SSブログ

キリ番前後賞ゲット☆ [雑感えとせとら]

 

     先日、櫻さんからなにやら当選通知が。
     ん? キリ番踏んだっけ??
     落ち着け。 「おめでとーございます!!!」っていう今時の詐欺商法?
     (うそうそ。 ごめんなさい。 私ってば、なんとシツレーなことを...^^;)
     そしたらね。 なんと555ナイスの前後賞なんだってェ!!!
     「554」をフミフミしたらしいのですよ!
     いや~んっ! まじまじまじぃ~?!
     どこに潜んでるかわからない地雷キリ番お福分け企画。
     (正式名称:行け行けどんどんGO!GO!GO!お福分け企画
     櫻さんらしいよね~。
     遠慮なく、お福を分けて頂いちゃいま~す。

 

     アリガトウ☆

     

     そして...
     櫻さ~ん! 「キラキラ☆乙女福セット」無事届きましたぁ☆

 

           

     「神戸ルミナリエ」レターセットぉ~。 櫻さんのお福イラスト入り~。

 

     私、ルミナリエ見に行ったことないんだぁ。
     葉書の写真だけでも十分キレイ 堪能...

 

      絵葉書

 

       切手

 

     こんなにキラキラ美しいモノ、もったいなくて使えな~い!
     集めてる花の切手と一緒に保管保管。

 

     でも片付ける前に...

 

      黒猫たちとの「キラキラ☆コラボ」行ってみよう!

 

     「キラキラ☆乙女」と言えば、我が家では私の次に(?)このヒト!

       クロ母さん。

     ・・・・・。(汗)
     なんだか、露天商のオバちゃん風情??

 

     オバちゃん、トイレへ。

 

       うーたん

     あ~ら! 娘さん、店番かい?
     いつものオバちゃんよりイイじゃん!

 

     もう一人の娘さん。

       デミ子。

     それがお客様に対する態度かい?

     「だってぇ。 キラキラセット素敵なんだもの。
     愛想よくしてたら売れちゃうモン!
     コレ、売らないでおうちに持って帰りたいんだモン!」

 

     んんまぁ、イジラシイったら...(*^^*) ←基本的にデミ子びいき。

 

 

     さて。

 

     この調子で、
     年末ジャンボ前後賞3億円行ったれぃ!!!
     あ。 バラばっかで、連番は10枚しか買ってないんだった...(汗) 

 

     そういえば、私の宝くじ。
     会社の「幸福の木」の鉢にこっそりピタッと貼り付けてあります。
     ズバリ、願かけ。
     だってね。
     その鉢の近くの席の人がね、先日、叙勲を受けたのよ~。
     まぁ、それはその方の今までの人生の努力の賜物であって
     「幸福の木」のおかげではないんだろうけどさ~。
     あやかってみたいキモチ、わからなくもないでしょう?
     そしてね。
     もしホントに当たったら、この木を増やして商売するんだ!
     でも先日。
     事務所内のこの鉢が私の許可なく移動されてて焦った!(笑)
     階段に移動されてて、実は通行人からも見え見え...(汗)
     いぃや! この危機を乗り越えてこそ、当選の2文字が!!! (思い込み。)

 

     櫻さん、お礼にと言ってはナンですが...   

 

   

     「黒猫ルミナリエ」 (全然黒猫カンケーないし...^^;)

     スミマセン... 車の中から撮った写真です...
     「神戸ルミナリエ」にシツレーですね(^^;
     でも、このルミナリエも、うにょうにょってまばゆい光がキレイでしょう???

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

yokopu

キリ番おめでとです。
この調子で宝くじ当たりますように(-人-)
(これで当たったら、ワタシのおかげだわ・・・フフフ)
by yokopu (2005-12-27 17:05) 

黒猫3匹*

♪yokopu様。
 まぢで当たりますように...
 yokopuさんと一緒に祈っとこっと。(-人-)(-人-)
 実は今年既に10万円を当てているので、
 運は使い果たしているかも...(←なにげに自慢してるカンジ?)
 頑固堂師匠の100万円(http://blog.so-net.ne.jp/mikan/2005-09-30
 には遠く及びませんが...
by 黒猫3匹* (2005-12-27 20:32) 

いすっち

年末ジャンボは金欠のため買えなかった…(T-T)
すごい~!10万も当たったんですか~!たしか運がもったいないかも・・・(笑)
いすっちは数年前、1度だけ1万×2本も当たりました!しかし、運は使い果たしてしまったのである・・・・・・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○
by いすっち (2005-12-27 21:52) 

当選おめでとうござります~(違)
毎回インスタントで元とって喜んでる私って小市民・・・。
人口密度を考えるとオキナワで宝くじを買うのはビミョーなのだ。
見たことないじょ!ルミナリエ。なんだかゴージャスな雰囲気なのだ☆
by (2005-12-27 22:06) 

櫻

「おめでとう商法」の櫻です(笑)
3mariさんがお花の切手を収集されているとは、ビックリ。
私もシートで大切にしているお花の切手ありますよ~。62円時代のね(笑)
みんなで手に手を取って、夢を当てましょうね。
私がささやかに3億円という「控えめな」夢を見ていましたら、
3mariさんったら、私より奥ゆかしく1億円なのね・・・。いと麗し♪
by (2005-12-27 22:36) 

mayumi

こんばんは~。
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。

表紙が2種類と聞きました。
3mariさんのと私のと違う~~。
表紙を急いでアップしました。
すっごく綺麗な切手ですよね。
私もはなちゃん切手と一緒に保管です。
by mayumi (2005-12-27 23:05) 

えのみ

前後賞なのに、豪華なプレゼント…すご~い!
クロ母さんの見上げる顔が可愛いです。
オバちゃんでは可愛そうですよ~!
by えのみ (2005-12-27 23:46) 

黒猫3匹*

♪いすっち様。
 1万円×2回もすごいですよ~。
 当たらない人ってのは、全くだと思いますもの。
 でもどうせ運を使うなら、ドッカーーーンっと行きたいものです...
 いすっちさん、今回当たったらスゴイですね! (当たり前。)
 次回ドッカーンとまいりましょう!

♪ねーさん。
 インスタントで毎回確実に元を取ってるほうが賢明と思われますぞ。
 あたしゃ、10万円取ったけどそれ1回じゃ元は取れん!
 しかもその10万、ちゃんと形に残るものに換えようと
 取っておいたのに、いつの間にかなんとなーしに生活費に消えたような...
 ルミナリエは来年にでも見に行けたらいいな...と思ってます。
 櫻さんからメールで見所案内も頂いたのサ☆
by 黒猫3匹* (2005-12-28 07:09) 

黒猫3匹*

♪櫻様。
 わーんっ!ゴメンナサイ... 「おめでとう商法」だなんて... コトバのアヤです...
 レターセット、本当にありがとうございました!!!
 花の切手って結構多いですよねー。
 イベントなんかで発売されてたらGETですね~。
 私だって、連番たった10枚で「3億円」狙ってますワ!
 「控えめ」なのは私のほう! (「控えめ」を競わんでよろしい。)

♪mayumi様。
 TBありがとうございました!
 ホントだぁ、表紙違うんですねー。 素敵な切手&ハガキですよね♪
 私の切手コレクション(というほどでもナイです^^;)に
 加えさせていただきました!
 はなちゃん切手と一緒に保管なのですね^^ はなちゃんキラキラしてる☆

♪えのみ様。
 思ってもみなかった前後賞なのに
 櫻さんの粋な計らいで、送っていただきました!
 すごいでしょう??? にひひ♪
 クロ母さんはオバちゃんですよー、だ。 わははー♪
by 黒猫3匹* (2005-12-28 07:17) 

ポン酢(酢酸のさくでーす)

わー!いーないーな前後賞☆
黒猫にはルミナリエがよく似合う。じゃあございませんか!
露天商のオバちゃん?失礼な。あんてぃーくショップのオーナー一家と言ってほしいわっ。
車の中から撮影・・・ブロガーだ(ぼそっ)
by ポン酢(酢酸のさくでーす) (2005-12-28 21:13) 

黒猫3匹*

♪ポンサク様。
 いいでしょう! 前後賞!
 普段の行いがいいとこんなイイことが!(大嘘。)
 車の中から撮影は助手席ですよ、念のため。
 実にしょぼいルミナリエでございました。失礼!
by 黒猫3匹* (2005-12-29 22:15) 

猫ふみふみ

当選おめでとうございます!
たとえそれが100円でも、当るってことがやっぱり嬉しいよね。
さて、年末ジャンボはあたったかな?
私もまだ見てない・・・っていうか、確かサマーも仏壇にあがりっぱなし・・・。
by 猫ふみふみ (2006-01-11 15:34) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 ありがとうございます!!!
 すごく嬉しかったのですよん♪
 さて、年末ジャンボ...
 聞かないでくださいましぃ(;_;)
 もっとジックリくじを寝かせてから発表見るんだった...(コーカイ。)
by 黒猫3匹* (2006-01-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。