SSブログ

混み合っております・・・ [猫=^_^=]

 

     ストーブ前。

 

     

     むぎゅ。 むぎゅぎゅぎゅぎゅ...

     少々混み合っておりますです、ハイ...

 

     

     (中央:うーたん) キ、キツイ...
                 コレだから大家族はイヤなんだよニャ...
                 ひとりっ子に生まれたかったニャ...

 

     ...って、うーたん、ちみが大きくなっちまったからキツイのでは...(;^^A

 

 

      と、そこへ画面右側より...

 

 

     「黒猫たちや~~~!

     ゴハンらよ ~~~!

     今日はゴチソウらよ~~~!」

 

     

     (3匹) な、なんですとッ!?

 

 

 

 

 

 

 

     うっそぴょーーーんッ! がははははーッ!

 

 

 

 

     

     (クロ母さん) むむむむむ...(-"-)

              ア~タ、だましたわネッ!

 

     

     まーまーまー。 母さん、怒ると小じわが増えるよっ。 わっはっはー♪     

 

 

 

 

     ※みなさま、メリクリでございます!
       今宵はちょいとばかりカラダがダルイので(単に眠いだけか?)
       前記事へのお返事&みなさまのところへの徘徊は
       明日にさせてください。 ごめんなさ~いm(_ _)m


nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 28

mamaru

メリークリスマス☆
猫団子にゃー!入れて欲しいっっ!
今朝、テレビであまりの寒さにお猿が団子になってるのをやってて、まさにこの光景とそっくり♪やっぱり寒い日は毛皮よねぇ。
by mamaru (2005-12-24 23:46) 

ka-ru

Merry Christmas!
ごはんと聞いてもとりあえず耳だけ傾けて、
ストーブ前から動かないのは、本当に寒いのよね!
絶対に声を疑ってるなんてことはないよね~!
by ka-ru (2005-12-25 00:22) 

syuuka_1015

ファンヒーター前の赤い、おざぶに・・・綺麗におさまって
おられますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
元気なニャンズに比べて~ママさん!どうしたの?
風邪!? もしや~京都のご利益で~おめでた!?
どちらにしても~ゆっくり、休んで下さいね♡
by syuuka_1015 (2005-12-25 01:03) 

えのみ

ギュ~ギュ~にくっついて仲良し親子ですね~。

風邪ですか?もしかして…インフルエンザ?
お大事に。
by えのみ (2005-12-25 01:14) 

みゅー★

メリークリスマス☆です。
ストーブ前のクロ猫さん達、ちゃ~んと3匹揃ってクッションにおさまってますね。
ご飯の声にも3匹揃っててスゴイ!です。
kuroneko3mar..さん風邪ですかね?たくさん睡眠とったほうがいいですよ~
お大事にして下さい。
by みゅー★ (2005-12-25 09:27) 

のんのん

メリークリスマス☆
サンタさん来たかニャ。
猫団子あったかそうだね。
お座布の上にきっちりはまって10点満点。
あ~~。今日のスケート、フリーはどうなるのかしら~~。
お体気をつけてね。
by のんのん (2005-12-25 10:07) 

コバ

込みすぎ。
う~ん一緒にぎゅうぎゅうしたいっす。(・∀・)
by コバ (2005-12-25 11:19) 

み〜ちゃん

Merry Christmas☆
お三方暖かそうです^^
ちゃんと1つの座布団の上に収まるなんて,やっぱり仲がいいんですね♪
クロ母さん,ゴチソウに一番反応していただけに,
怒りも大きかったのでしょうか~^^;
お体大丈夫ですか? どうぞお大事に…。
by み〜ちゃん (2005-12-25 11:40) 

頑固堂

メリークリスマス★
そんな、ファンヒーターのまん前に!
ウチは運転音が嫌いらしくファンヒーターを使うと
寒い部屋に逃げてしまうぞ。
だから引退させているのだ。
by 頑固堂 (2005-12-25 12:35) 

めりーくりします☆(あたしゃーカンケーないけどねっ)
おぉ、黒猫軍団たらそんなヒーターにくっついたらお肌によくなくってよ。
乾燥はオンナの大敵ですからね。お気をつけあそばして。
女主人の体調はどんなかね?年末年始はまた忙しいじゃろて無理せんでね!
by (2005-12-25 13:29) 

みゃう

☆メリークリスマス☆
可愛い!みんな揃ってますね~特にあのごはんの声に反応するところが・・・
体調いかがですか?風邪かなー?ゆっくり休んで下さいね~。
うちのコたちは毎年、年末の忙しい時に限って誰かが体調くずすのですよ~。
by みゃう (2005-12-25 13:46) 

nyatsu-go

クロ猫軍団、見事に集してますね!
猫団子だー♪
温かいスタミナのつくもの食べて早く元気になってくださいね☆
by nyatsu-go (2005-12-25 15:07) 

tabbycat

うひゃひゃひゃ〜!むぎゅむぎゅしてる〜。
少々って。。。少々どころの騒ぎではない混雑っぷりでは
ないですかー。(笑)
2枚目の写真のうーたんたら、
座布団の死守っぷりが笑える〜〜。
へばりついてるよ〜。(笑)
by tabbycat (2005-12-25 16:50) 

のあ

メリクリです~♪
やっぱりストーブは人気なんですね~
むぎゅむぎゅ写真、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
うちもストーブ前はむぎゅむぎゅになっておりまーす(笑)
by のあ (2005-12-25 16:52) 

ポン作(年内もたず早くもネタ切れ)

めりくりです☆
体調は少しは快復されましたかな?
しっかしクリスマスイブにお宅の猫ちゃんを引っかけるとは!しかも食べ物ネタで(笑)
kuroneko3mar..さんこの後ズダボロにされなかった?されなかったらお宅の猫ちゃんはとても良い子よん(クロかーさんやっぱりお育ち良いのよ)うちのほしせねにそれやったら私は間違いなくズダボロにされていたでしょう。猫団子かわいいよぉ(T.T)
by ポン作(年内もたず早くもネタ切れ) (2005-12-25 17:26) 

*Leo*

うにゃ!ぶにゃ!って感じですね♪
私もおしくらまんじゅうに参加したいです。
それにしても仲良し親子ですねぇ。
うちじゃそんなにくっつきませんよ。
あ、そういえば家族構成同じですね!
Merry Christmas☆
by *Leo* (2005-12-25 21:09) 

黒猫3匹*

◆みなさま、体調をご心配頂きありがとうございました!
 でもねでもね... 実は... 風邪ぢゃありませんでしたぁ!!!
 ワハハハハ♪ (笑ってごまかす。)
 まだなんとなくダルサはあるものの、快調でございますよ。
 昨晩は超ひさびさに12時間も(!)寝てしまいました。 再び、ワハハハハ♪

♪mamaru様。
 私も見ましたぁ、サル団子!!! かわいかったぁ。
 それにしてもサル山の方々、総勢何名?? すごい団子でしたね!
 日中、暖房ナシの部屋でOKな黒猫たち、やっぱり毛皮のおかげ
 なのでしょうね... お外の猫さんは毛皮が厚いのかなぁ...

♪ka-ru様。
 ギクッ;-ロ-)!! 私、猫たちの信用ないのでしょうか...
 いつもゴハンかなりじらしちゃってますからねー(^^;
 冬真っ盛りの今日この頃、デブコンビのクロ&うーたんだけでなく、
 最近はデミ子も参戦してストーブ前はエライことになってます!!!
by 黒猫3匹* (2005-12-25 22:17) 

黒猫3匹*

♪柊華様。
 ぬおっ! 京都のご利益でおめでた!!!
 そーぢゃそーぢゃ、それがあった! (←すっかり忘れてた人。汗。)
 ぜひともそーだったらいいのになー。
 黒猫たち、お座布にキレイに?無理やり?おさまっておりますとも!
 3匹一緒に乗ることはめずらしいのだー。

♪えのみ様。
 ぎゅーぎゅーむぎゅむぎゅ押しくら黒まんじゅうしてました!
 3匹で乗るのって稀? 初めて?
 それくらい寒い冬ってことですねー。
 なかなかカワイイ図ですよねー。 でも私の場所が... ナイ。
by 黒猫3匹* (2005-12-25 22:33) 

黒猫3匹*

♪みゅー★様。
 みゅーさんの仰せのとおり、12時間も寝てしまいましたッ!
 起きたら腰やらあちこちが痛くて... トコずれ???(笑)
 この座布団に3匹おさまっているうちはまだヨシとします。
 ココにおさまらなくなってきたら... どうしよう...

♪のんのん様。
 座布団にとりあえずはおさまっているけど
 なんの技術もないよ~。 なのに10点ありがとー☆
 いやぁ、フィギュア面白かったですね!
 ワタシ的には荒川さんがスキ♪ スグリさんもイイ♪
by 黒猫3匹* (2005-12-25 22:39) 

黒猫3匹*

♪コバ様。
 うちのオナゴ衆(ワタシも含めて。)ってば
 みなオトコの人が好きなので(特にクロ母さんがオトコ好き。)
 ぎゅーぎゅーしにきて☆

♪み~ちゃん様。
 なんとかまだ1つの座布団に3匹おさまっております。
 最近はデミ子までもがストーブ前の座布団に!!!
 仲がいいからなのでしょうか~?
 春が近づけば、また3猫散り散りに... しかし、まだまだ春は遠い... 
by 黒猫3匹* (2005-12-25 22:45) 

黒猫3匹*

♪頑固堂様。
 そーなんですよね。 1匹くらいストーブ嫌い猫がいてもよさそうなのですが
 ウチはみな好き。 3匹&1人(私)でストーブ前の過酷な取り合いですワ。
 ストーブ前のトド(私)の腹には乗るし...(←デミ子限定。)
 頑固堂サマのお宅はナニで暖をとっていらっしゃるの??

♪ねーさん。
 まずは今日のネロ占いから。
  ネロ占い:お昼寝運好調
   お昼寝その?ぴよこぽっちゃんが
   のほほんとベッドで寝ていたら・・どっかん!
 だってさー。 わーい。 どっかん!(笑)
 確かに今日は昼まで寝てたし! でもどっかんはなかったじょー。
 ウチもクリスマス関係ないよー。 だから黒猫たちにもゴチソウなし!
by 黒猫3匹* (2005-12-25 22:58) 

黒猫3匹*

♪みゃう様。
 そうだ! 猫さんの大家族といえば、みゃうさんのお宅でした!
 うちの3匹はまだまだ甘かったですね。
 猫さんも冬は体調を崩しちゃうのですねー。
 猫さんも人間もみんなで健康に年を越したいものですね!

♪タマ様。
 黒猫だんご集団、ストーブ前にむぎゅむぎゅ大結集!
 うちの黒だんごはこんな感じでしたー。
 TVでサル団子の映像見ました??
 すっごく笑ったー♪ みんなで一斉に叫ぶしー。
by 黒猫3匹* (2005-12-26 07:03) 

黒猫3匹*

♪tabbycat様。
 2枚目の写真、ホントだ!
 うーたん必死で座布団中央を死守?(笑)
 それにしても、そんなに寒いかぁ?
 私の留守中、暖房ナシでも平気ぢゃん!

♪のあ様。
 のあさんのお宅もストーブ前むぎゅむぎゅですかぁ!
 我が家でもやはりストーブは人気ですよ~。
 しかも猫さんだけでなくワンちゃんもですもんねぇ!
 ああ、人間にもストーブあたらせて~。
by 黒猫3匹* (2005-12-26 07:08) 

黒猫3匹*

♪ポン作せんべい様。
 黒猫風味の猫団子、こんな感じです~。
 我が家ではクリスマスだからといって特にゴチソウなし!
 だから猫たちにも当然ゴチソウなしなのだぁ。
 かわいそうな黒猫たちよ。ってクリスマスなんて知らんものね、あにゃつらは。
 知らぬが仏。 今後も質素な食事でまいりますよ。
 (なのにせっせと食べてる。 けなげだ...)

♪ryoleo様。
 うにゃ!ぶにゃ!っとおしくらまんじゅうおされて泣くな♪です。
 (でも、うーたん泣きそう? 中央で必死?(笑))
 私も参加して4人でおしくらまんじゅうしてますよ。
 私も相手は猫なのに場所取りの闘志メラメラ~。
by 黒猫3匹* (2005-12-26 07:14) 

かわいー。
ネコって地べたが嫌いですよね。
ヒーターの前が暖かいことをよく知ってらっしゃる(^^)
by (2005-12-26 15:43) 

黒猫3匹*

♪ジャスミン様。
 そうなんですよねー。
 なにかしら1枚下に敷いていたいらしんですよねー。
 クロ母さんは野良出身だから、寒さや地面の湿気から身を守る
 野良さんの知恵なのかなぁって思うのですが
 うーたん&デミもだもんなぁ。 コレって猫さんの本能なんですね、きっと。
 (でもやっぱりクロ母さんが一番、何かを敷いていたいタチ。)
by 黒猫3匹* (2005-12-27 00:09) 

猫ふみふみ

これってやっぱり後からうーたんが乗ったんですよね。
だってうーたんだけなんだか宙に浮いているみたいなんだもん。
デミ子さんはちょっと避けてくれているあたり、お姉さんって感じですね。
by 猫ふみふみ (2006-01-11 15:30) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 あ。 どーなんでしょうか???
 ホントだ! キモ~チ、うーたん浮いてるみたいですね!
 にゃつのコトだ、どーせ無理やりむぎゅぎゅと割り込んだのでしょう。
 まったくメーワクなにゃつなのだ。
 (ホントはうーたん悪くないかもだけど、日頃の行いが悪いから仕方ない。)
by 黒猫3匹* (2006-01-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。