SSブログ

先生最高ッス☆ [韓国&韓国語学習]

今日は韓国語講座の日でした。
夜7時からなので、いつもは腹ごしらえをしてから行くのですが
今日は空腹のまま先生のお宅へ・・・

わーい、ラッキー☆

な、なんと今日は先生が「トッポッキ」(餅のコチュジャン炒め)を
作ってくれていました!


ドドーン!と大きな鍋で。
(写真はだいぶ食べてしまってからのモノ)

私たち向けに辛さ控えめとのコト。
マジで激ウマ☆
今まで食べた中で一番美味しかった。
韓国で食べたのよりも、日本の韓国料理屋さんで食べたのよりも。

トッポッキのあとは・・・

スイカだぁ!
先生ス・テ・キ☆むふふ。


・・・あ!そういえば、勉強は?

スイカ出しっぱなしでお勉強開始!


*** えーと、今日は、勉強の中身省略^^; ***


おおーっとっ!授業中にスイカを食べだす輩がっ;-ロ-)!!

でもでも、我が講座はコレもアリなんですね~。
そういう私も写真パシパシ撮ってるし。

今日はあまりの美味しさに
授業の中身ぶっとんじゃいました~。 (&^◇^&) ギャハハ!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

oggiy

おねえさま、早速頑張ってアップしたのね。
なんだか、撮影風景も知ってるだけに。。。すごい面白い!
最近、人が作ってくれたごはんにいつもいつも感動してるんだけど、
今日はまた空腹で。。。更に残業で遅れたぁ~って思って、
急いで行ったらあの大きなお鍋と、ねえさんのにっこり笑顔~!
行ってよかった。
あたしなんて、オプション?で、手紙の添削までしてもらったもん♪
更には、メッセで質問の回答までしてくれちゃう決め細やか、
かつノリのいい・・・即決先生・・・チョンマル チェゴジ!!!!
by oggiy (2005-07-07 01:18) 

黒猫3匹*

>oggiy様。
 昨夜はソネットさん、またまた激重!!で
 記事アップするの一苦労だったのよ(T_T)
 だから、ずいぶん遅い時間の更新となってしまいました。
 ほんとマジで頼みますよソネットさん・・
 
 私、講座に途中入会だったじゃない?
 先生のお部屋で授業だなんて最初びっくりしたんだよ。
 でも楽しい!イイよね~。こーゆー講座。
 私もMSNメッセンジャーつないでたら
 先生が補足説明してくれたよ!
 ソンセンニム、感謝感謝です☆
by 黒猫3匹* (2005-07-07 13:06) 

くーる

アニョハセオ
アンニョンハシムニカ
ニャムニャムニョムニョムニダ
オレも結構上達したかな~??(*´σー`)
by くーる (2005-07-07 21:13) 

黒猫3匹*

>くーる様。
 うん、うまいうまい。
 上達したムニダ。
 さらに精進すべし。
by 黒猫3匹* (2005-07-08 07:10) 

かおりん♪

トッポキ。。。
羨ましい。私も食べたかった。
現地よりもおいしいなんて。
来週は、本場のトッポキ食べてくるぜ!!
ってか、食べましょう。おねー様。

(ただ今、職場から打ってます><;)
by かおりん♪ (2005-07-08 12:50) 

satomi5678

トッポキだぁぁぁぁぁ。
ううっ。
ひどいヨォ。
私が休みのときにトッポキなんてぇぇ。
(;>ω<)/ひぃ~
(休む私が悪いのだが)

ケランが無いようですが食べてしまったんでしょうか?
それとも入ってなかったのかな?
次回はラポッキも作ってもらいタイ・・・
(゜ρ゜)ジュル
by satomi5678 (2005-07-11 23:34) 

黒猫3匹*

>minato様。
 ケラヌン オプソッソ。
 ラッポッキ モッコシッポ~。
 明日の飲み会楽しみだね☆
 交換留学生のコたち日本語ウマイじょ~。
by 黒猫3匹* (2005-07-13 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫→茶猫??運び屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。