SSブログ

黒猫→茶猫?? [猫=^_^=]

ソネットさん、緊急メンテ多すぎですよぅ。
アンド、新しいデジカメ買ったんですけど
使いこなせず(手ブレがひどく)
アップできる新作写真があまりありません・・

という理由で日があいてしまいました。

それでは行ってみましょう。
今日はうーたんの話題です。

 

さて、このうーたん
一見、黒猫ですね。

しかーしっ!!!
実は最近こんな色なんです・・

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
黒猫やるのやめたのかい?
じわじわ茶猫へと変貌を遂げているではありませんか!!

しかも顔だけ変身忘れてる!黒い!
顔だけ変身を解いた仮面ライダー響鬼みたいなコトになってます!

もともとクロ母さんとうーたんは茶髪なタチではあったのですが
それにしても最近の茶髪っぷリといったら。

この先どうなるんでしょう??
半端モンはキライよ。
やるならトコトン楽しませてちょうだい!
いっそ、明日はトラ、あさっては白猫、しあさっては・・
なんてふうに七変化で楽しませてくれれば
うーたん、キミのワルさ帳消しにしてア・ゲ・ル(*^^*)

「脱☆黒猫宣言」(?)のうーたん
(密かに後ろにいるクロ母さんの顔コワイ・・)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

くーる

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見事な茶髪ですな
ついにうーたん、グレちゃったのかな??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
by くーる (2005-07-05 19:07) 

かおりん♪

茶髪・・・。ヤンキーo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
しっかし、最近のうータンは、痩せてきてステキ(o^-^o) ウフッ
恋・・・!?でもしてるのかしら~ん(;¬д¬)
by かおりん♪ (2005-07-05 19:48) 

ゆきたん

昨日、ウータン達を見に行ったけど、こんなに茶髪には見えなかったよ!
光の加減かしら・・!?
デミちゃんは、綺麗な黒髪だよねぇ~^^
ツヤもい~し・・。
姉妹でも、やっぱり違うんだよねぇ~
by ゆきたん (2005-07-05 22:04) 

てんた

おわ、黒猫さんも色変わりするのですか~。
なんか、チョコレートみたいな色ですね。おいしそう。
うちは、昔よりシマシマがなくなってきています。
。。。密かに後ろにいるクロ母さんのお顔みて、ふきだした~(゚m゚*)プッ
by てんた (2005-07-05 22:40) 

黒猫3匹*

>くーる様。
 ひと夏の経験・・彼女に何が起こったか・・
 とか言ったりして。
 ま、うーたんは元々不良少女なんですけどね^^;
 外見が伴ってきただけなのかも?

>かおりん♪様。
 うーたん、叱ると口応えするし(ムニャムニャとかフンッとか)
 ありゃ完全にヤンキーですな。
 でも顔がほっそりしてきて、ワリとかわいいヤンキー娘かも。

>ゆきたん様。
 デミはツヤツヤのきれーな黒髪だよね。
 でも、お腹側に白い部分が少しあるんだよね。
 クロとうーたんは茶髪気味。
 ・・っておいっ!うちの猫たち
 実は「なんちゃって黒猫」「インチキ黒猫」なのかも?!

>てんた様。
 ナイス&コメントありがとうございます!
 なのさんのしましま薄くなってきてますか?
 どれどれ・・(←てんたさんのトコ見に行ってる)
 ホントだぁ!!!しましま薄れてる感じ!
 最近はきなこもち感がますます増してきてますね^^
by 黒猫3匹* (2005-07-06 06:45) 

yokopu

はじめまして~。
てんたさんのとこから飛んできました。
2足歩行のレッサーパンダみたいですね。
うちも、グレーだったのが、ベージュっぽくなったり
変化してますよ~。顔も一緒に変化してるけど。
by yokopu (2005-07-06 16:48) 

Q太郎

うーたん 見事な茶色!
我が家に白黒のパンダウサギがいるんですがね~
彼も下半身同じような茶色に変化してますよ。
オシッコで脱色ってこともあるけど、綺麗に茶けているからね。
何でだろう???不思議だぁ
by Q太郎 (2005-07-06 19:39) 

しまパパ

アンニョ~ン!
うーたんにそんな秘密があったなんて…。
ずっと真っ黒だと思ってましたよ!
でも毎日、色や模様が変わってびっくりするのは
kuroneko3mariさんだったりして。。。。
by しまパパ (2005-07-06 19:46) 

kojiji

猫の色とか模様って変化するんですね~!
夏だからちょっとはじけてみたくなったとか?!
うーたんちゃん表情だけじゃなく毛色も豊かだったのね。
どんな猫ちゃんになっていくのか楽しみですね♪
by kojiji (2005-07-06 21:37) 

sho_rooms

あいかわらず、精悍ですねぇ!毎回、楽しく拝見していますm(__)m

うちの白黒猫も、黒い部分が茶色くなってきています。
定期的に通院して投薬しているので、そのせいかなぁ、と思っていたんですが、そうじゃなくても茶色くなるんですね!うちの子だけかと思ってましたが、なんだか嬉しいかもです…

近所で、黒猫の子猫たちをみかけまして、kojijiさんちの猫ちゃんたちを思いまだしました(^^)
by sho_rooms (2005-07-06 22:29) 

黒猫3匹*

>yokopu様。
 はじめまして(^^♪
 時々yokopuさんのおっぴろげネタ拝見しておりました!
 レッサーパンダくん・・
 確かに顔とカラダ別の生き物みたいなことになってますよね^^;
 変色するなら顔もいっちゃって欲しいもんです。
 今後もyokopuさんトコロ、ちょくちょく寄らせていただきます(*^^*)

>Q太郎様。
 Qちゃんはお元気~??
 そうそうおしっこでかなり変色するよね。
 うちのちょこもそうだもん。(まかもそうだった)
 毛が古くなってくると茶色いよねー。
 でもうーたんの場合は違う感じ。生え変わったばかりだし。
 ちなみにクロ母さんのお乳付近の毛は
 未だうーたん達が吸い付いているため、茶色く変色してます^^;

>しまじろう様。
 アンニョーン♪
 最近、茶髪具合が甚だしくなってきたので
 記事にしてみました。
 でもでも、どこか調子悪いからだったらオットケー(T_T)
 見た感じ、いたって元気なのですが・・
 元気ならイイ!楽しませておくれ、うーたん!

>Kojiji様。
 うーたんがはじけているのは夏だけではないんですーー(T_T)
 でも個性豊かな楽しいコです。
 うーたんについてはホント話題が尽きない。
 家族でもいつもおバカなうーたんの話で持ちきりです^^

>sho_rooms様。
 やっぱり黒毛の部分、茶色くなったりするんですね??
 どこか具合が悪いのかもと少し心配なんですよねー。
 毛質の似ているクロ母さんも茶髪気味ではあるので
 大丈夫かとは思っているのですが・・
 デミという猫だけは黒々ツヤツヤしております。
 Kojijiさんトコの猫ちゃんたちカワイイですよねーー^^
 成長がすごく楽しみですよねー。I LOVE 黒猫!!
by 黒猫3匹* (2005-07-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猫のタバコ。先生最高ッス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。