SSブログ

猫に遊んでもらった。 [黒猫*動画]

 

先日スキンをこの「AIBO」バージョンに替えた私。
オットに「ねーねー、見て見て♪ AIBOカワイかろ??」と得意げに見せたところ

「それ、犬ぢゃんっ!!!」  とのツッコミ。

ああ、そうでした。 ここは猫ブログでしたね。 なのに、犬ですね...(汗)

 

             ☆     ☆     ☆

 

今日はひっさびさに丸1日家でのんびりんこまったりんこ
黒猫たちと遊んでやりました。 に遊んでもらいました。

 

我が家ではデミ子がイチバン運動神経がイイということは
デミ子JUMP☆」にてご紹介いたしました。
さらにデミ子。 そう言えば、ビニール袋の玉でつるとグルグル回るのでしたよ!
ちょうど妹2号が遊びに来たので撮ってもらおう!
さてどうなったかな???

 

おおおっ! ひさびさにデミ子回る回る♪ クルクルクル~ッ♪
...が!!! エキサイトしすぎて (←注 : 私が(^^;))
私の姿&顔がかなり映りこんでしまったのであえなくボツ。
(だってさ、朝から顔も洗わずだらだら~んと過ごしていたので
とてもとてもお見せできる姿ではないんだものさ。)
デミ子さん、ごめんよ~(泣)

 

なので、今日はフツーに3匹とたわむれる様子をご覧ください。

   動画1

フツーとは言え、やはりデミ子さんの能力が発揮されております。
うーたんもなかなか健闘。(うーたんの番の時、背を向け待つデミ子が笑えます。)
クロ母さんは出る幕ナシ。(でもこの前に少し遊んだのですよ♪ ブザマな姿で。)
デミ子さん、遊び足りなそうなので、その後もマンツーマンでたんまり遊びました。

 

最後の最後、さすがのデミ子さんもヘロヘロの様子をどうぞ。

   動画2

いやぁ、ひさびさに楽しかったワ☆
また遊ぼうね。 黒猫たちよ。 

 

動画出演者紹介。

デミ子。ポスターとの2ショットかっこええな。

うーたん。いつも通りカワエエな。

クロ母さん。えーとぉ...言葉見つからず...


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

新着日記からきました。
黒猫。
つやつやの黒猫。
可愛いですねー。
by (2005-10-15 18:42) 

nyatsu-go

一番乗りっ!?と思ったら2番手でした・・・。(汗アセ)
旦那さま、Niceツッコミです☆
デミ子さん、相変わらず軽快ですね~(^∀^)
うちの猫ども、タマがダウンしてたら一緒にゴロゴロしていたようです。
暇さえありゃゴロゴロしてるのだー☆
by nyatsu-go (2005-10-15 18:43) 

みゅー★

こんばんはぁ~
デミ子さんのジャンプ凄いですねぇ~~!
うちのてるチャンはジャンプするのはいいのですが
レースのカーテンが穴だらけになり重すぎて引きちぎられました(ノ_・、)
みんなスリムで羨ましいです。
by みゅー★ (2005-10-15 19:05) 

*Leo*

黒猫ってやっぱり素敵!
写真も動画もかわいいなぁ。
それにしても素晴らしいジャンプ力ですね!!
by *Leo* (2005-10-15 19:39) 

み〜ちゃん

デミ子さんの運動神経は素晴らしいですね。
うーたんよりもお姉さんなんですか?
うーたんが遊び終わるのをじっと待っている姿がいじましい^^
クロ母さんはオトナなので,お子たちを見守っていたんですよね。
けしてドンクサ○からではありませんとも^^:
最後のクロ母さん,親しみあります♡
by み〜ちゃん (2005-10-15 19:54) 

黒猫3匹*

♪Lui様。
 はじめまして☆ ようこそお越しくださいました!
 黒猫たち、つやつやですか?? うれしいな♪
 拾った頃はバサバサの毛でしたが
 ゴハンのおかげかツヤ髪になりました☆
 よろしかったらまたお越しくださいね~。

♪タマ様。
 ひさびさに黒猫たちと遊んだのですが
 デミ子、オトナになったし衰えたかな? と心配だったのですが
 飛んでくれました! 回ってくれました!
 タマさん、お仕事大変そうでしたね(;_;)
 もう落ち着きました? まだ続くの??

♪みゅー★様。
 うちのデミ子もカーテンぼろぼろの犯人です(泣)
 オサレなカーテンに替えたいのに
 デミ子のせいで替えられずにいるのデス...
 みんなスリム?? またまたぁ。 クロ母さんはデブデブよん(汗)

♪ryoleo様。
 ホントに?? 黒猫ステキですかぁ(*^^*)
 わーい♪ 素直に嬉しいです!!!
 デミ子のジャンプ力、以前よりもやや落ちたような気もしたのですが
 まだまだ健在でした!

♪み~ちゃん様。
 いいえ! ドンクサ○からです!!!(声大。&笑。)
 デミ子とうーたん、どっちがオネーさんかわからないんです...
 クロ母さんに聞いても知らぬ存ぜぬ。
 ちなみにデミ子とうーたんのお父さんは誰なのかも
 先日からかなりかなり気になっておるのです。 母さんおせーて。
by 黒猫3匹* (2005-10-15 20:18) 

じつに軽やかでんな。
お部屋で遊ぶ3匹の黒猫・・・存在感、めちゃありや
by (2005-10-15 22:29) 

黒猫3匹*

♪たま様。
 黒猫3匹8畳の狭い部屋では圧迫感ありすぎですね(笑)
 デミ子、以前よりはやや減ながらも
 軽やかさ、まぁまぁだと思うのデス。
by 黒猫3匹* (2005-10-15 23:01) 

jirokicchan

デミ子様のすねた姿がかわいいですーぅ。
ちらっと、ねこじゃらしを見るお顔もかわいいですーぅ。
でも、フローリングが傷まないか、ちょっと心配ですーぅ。
土曜日で気が緩んでいるせいか、語尾も伸びてますーぅ。
by jirokicchan (2005-10-15 23:43) 

黒猫3匹*

♪jirokicchan様。
 ギクッ;-ロ-)!!
 フ、フローリングですよね... 小傷だらけですッ!
 まぁ、ほっといても勝手に猛ダッシュで追いかけっこしていて
 防げませんし、どうにでもおなりッ!
 あ、日曜なのに語尾が激しいワッ!
 えと、えと、リラックスリラックス... 肩の力抜いて...
 じろきっちゃんさまぁ~。
 デミ子ってばぁ~。ジャンプ馬鹿でしょぉ~? ヘラヘラァ~。
by 黒猫3匹* (2005-10-16 07:51) 

tsubame_diary

kuroneko3mariさん、こんにちわ。
頑張ってクロ母さんを誉めてあげて下さい。o(T^T)o
by tsubame_diary (2005-10-17 14:44) 

黒猫3匹*

♪tsubame様。
 ナイス、いっぱいいっぱいありがとうございました!
 管理画面で招き猫さんがたくさん並んで
 オメデタイ気分でした☆
 そ、そうですね。 クロ母さん誉めてあげます!
 そういえば、クロ母さんをあんまし誉めてあげたことないなぁ...(^^;
 「クロはカワイクないとこがカワイイね~」って
 さっきもナデナデしてあげたところなのですが...(笑)
by 黒猫3匹* (2005-10-17 22:38) 

猫ふみふみ

デミ子さん、すっごいジャンプにつぐジャンプ!
すごいぞ!高いぞ!日本新記録は、もうすぐだ~!
by 猫ふみふみ (2005-10-17 22:39) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 猫ふみふみさんがコメントしてくれてるのを
 ただ今追いかけております。 負けないぞぉ!(笑)
 この日激しくデミ子と遊んであげたせいか
 普段はそっけないデミ子さんが私に歩み寄ってくれてます!
 そうだった! 最近あんまり遊んであげてなかったのだ。
by 黒猫3匹* (2005-10-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。