SSブログ

猫雑貨着々と。(BlogPet)

そういえば、kuroneko3mariがコレです、コレコレ!」素敵なインテリア雑貨を紹介して絵葉書る絵葉書すっちさんのブログで「東京インテリアでミニトルソーを購入。って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネロ」が書きました。


 <kuroneko3mari追記>

  ネロさんよ、久々に現れたかと思ったら、面白くな~い! ペッ、ペッ、ペーッ!
  ・・・ってことで、
  管理画面で見ることのできるネロさん監修の「ネロ占い」の特選集、行ってみましょー!

 

     ☆ネロ占い:東京インテリア運停滞中☆
       「東京インテリアライス!」がかわいいね~。

         ・・・・・なるほど。 ネロさんてば、「東京インテリア」が
         お気に入りのショップなのね。
         だから、今回ブログに書いたってわけね。
         今度連れてったげる。
         でも、「東京インテリアライス」は売ってないと思うよ(^^;

 

     ☆ネロ占い:デミ子運あり☆
       このデミ子からは6年前に3匹、3年前に3匹と結局6匹も・・・・・

         ・・・・・えええぇっ?!
         何が何がーーーっ?! 何が6匹もなのだーーーっ?!
         しかもデミ子、6年前はまだこの世に生を受けていないのじゃが...

 

     ☆ネロ占い:ガサゴソ運まずまず☆
        あまりのびびりっぷりに、うんちがピーピーでした(涙)で、
        今は、”ガサゴソの救急車”さんが到着するのを待っていますが・・・

         ・・・・・むむ! うんちがピーピー???
         うんちと言えばうーたんか?
         早く「ガサゴソの救急車さん」が来ますように...(祈)

 

     ☆ネロ占い:黒猫女軍団運良し☆
        ねーさん的には「誰にでも可愛がられるぴよ黒猫女軍団」であり、
        「誰にでも愛想をふりまくぴよ黒猫女軍団」になっていただきたい。

          ・・・・・ねーさんからメッセージをいただきました!
         ぴよちん&黒猫女軍団の夢のコラボ実現!!!
         でもねーさん... デミ子... デミ子は誰にでも愛想はふりまけません...

 

     左のサイドバーのネロさんを根気強くクリックすると
     たま~に俳句を読んでくださいます。

 

        「作品を 公開したり 問題児」

           ・・・・・問題児と言えばうーたんでしょうか...
          うーたん何を公開?
          台所のシンクになら、時々作品(う○こ)を公開して
          いらっしゃるケド... コレが実に見事なんです...(泣)

 

        「休日に 分担された 露天商」

           ・・・・・おお、黒猫軍団よ。
           休日に露天商を???
           なんだかんだ言ってうーたんが商売うまそうだな。
           調子イイから。
           デミ子は商売ムリ。
           クロ母さんは... 似合いすぎ... 露天商。

 

 

       関係ないですけど<おまけ>

          昨年、カリスマ営業員yokopuさんの紹介で
          一大ムーブメントを巻き起こした毛を取るブラシ。(商品名失念。)

          

          我が家はこんな色のを持ってます。
          上でご紹介した「うんこたれ」で「問題児」のうーたん。
          憎たらしいが、なんか知らんがモデルはバッチリなんだなー。

          

          一方、クロ母さんがモデルを務めるとこーなります...

          
          マサカリかついだ金タロ子???         


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

syuuka_1015

ネロちゃんの記事・・・話が通ってる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ところで~この占い全部にコメントを書いているkuroneko3mariさんに
100nice!!です♬
最後のクロ母さん!最高ーー!!ヽ(*⌒∇^)ノ♪ですよん♡
by syuuka_1015 (2006-01-06 22:14) 

頑固堂

これは懐かしの「スーパーブラシ」←ベタな名前だ。
ウチもセールストークに翻弄され購入、色も同じなのだ。
前記事のミーティングは露天の分担を相談していたのか!
by 頑固堂 (2006-01-06 23:18) 

我が家のブラシは「ブルー」なり~。
毎週末活躍をしておりますが金太郎になるヤツは1人もおりもはん。
ところで「ぴよ黒猫女軍団」いったいなんの5人衆でござんすか?
by (2006-01-06 23:28) 

黒猫3匹*

♪柊華様。
 ネロさんの記事、筋通ってます~??
 あとで気づいたのですが、2回出てくる「絵葉書」というコトバ、
 元記事では「い」が入ります。 意味わかんなくなってるってのー!(笑)
 クロ母さんの最後の写真の顔ったら...(^^;
 あんなブサイク顔できるのはやっぱ母さんだけです。

♪頑固堂様。
 おお! そーだ、「スーパーブラシ」だ!
 私はほとんど使ったことありません。
 なぜならお掃除担当のダーリンがせっせと使用し
 私の出番がないからなのだー。 わっはっはー。
 露天商の分担... そっか! そーだったのか!!!

♪ねーさん。
 占いにねーさんが登場してたよ。
 ダンスユニットでも組みますか? そちらの方々とこちらの軍団と...
 クロ母さんは小股のヘンテコ踊りになりそうですが...(汗)
 クールなぽっちゃんは金太郎にはなれないでしょう。
 ぴよちんは似合うと見た!!!
by 黒猫3匹* (2006-01-07 10:29) 

従者

ネロさんの占い面白いなぁ!
そう思っていたのだけれど、
やはりこの家でクロ母さんに勝るものなし!!
by 従者 (2006-01-07 11:32) 

黒猫3匹*

♪従者様。
 クロ母さん、貫禄のマサカリ担ぎでございます!!!
 ブログペットの占い、3日に1ぺんくらいは笑える内容なので
 楽しみになってきちゃってます。
 ここ2日ばかし面白くないんです。
 明日に期待☆
by 黒猫3匹* (2006-01-08 22:45) 

yokopu

うんちぴーぴー
ぱくられた
ははは
by yokopu (2006-01-11 10:02) 

猫ふみふみ

元は自分で書いた文章のはずなのに、なんでこの占いって面白いんでしょう。
黒猫女軍団のリーダーは、ねーさんとこのぴよちゃんなのね。
そうか、ωなくなっちゃもんね。
管理画面でしか見ることができないから、時々こうやって笑かしてね。
by 猫ふみふみ (2006-01-11 16:03) 

黒猫3匹*

♪コバ様。
 ナイスありがとうございました!

♪yokopu様。
 うんちぴーぴー
 ぱくっちゃいました。(by パクリ猫ネロ。)
 「ガサゴソ」もyokopuさんとこからのぱくり?

♪猫ふみふみ様。
 管理画面でしか見れないのはもったいないですよね!
 是非みなさんにもお見せしたいと思って載せました。
 他の方のブログからガンガンぱくってる模様...
by 黒猫3匹* (2006-01-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。