SSブログ

夏の終わりに。 [猫=^_^=]

 

夏の終わりに

 

猫と汚足.jpg

猫たちと

 

実はすでに飽きてる.jpg

花火を見ました。

 

うん、そうだね。.jpg

ごま「ドンッ ドンッ っていってるね」

 

うん、いってるね。

 

ああ、猫たちと。

 

んん、幸せ。 

 

・・・って

 

あーきーたー.jpg

すぐに飽きてましたけど(苦笑)

 

     ◆     ◆     ◆

 

おまけ ~職場の猫たち~

 

いつも寝てばっかりなの.jpg

書類に埋もれたり、転がされたりしている不憫なコ。

 

ちゃんと仕事すれやー.jpg

私は職場でも黒猫親子を飼ってマス。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

櫻

猫たちにはネズミ花火やへび花火の方がいいのでしょうね~。
職場のネコさんシール、同じものをもってますよ!
でも、もったいなくんてしまっておいたら行方不明。
いまごろどこかで昼寝中だとおもって、のんびりさがします。
ゴマちゃんシールもみつけられるといいですね~。え? いらん?
by (2008-08-25 04:14) 

nao

猫ちゃんたちと、お家で花火観賞だなんて、楽しそうですね♪
・・・って、束の間でしたか・・・笑
by nao (2008-08-25 13:29) 

maomao_pong

不憫なこ、かわいいーなー。

by maomao_pong (2008-08-25 15:07) 

キナコ

あら~理想の過ごし方ですね[はーと]
ごまちゃんの振り向きざまのお顔がまたキュート!!
もぅ、何が目当てだ!と言ってしまいそうな罪なお顔[はぁと]
by キナコ (2008-08-26 01:00) 

ぽん姐立ち消え花火

花火ではなく、誰かさんの足の印象が残っている私は、画像の見方が悪いのでしょうか(笑)。
猫ちゃんたちは怖がらずに花火見物するのね。すぐ飽きても偉い偉い。
うちのは怖がってしまって駄目でした。窓からよく見えたのにもったいない(笑)。
by ぽん姐立ち消え花火 (2008-08-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの宿題。母さん尻歩き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。