SSブログ

母さん尻歩き。 [猫=^_^=]

 

一見、何かを熟慮中にも見えるこの後姿。

 

こ、これはっ!.jpg クロ母。

 

しかし、これはっ!!!

 

 

ずずずずず・・・

 

 

やはり・・・.jpg 移動。

 

出たッ! 得意の尻歩きッ!!

 

ええ勿論、キレの悪い時にもやりますわよ。

 

床にも布団にも縦横無尽に ズズズズズ・・・

 

ああ、ホニャララ線が。(お涙)

 

しかし母さん、トイレ後でもないのにやるのはどうだろう?

 

・・・かゆいんだね。  掻いてやろうか?(違)

 

雨よ! その尻歩きの軌跡を流し去っておくれ!

 

・・・ホントに雨が降ってきました。

 

恵みの雨です(合掌)

 

バラしちゃイヤ~ン.jpg
「ん~もう、バラさないでくださいましヨ~」


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

櫻

かーさんや、ヒ○屋大黒堂のお薬は注文したの?
黒猫にはやっぱり大黒堂でないとね。
お世話する方は苦労しますね。
by (2008-08-29 01:01) 

angevoix

にゃんこの尻歩き、おもしろいですよね。
何でやるんだろう・・・?やっぱ痒いんだろうか?
うちも、今は亡きぎんがよくやっていました。
じゅうたんの上で・・・(-公-")
by angevoix (2008-08-29 19:57) 

黒猫3匹*

◆櫻様
 おおっと母さん、「かゆ痔」だったのかい! それはそれは!(笑)
 【通信欄】商品は他の人にはバレないような梱包でお願いしますネ☆
 byクロ美

◆angevoix様
 どうなのでしょうねぇ。ぎんさま、じゅうたんで・・・そうですか(お涙)
 我が家の尻歩きスポットとしては、ベランダ、ソファー、クッション、
 タオル痔、あ、違った、タオル地シーツなどです。
 ザラッとひっかかる感じがよいのでしょうか?
 でもツルツルの床でもやるので、もうライフワーク(?)なのでしょうね。
by 黒猫3匹* (2008-08-30 09:53) 

nao

体の柔らかい猫ちゃんでも、そこは掻けないんですね・・・笑
by nao (2008-08-30 12:15) 

黒猫3匹*

◆nao様
 クロ母は身体が硬い猫さんなんですよ。
 そっか!だから掻けないんだ!(いーや、関係ないでしょう)
 ちなみに我が家の4猫、硬猫はクロ&うーたん、軟猫はデミ&ごまです。
 クロ母しかお尻歩きはしませんが、そのうち「シモの問題児」うーたんも
 やるかもしれませんね・・・ 2匹でズズズ・・・ どんな絵でしょうか?(汗
by 黒猫3匹* (2008-08-30 12:43) 

頑固堂

僕の前に道は無い 僕の後に道は出来る。。。
この地道な努力で関越道が出来たことは知る人ぞ知る伝説なのだぞ。

by 頑固堂 (2008-08-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりに。部長、2歳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。