SSブログ

モミモミかーさん。 [黒猫*動画]

 

カラダ肥ゆる秋、皆さまいかがお過ごしですか。
(え? 肥ゆる秋は私だけ?? まぢで太ってしまったんだよぅ...(T_T) )

 

さて今日は、年中いつでも肥ゆる季節のクロ母さんの動画です。

 

クロ母さんってば、お布団モミモミだぁ~いスキ!
以前飼っていたヤンという猫は高い姿勢の「フミフミ」タイプだったのですが
クロ母さんは低い姿勢でお手手を前に伸ばしグッパグッパの「モミモミ」タイプ。

 

短い動画ですがご覧ください♪
(暗くてウットリンコの表情は見えませぬ... ゴメンナサイ。)

 

ってやはり最後は「フンゴフンゴ」とブタ猫っぷりを発揮してくださいました!(笑)

 

うーたんデミクロ母さんのホンモノのパイパイをモミモミちうちうできるので
お布団ではやりません。
(今でもクロ母さんに「ナァゴ」と甘え、ちうちうしています(^^;)

 

クロ母さん、アナタ様をカワユイと思うことはめったにないケド(おい。)
このモミモミ姿はカワエエのぉ~。
図体のワリにお手手が小さいサザエさん体型がCUTEね☆


nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 26

maomao_pong

いや~ん、可愛いです!
ぶひぶひ?も可愛い~!
しかし、しかし、お顔はどこにあるのでしょう・・・クロネコさま。(笑)
by maomao_pong (2005-11-14 21:11) 

ちあぴ

やだ~いつもクロ母さん可愛いじゃあないですか;;丸っこいネコ好きなのでvv
一瞬画面が真っ暗になったときはビックリしました。エンドロールでも流れるの…?と思いきや、クロ母さんの毛皮の中!!ビックリです♪
デミ子さん&うーたんは幸せですね^^
by ちあぴ (2005-11-14 21:23) 

mayumi

さすが黒猫さん。
表情見えず(笑)
ワタクシ、クロかーさんカワイイって思うよ。
だって~かわいいじゃ~ん。
by mayumi (2005-11-14 22:22) 

従者

うんうん、すごくカワイイ!
小さなお手手でモミモミふごふご、
何でも言うこと聞いてあげちゃうよ~って感じだわぁ♪
by 従者 (2005-11-14 22:33) 

*Leo*

ああ、見てるだけで気持ちいい〜♪
母さんにもみもみしてもらいたーい!
by *Leo* (2005-11-14 23:17) 

ж鳳爪

動画ならでは、ですね~!!
お手手伸ばしてモミモミって、見てるだけで可愛い^^
甘える音は「ふごご~♪」に聞こえました。
by ж鳳爪 (2005-11-14 23:52) 

syuuka_1015

ひゃ~可愛いでは、ありませんか~♪
さきほど、私のblogのコメントに悪魔などと言っておりましたが・・・
何をおっしゃいます~こんなに可愛いではないですか~(笑)
最後のは、やはりクロ母さんの「ふんご~」だったのですね♪
by syuuka_1015 (2005-11-15 00:08) 

おぱよよ~ん。
またしても真っ黒画像+フンガーですな。
クロ母さんの適度(?)な重みを背中に乗せて肩をモミモミしてもらいたい~♪
ぽちぴよはモミモミは全くやりませぬ。オトナ猫なのでございます☆
さて、今日は元気にいったきま~す。あ、顔の塗り絵がまだだった・・・。
by (2005-11-15 07:43) 

おやっぺ

こんにちは。
クロ母さんがモミってるではありませんかっ。
朝からポワワさせてもらいました。ポワワ。
by おやっぺ (2005-11-15 09:23) 

猫ふみふみ

目を瞑っての陶酔のモミモミ・・・お顔が何処だかわかりません。
この力強いお手手で、肩を揉んでくれればどんなにかいいでしょう!
竜でやると爪で穴だらけになるのは必至ですが、
クロかーさんなら、優しくタッチしてくれそうです。
by 猫ふみふみ (2005-11-15 11:19) 

lewis

母さんになっても、モミモミはするんですね。
どんな表情、してるんだろう???
ウチのよしむねは前足を思いっきりつっぱて、
かなり起きた姿勢でモミモミします。
お陰で全体重が前足にかかるので、お腹の上でやられると、
「うぐぅ」となります。
by lewis (2005-11-15 12:34) 

tsubame_diary

こんばんわ。
kuroneko3mariさんも動画づいていますね。
私も動画載せました。(*'ー'*)ふふっ♪
クロ母さんのモミモミかわいいですよ~。
うちの子もよくやります。
by tsubame_diary (2005-11-15 17:35) 

ぽんず

カラダ肥ゆる仲間がいて良かった(こらこらっ(笑))
クロ母さんのモミモミかわいい~!最期のフンゴフンゴも(笑)
携帯からのミスチル速報読ませてもらいましたよん。
臨場感溢れててこっちまでのりのりですにゃ(笑)
でも返事の二字って?(笑)
by ぽんず (2005-11-15 20:00) 

mamaru

肩ももんでくれそうですにゃー。
そういや、もみもみってぱいぱいpleaseの名残だって聞いたことがあるだけど、母さん・・・そうなんですか?
by mamaru (2005-11-15 21:32) 

みいやん

私も もみもみされたい
by みいやん (2005-11-15 21:34) 

hihimama

すっごいかわいいですね^^それに動画をのせられるなんてすご~い^^感動しちゃいました^^;実物のネコちゃん達見てみたいです~!
by hihimama (2005-11-16 07:30) 

黒猫3匹*

♪maomao_pong様。
 うふふ。 もみもみぶひぶひカワイイでございましょ!
 でもホント、顔は一体どこに... クロネコ様...
 デジカメの液晶で見るよりもブログにUPすると暗くなっちゃうんですよ。
 デジカメでは少しはお顔見えていたのですが...

♪ちあぴ様。
 まるっこい猫さんお好きですか~。 ならばホント、クロかーさんがオススメ!
 私はデミ体型(すらっとさん)が好きなのですよね~。
 ぷぷぷ。 エンドロール...に笑ってしまいました!
 デミ&うーたんは2歳半を過ぎた今でもちうちうやってま~す。

♪mayumi様。
 えええぇぇぇーッ。 クロ母さんカワイイですかぁ~?
 そんなことないですよぉ~。(おい。飼い主なんだからちったぁかばいなさい)
 本当は恍惚の表情を浮かべていたのですが
 案の定映りませんでした...(;_;) クロネコ悲しや...

♪従者様。
 クロ母さん、カラダは大きいのにお手手小さいんですよ~。
 そのお手手でグッパッグッパッのもみもみ♪
 以前はうーたん&デミのいないところで、こっそり甘えにきて
 やっていたのですが、いまは堂々と!

♪ryoleo様。
 もみもみしまっせ~。 で、どちらをもみもみ? (・∀・)ニヤニヤ。
 汚爪、あ、いや、お爪、ちゃんとパチンと切っておきますね。
 さすらいのあんま師クロかーさんがお伺いしますよ~。

♪ж鳳爪様。
 モミモミ姿、動画ならではですよね。
 猫飼いさんには見慣れた光景でも、飼ったことない方には動画でないと
 わかりにくいですよね~。動画って便利だワ~。
 甘える声、「ぶるぶるッ」って馬のようにも聞こえました♪
by 黒猫3匹* (2005-11-16 07:50) 

黒猫3匹*

♪柊華様。
 悪魔は悪魔でも、カワイイあ・く・ま☆ うふ。
 (クロかーさんはお顔はブサイクだけど... (^^; でも性格はイイのよん。)
 クロ母さんの「ふんご」がこれまた可愛くない(;´Д`)ノ
 とかなんとかいっちゃって、あちきは結局メロメロなのさ~。

♪ねーさん。
 すまんのう。 またしてもクロかーさんの動画ナリ~。
 (そーいやさ、うーたんのお話最近書いてないぞ^^;)
 クロかーさんの適度な重み(5キロ弱!)で肩もみもみしまっせ~。
 あんま師クロかーさんなのら~。(またしても別の職業かいな...)
 ぽちぴよはモミフミやらんのだね? 乳離れのできたたくましいオトナだ!

♪むぅこ様。
 朝っぱらからやる気をなくす(?)モミモミ動画失礼しました~ッ!
 でもココロ和みますよね~、この動作って(^^) うふふー。

♪猫ふみふみ様。
 ソフトタッチで肩モミモミいたしますよ~。
 お爪もちゃんと切りました!(ホントはまだ。)
 陶酔の表情、お見せしたかったのですがねぇ、いかんせんお色が...(^^;
 コレ、ほかのお色の猫さんだったらバッチリ映っていたのでしょうねぇ(泣)

♪lewis様。
 しっこたれよしむね様は起きたカッコウでフミフミ派なのですね!
 殿もまだまだコドモでいらっしゃる!
 よしむね君、スマートだけど、やはりお腹の上でのフミフミは
 「うぐぅ!」ですよねぇ(笑)
by 黒猫3匹* (2005-11-16 08:06) 

黒猫3匹*

♪tsubame様。
 ナニを隠そう、留守がちで新作写真が撮れていないので
 以前撮った動画をUPしたのでした!
 tsubameさんちのニャンズもフミフミやるのですね。
 これ、和みますよね~。 恍惚の表情を浮かべてませんか~(笑)

♪ぽんず様。
 肥ゆる秋。 ぽんずさんも肥ゆる秋ですかぁ~(T_T)
 今週はヘルシーメニューでまいります。絶食はできんタイプなので。
 あの読みにくいミスチル速報読んでくださりアリガトウございます。
 ダーリンからの2文字は「今何してるー?」の返事が「洗濯」
 「今日帰ったら夕飯の食材あるかなぁ」に「ない」
 寂しすぎるぢゃないか。「洗濯だよ~ん」とか「ないじょー」とかの
 「だよ~ん」や「じょー」が大事でしょうが!!!(そうか?)

♪mamaru様。
 肩モミモミ、してくれればいいんですけどね~。
 毛布のトコにスタスタとやってきて、ひとりゴロゴロいいながらモミモミ。
 かーさん、おっぱいプリーズの名残だと思います。
 うーたん&デミはホンモノのぱいぱいプリーズできてシアワセですね(^^)

♪みいやん様。
 だからぁ~。 みいやんさんが言うと、なんかいやらしいですからぁ~。
 (私の偏見?そんなコトないですよね??)
 肩もみもみなら出張いたしますよ。 肩もみならね。 (ひつこい)

♪hihimama様。
 黒猫記事にお越しいただきありがとうございます!
 ハンガリーには猫さんたちいますか~?
 hihimamaさんのステキな街並み写真に
 猫さんも写っていたら、なおステキだろうなと...
 動画、便利ですよね~。 動画でないとお伝えできないことってあるので
 以前はもどかしかったのですよ~。 動画のおかげでいまはスッキリ!
by 黒猫3匹* (2005-11-16 10:53) 

unitaro

クロ母さんはかわいいよ~!クロ母さん!クロ母さん!(激しくプッシュしてる)
クロ母さんのお布団モミモミかわいい~!モ~ミモミ!モ~ミモミ!
(またしてもクロ母さんをkuroneko3mariさんに激しくアピールしている)
うちのうにも毛布をチュパチュパする時は恍惚の表情です。
by unitaro (2005-11-16 17:18) 

ぴぴ

クロ母さん、ふみふみ、かわいい~♪
動画、いいですね。
私も挑戦してみよ!!!
私も、制服のスカート、ずっときついままです。。。とほほ。。。
by ぴぴ (2005-11-16 19:48) 

ka-ru

手を伸ばしてするのですね♪
このバージョンは初めて見ました。たまらなくかわいい@@@@@
ふかふかのお布団だとやりたくなるのかしら?
こちらはずうっと暑いので、ふかふかお布団ないのですよ。
そして、母がぞばにいるというのはいいですね。我が家も手術前に生ませておけばよかった~。自分が生まないのに、にゃんが母にならなくてもと思っちゃって、生ませてないのです。
今度はうーたんとデミちゃんのをみせてくださいまし。
by ka-ru (2005-11-16 20:40) 

klan

やーん、クロかーさんカワイイッ!!おばさんのくせに!(←コラコラ)
うちの子らも布団モミモミ大好き猫です。
私の二の腕も揉まれます・・・太いからか。そうなのか。orz
by klan (2005-11-16 21:40) 

黒猫3匹*

◆お返事遅くなってごめんなさ~いっ。

♪unitaro様。
 クロ母さんはかわいい。クロ母さんはかわいい。クロ母さんはかわいくない。
 思い込もうとしたけど本心がっ!
 うそうそ、ホントはかわいいんですよー。(あくまで性格が。)
 うにちゃんの毛布チュパチュパ恍惚の表情!!想像するだけでかわいい~。
 デミやうーたんからクロ母さんのおっぱいを離すと、ボーゼンとしてます(笑)
 ワタシっていぢわるぅ。

♪ぴぴ様。
 大阪行きでますますスカートぴちぴち?(笑)
 ワタシは毎晩ヘルシー鍋で体重元に戻そうと必死。
 オットも付き合わされてます(笑)
 ...なワリに明日のランチはイタリアンの約束をしているのだ!ヤバイ!
 ぴぴさんもぜひねぃちゃんの動画挑戦してみて~☆

♪ka-ru様。
 そっかぁ、そちらはフカフカお布団要らずなのですね!
 こちらは既にそーとー寒いのですが、今年は羽毛布団ナシで行きます!!
 (モチロン、うーたんのしっこたれを防ぐため。)
 毛布もう1枚買いました。今のところ、うーたんが腕枕で寝てくれる
 うれしワクワクNIGHTの毎日なのだぁ。
 こんな当たり前の猫たちとの夜を過ごしたかったのです(大泣)

♪klan様。
 褒めてんのですか?けなしてんのですかッ??(怒)
 あ、いえ、飼い主なので一応怒ってみただけです、ハイ(^^;
 おばさんのくせにクロ母さんてば性格イチバン可愛かったりするのですよ。
 ババ声で甘えるんだよぅ... やっぱ可愛くないよぅ...
 二の腕ぽちゃぽちゃぷるぷるもみもみ、たまらんのだろう。
 そうなのだろう。
by 黒猫3匹* (2005-11-17 19:46) 

ここの管理人

とってもカワイイのですが、顔はどこよ?って探しちゃいました(笑)
でも、ほのぼの系でいい感じですよ。
by ここの管理人 (2005-11-17 22:37) 

黒猫3匹*

♪ここの管理人様。
 そう! 「顔はどこよ?」なのですよ(T_T)
 デジカメで見るとかろうじて表情が見えていたのですが
 動画でUPしたらまっくろくろに... ああ、悲しい黒猫のサガ...
 でもそれなりにほのぼのしてますよね、お手手グッパッな感じとか。
 こんなんで勘弁してくださぁい!
by 黒猫3匹* (2005-11-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。