SSブログ

可愛さ余って・・・ [猫=^_^=]

 

我が家の猫たちは可愛い。

ブサイクでも可愛い。

可愛くて可愛くて可愛すぎると・・・

 

ガシッ!

・・・と、腹づかみ。 

ターッ!

・・・と、蹴り。 

ギュリギュリギュリ・・・

・・・と、腹もみほぐし。

 

なんて、いぢめたくなったりして(;^^A

 

注)よいこのみんなはマネしちゃダメだゾ!!!

 

そうそう。

ダーリンの退院日が決まりました。

実に3ヶ月弱ぶり、今週末に出所です。

普通は早く退院したいものなのではありません?

しかしだ。 ダーリンめ、入院生活を大満喫。

「住民票、病院に移そうかな」ってそりゃどーゆーコトよ?

そんなに病院がいいのかい?

(頑固堂さん、やっぱりナース・シロ美がいるのかもよ?笑)

日頃から猫たちをダーリンに託し

家庭を顧みず(?)遊び、呑み呆けていた私。

いかに居心地のよい家庭づくりができていなかったかが

このたび露呈してしまったわけです(汗)

 

とにもかくにも。

 

帰りたくなくともダーリンは退去を命じられ、戻ってきます。

休戦状態の恋敵クロ美とも再びバトルの予感です。 

クロ美さん、ダーリンは渡さないわヨッ!

 

・・・とか何とか言ったって

ダーリンはきっと私よりクロ美を先にナデナデするに違いないのダ。

ケッ。 憎たらしいったら。

 

クロ美め、もっと醜くなれ~~~

うぉりゃ~~~ おんどりゃ~~~(憎)

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

櫻

娑婆のねこまみれを満喫してしまえば、
病院の味気ない(?)白いシーツより、黒い毛がひっつきまくる
我が家が一番!を思い出すに違いありませぬ。
祝!退院!(日決定)   祝! vsクロ美バトル再開!
by (2007-06-11 12:38) 

頑固堂

是非、黒猫3匹*さんもナース姿で対抗すべきなのだ。[はぁと]
by 頑固堂 (2007-06-11 12:46) 

みいやん

おお ご退院ですね。いよいよ。
それにしても ナースシロ美って・・・(笑)
by みいやん (2007-06-12 16:05) 

maomao_pong

かーさん、足がぱーになってます・・・[あせっ]
by maomao_pong (2007-06-12 23:23) 

茄ー子ぽんず

クロ美さんと黒猫さんのバトル熱波でダーリン様の回復も早まる事でございましょう。
戦いの真ん中に放り出されたら、足だって必死になって治ろうとするに違いないもん(笑)。
by 茄ー子ぽんず (2007-06-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運び屋ごま子。いくらなんでも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。