SSブログ

ミスチルツアー初日☆ [雑感えとせとら]

こんばんは。ケータイからの投稿に初挑戦です。ただいま大阪に遠征中で酔っ払いでございます(^^ゞ誤字脱字支離滅裂でしたらごめんなさいm(__)m大阪ドームでのミスチルのライブ帰りにパーッと飲んできて、すっかりイイ気分なのです!!さて、ライブ。またしても運良く、ぼっとんト○レのフタのごとく目鼻立ちのスーッと通った桜井さんのお顔(笑)が見えるほどイイ席でした(^^)vネタばれになってしまうので内容については詳しくは書きませんが、オープニングの曲、すごく意外でしたよ。もっとも、ツアータイトルが「アイ ラブ ユー」だと考えればありえなくない選曲ですが。これから行く予定のある方はお楽しみに☆ MCはオヤジギャグが寒かった〜(;^_^Aマジで。でも一生懸命準備してきたのかしらん・・・(-_-;)しかしこのオヤジ桜井さん、体力はまだまだヤングなんであります。ステージを右へ左へ走る走る、跳ぶ跳ぶッ!!すごかったよ〜。でもね、実は1回転んでしまったのです。でも後ろでんぐり返しでなんなくかわす辺り、やっぱしヤングだッ!!オヤジギャグで一時は寒くなった会場ですが、名付けて「真っ赤な熱風事件」で一気にヒートしたワタクシ。(ステージに近い席の方はお分りになると思うのですが。笑。)あまりにのオドロキに腰が抜け、隣りの妹2号に抱きついてビビリまくり。超オーバーなオババ的リアクションを取ってしまいました(恥)周りの皆様ごめんなさいね、やかましくて(^o^;今日のライブは笑って、(ギャグに)白けて、泣いて、すごくすごくよかった!!大満足のライブでした♪午前中はちらっと京都にも行き、大充実の濃い一日でしたよ。明日の朝の高速バスで帰りま〜す☆ おやすみなさい〜(-_-)zzz


 ライブ帰りに「カンパ~イ!」 めちゃ美味かった~ッ!

 

      <追記>   
        無事帰還いたしました!
        ケータイからの初ブログ、ちゃんとUPされててよかったぁ~。
        自信なかったもので...。
        改行ナシのビッシリ記事。
        PCで直そうかとも思いましたが
        昨夜のコーフンがよく表れてる気がするので
        そのままにしておきますね。
        読みづらいですがお許しを~。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 16

くーる

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
チケット申し込みするのを忘れた(;´Д`)ノ
ヤフオクはめちゃくちゃ高いし、今回は諦めた所存で御座います
by くーる (2005-11-13 14:01) 

tabbycat

おおお〜!そんなに良いお席が取れたのですね!すごい!
kuronekoさんの興奮が大変伝わって参りましたよ。(^_^)
ライブはやっぱり近くで見るのが一番ですよね!
しかしステージ近くで一体何がおきたんだろ??
気をつけて帰って来てくださいね〜♪
by tabbycat (2005-11-13 17:34) 

うおぉ!tabbycatさん1000踏みだっ?!
あ、kuroneko3mari氏も既にお帰りだったのね。お疲れ様でした!
オヤジギャグにオババリアクション・・・時の流れを感じるじぇ・・・。
by (2005-11-13 18:51) 

klan

お。1000niceいってますよ?! おめでとうございます~♪
お帰りなさいまし☆楽しかったみたいですね。
それにしても、「ぼっとんト○レのフタに似た」って...
そのうち「真っ赤な熱風事件」、顛末を聞かせて下さいね。
by klan (2005-11-13 18:51) 

syuuka_1015

お帰りなさいです☆ あの涼しい顔した桜井さんが~オヤジギャグ
なんて言うんですか!?(なははは)
乾杯のシーン!楽しんだ後の乾杯!おいしそうですぅ~♪

1000niceおめでとうございますm(__)m
by syuuka_1015 (2005-11-13 20:32) 

黒猫3匹*

♪くーる様。
 んーもぅねッ、すっごくすっごくよかったですよ~。
 12月の追加公演チケット取らなかったけど
 また行きたくなってしまいました...
 ヤフオクでいくらだった~?すごそうだね...

♪tabbycat様。
 わはは、コーフンが伝わりました? いい歳してなんなんですけどね(^^;
 今回は8列目でした。約4万人入れていたというからイイ席ですよね!
 で、去年は2列目、その前が4列目(コレは桜井さんの病気で中止。)
 だったのです。なんか運よすぎてコワイ...
 あ!!!1000フミフミありがとうございました☆

♪ねーさん。
 オババなねーさん、腹痛で寝込んでるばやいではないぞよ。
 こっちのオババは、んーもう、ハッスル(死語)しまくり!(笑)
 おかげで腰痛&筋肉痛(苦笑)
 ムリはするもんぢゃないのぅ。 しみじみ。

♪klan様。
 1000ナイス行ってましたね! ありがとう☆☆☆
 アノ端正なお顔立ちがぼっとんト○レに似てるんだものさーーーッ!
 「真っ赤な熱風事件」はそりゃもうスゴくて。あたしゃ事故かと思ったよ(汗)
 ところでklanさんのお好きな閣下サマのお顔立ちはどんな?(笑)

♪柊華様。
 帰ってきましたー☆ 桜井さん、言いますよ~、オヤジですもの(笑)
 それとヘタクソな関西弁を喋り失笑をかっていました!(新聞にも出てた)
 ライブ後のビールはそれはそれは五臓六腑にしみわたりサイコー!
 (ライブ前から水分摂取禁止していたのさ~)
 P.S.いつもコメント頂くばかりで柊華さんのトコロにあまりお邪魔できず
   ごめんなさい。落ち着いたらゆっくり拝見しますね!!! 
by 黒猫3匹* (2005-11-13 21:50) 

みいやん

1000nice おめでとうございます!!
そして おかえりないさいませ。
by みいやん (2005-11-13 22:05) 

黒猫3匹*

♪みいやん様。
 帰ってまいりましたー。
 1000ナイスありがとーございまーす☆
 これからも黒猫たちの写真バシバシ載せるので
 ヨロシクねん。
by 黒猫3匹* (2005-11-14 06:58) 

tsubame_diary

こんばんわ。
お帰りなさい~。1000nice!おめでとうございます。
ミスチルよかったですね。♪
これからもクロ母さん、デミ子さん、うーたんの写真楽しみにしています。
by tsubame_diary (2005-11-14 18:04) 

黒猫3匹*

tsubameさん、ただいま~。
黒猫たちのもとに戻ってきましたよん。
またガシガシ黒猫写真撮りますからね。
楽しみにしてておくんなましね~。
tsubameさんからいっぱいいっぱいナイスを頂いて
1000ナイスを通過しました。アリガトウ☆
by 黒猫3匹* (2005-11-14 18:54) 

がじゅまる

はじめまして。nice、ありがとうございました。
ミスチルのライブの初日、行かれたんですね~♪8列目だったんですか!
うらやましいです~。3階席だったもので、大半はスクリーンを観ていました…。
でも、好きな曲を歌ってくれたので満足しています(^^)。
それから、黒猫ちゃんとっても可愛いですね~。朝からほのぼのしました。
by がじゅまる (2005-11-15 08:35) 

hihimama

はじめまして^^ハンガリーに現在在住しています^^ミスチルと聞いて食い入るようにブログ拝見させていただきました^^私もすっごい好きなんです^^過去には3回ライブに行きました。桜井さんの魅力にもうクラクラです^^;今は遠すぎていくことが出来ず残念ですが臨場感が伝わってきてワクワクした気分にさせていただきました^^ありがとうございました^^
by hihimama (2005-11-15 08:41) 

猫ふみふみ

携帯からの書き込みは、ただでさえキータッチの遅い私には無理ザンス。
強行軍から無事にお戻りのようですね。
しかも、とても楽しんでいらしたようで。オヤジギャグも時には必要よ♪
それだけ前の席なら十分行く価値はありますね。
1000nice!おめでとうございました。
by 猫ふみふみ (2005-11-15 11:15) 

黒猫3匹*

♪Darling様。
 昨日はオジャマしました^^
 アクセサリーショップをやっていらっしゃるのですね! ステキ~☆
 (ワタクシメ、超、超手先が不器用なのでうらやますぃのだぁ。)
 ミスチルライブ、同じ日に行かれたのですね!
 ワタシ、まだ余韻に浸っております。 ぽわわわ~んっ(笑)
 私はファンクラブの先行予約でいつもチケットを取っているのですが
 なんだか知らないけど最近よい席ばかりとれてしまって我ながらコワイ...
 自分の持ってる運全部ミスチルにつぎ込んでるのかもデス(^^;

♪hihimama様。
 ハ、ハ、ハンガリーにお住まいなのですね!
 先ほどブログ拝見しましたがステキな街並みですね~。
 ケータイからの改行なしなし記事、見にくくてごめんなさい。
 ライブに行けない方にはネタバレもっとしちゃいたいんだけどなぁ~。
 ハンガリーは期限付きなのですね。
 日本に戻ってきたら、またミスチルライブへGO!ですね。
 それまでしばし異国の地でがんばってくださいね~。

♪猫ふみふみ様。
 ケータイからの書き込み、制限ギリギリの文字数だったんですよ。
 こんなに長いメールは初めて打ちました(^^;
 でもほろ酔い気分だったので(隣りで妹は既にグースカ寝てました)
 なんとなーく打ち終わってました。
 オヤジギャグ、寒かったんですって、ホントに(汗&笑)
 今回は珍しく関西をチョイスしてみました。
 桜井さんのへたっぴ関西弁を聞けたのも大阪ならでは。
 1000ナイスありがとうございます。 みなみなさまのおかげで~す!
by 黒猫3匹* (2005-11-15 21:36) 

かおりん♪

遅くなりましたが・・。いまだ興奮、冷めやまぬ!?
相変わらず、車の中では・・・。ミスチルミスチル三昧です(^^♪
ほんと、おねぇさまの「へっぴり腰」には、参りました^m^

ところで、話は全然違うのですが、只今会社の子が「サムスン」ハマっている
ようです。ああ・・・。愛しのヒョンビン様。。。
会社の子は、ダニエル様もカッコイイ!!とのこと。
今更ながら、サムスン話でした。チャンチャン♪
by かおりん♪ (2005-11-21 22:50) 

黒猫3匹*

♪かおりん♪様。
 チミも未だ車中ミスチル三昧? 私も私も!
 予習よりも復習の方が熱心。 みたいな(笑)
 いやぁ、あの熱風は参ったサ。 へっぴり腰にもなるっつーの。

 おお、よしよし。 会社の子、「キム サムスン」にハマってるね。
 3話辺りの電波状況悪かったやつ、ガッカリしてなかったかぇ?
by 黒猫3匹* (2005-11-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。