SSブログ

グラニーバッグ☆ [インテリア&雑貨]

 

 クロ母さん、どいてチョーダイ。

 

後ろ姿。(参考:体重4.8kg)

 

実はクロ母さんのカラダの下からチラリのぞく秋色のモノ。

このブログを通じてお知り合いになったちあぴさんから

先日送っていただいたハンドメイドのグラニーバッグです。

 

私の物欲ゴコロをくすぐり続ける

いぢわるなちあぴさん!(笑)

いつもHPの注文ボタンをCLICKしてしまいそうなのをグッとこらえています。

ちなみに前回購入したのはマトリョーシカバッグ(←ぜひCLICKを!)です。

 

あ。 クロ母さんがやっと動きました。

これが今回届いたグラニーバッグ♪

 

  ポイントはボタンの三つ子ちゃんと裏地の葉っぱ♪

 

今の季節にピッタリ。

このバッグに合わせ、普段どちらかというと黒系の装いの私も

茶系にシフト。 

 

見て見て黒猫3匹!!!

送ってくださった際の封筒に黒猫のスタンプがっ!

粋なはからい! ハートわしづかみよ!

 

 

裏にはちあぴさんのお宅のチャトラおじいちゃんも登場☆

 

実は、届いた当日のクロ母さん。

このバッグから離れない。

寝るのも一緒。

そーとー気に入ったのね。(笑)

 

最後にちあぴさんにお願いです。

私のお財布の中身にも限りがあります!

私の物欲ゴコロを刺激しすぎるのもほどほどにしてください!!!(泣)

(あ、でも、お値段良心価格ですよ。 みなさまご心配なく!)

 

ちあぴさんのブログ「Cheerhythm♪

バッグの注文はこちらのHPから⇒http://cheerhythm.ocnk.net/


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

コメント 13

うわーー、ええなあ・・・ほしいぞ!
で、見にいったら、売り切れとるやん!
でも、羊飼いトートバッグもええなあ・・・買おうかな・・・
まあ、一度、彼女のブログ覗いてきます^^
by (2005-10-15 22:54) 

黒猫3匹*

♪たま様。
 売り切れでも大丈夫!
 ちあぴさんのお時間の都合さえつけば
 サクサク~っと作ってくださるハズ。
 (私が言うのもナンですが!(笑))
 私もマトリョーシカバッグの時、そうだったのです。
 最近は自由が丘のお店に納品されたり
 大活躍なのですよ☆
by 黒猫3匹* (2005-10-15 23:06) 

jirokicchan

たしかに素敵なバッグですが、ワタクシ向きではないようで ^^;
クロ母さんは、かなりお気に入りのご様子。
ついつい、クロ母さんがバッグを掛けて、ちょっとおすまし、
ルンルン気分でお出かけ姿を想像しちゃいます。
実際には、あり得ないですが・・・

封筒の裏の黒猫スタンプ、いいですね。
by jirokicchan (2005-10-16 00:00) 

黒猫3匹*

♪jirokicchan様。
 そ、そうですね... 殿方向きでは... ナイですね...
 相方さんに贈ってみては??? 二ヒヒ♪
 クロ母さんバッグを掛けてルンルン♪ってお出かけ!!!
 確かに確かに想像できちゃいます。
 小股でスタスタおばちゃん歩きなの! (*⌒m⌒)ぷっ
by 黒猫3匹* (2005-10-16 07:54) 

み〜ちゃん

クロ母さん,寝押しかと思ってしまいました^^;
バッグのアイロンいらずですね♪
by み〜ちゃん (2005-10-16 09:30) 

黒猫3匹*

♪み~ちゃん。
 そっかぁ! 寝押し!
 その技、イタダキッ! (いや、頂かんて^^;)
by 黒猫3匹* (2005-10-16 11:34) 

ちあぴ

ホホホ、いぢわるちあぴです(-ш-)ゞお願いなんか聞かないわ~~これからもバシバシ刺激しますので!!むふふvv
なーーんて、とっても素敵にご紹介して下さって、こんないぢわる言っている場合ではありません…ありがとうございます!黒猫ちゃんたちには今後Cheerhythm宣伝部をお願いしたいと思います☆部長はもちろんkuroneko3mariさんですよーー(≧0≦)ヨロシクですvv
by ちあぴ (2005-10-16 17:28) 

いま、ちあぴさんにバッグ注文しました。
ブログでお願いしたら、グラニーバッグも作ってくださるそうです。
やり~~~!です。
これも一重にkuroneko3mar..さんのお陰^^
ありがとっ!
たのしみです。
どこかの空の下・・・お揃いです・・・へへへ^^
by (2005-10-16 18:19) 

黒猫3匹*

♪ちあぴ様。
 ハイ! 宣伝部長を拝命しましたkuroneko3mariで
 ございます!(笑)
 といっても、特段宣伝しているという意識はないの。
 カワイイから載せずにはいられないのだ~!
 でも、たまさんが気に入ってくださったみたいで
 私も嬉しいっ♪

♪たま様。
 わ~い♪ おそろいだ~☆
 羊飼いトートもカワイイですよね~!
 私のマトリョーシカトートと同じ形・大きさかなぁ。 多分。
 とすると、小さなトートとは言え、結構入りますよ!
 グラニーバッグはトートよりは収納力はありませんが
 ご近所へのちょっとした買い物に最適。
 たった今も、ダーリンとの夕飯の買い物に
 連れて行ったところデス。
by 黒猫3匹* (2005-10-16 19:15) 

バックまたまた購入したのですね(笑 かわいいですね☆
クロ母さんうちのぴいちゃんと体重おんなじ~!!!
by (2005-10-16 23:39) 

黒猫3匹*

♪yokko様。
 また買っちゃいました~。 だはは~(^^;
 この秋は以上でガマン。
 季節ごとにちあぴさんにお願いすることになりそうです...
 ぴいちゃんも4.8キロですかーっ! わーい♪
 でも、クロ母さんみたくデブデブな印象はないなぁ...
by 黒猫3匹* (2005-10-17 22:46) 

猫ふみふみ

ちあぴさんのブログとHP覗いてきました!
ものづくり展に出店されるなんて、すごい方なんですね~
バケツバックにちょっと心魅かれたんだけど、今ないんですね。
まめにチェックすることにします。
kuroneko3mari宣伝本部長の策略にハマっているのが、ここにも一人・・・。できれば、クロ母さんの寝押しつきでお願いします。
by 猫ふみふみ (2005-10-17 22:47) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 クロ母さんの寝押し!!!
 寝押しヘタクソで、シワのまま寝押しです(泣)
 ちあぴさんの写真ステキなんですよ。
 特にね~、野菜の写真がイイのです。
 活き活きしてて、見てるだけで元気が出るのですよ~。
 バッグもキャワユイですよ。 ぜひヨロシクぅ~。
by 黒猫3匹* (2005-10-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。