SSブログ

気合だーッ! [猫=^_^=]

 

これチビ!

明日はいよいよ検査だからね。

黒猫館に残れるかが決まるんだからね。

気合入れて臨むんだよ!!!

 

  気合ネ! まかせといて!

 

黒猫館はキミを受け入れる体制は万全なんだからね。

頼んだよ。

気合だ気合だ気合だーッ!

 

 

 ンー・・・ でも気合ってナンだろ??


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

うしねこちゃんかわいい[はーと]
カルテットになってもモノクロは死守?と思ったら、肉球はピンクみたいですね!
お姉さんねこちゃんたちと遊ぶ姿、楽しみにしてます~。
by (2006-11-25 00:14) 

*Leo*

気合いって言うのはね、病院の先生に猫パンチで果敢に挑むことだよ[べーっ]
でも爪を出しちゃだめなのだ!
by *Leo* (2006-11-25 00:18) 

kanyai

元気があれば何でもデキルーッ!いくぞー!1、2、3、ダァーッ!
気合で検査を乗り切ってちょ[はぁと]
さて、首輪は何色かな?
by kanyai (2006-11-25 00:43) 

えのみ

気合だ!気合だ!気合だ!(^_^;)
すっごく可愛くなりましたね~。
早くお姉さまたちと仲良く遊びたいよね。
by えのみ (2006-11-25 02:29) 

maomao_pong

なんか・・・でかくなったね。(笑)
あっというまに、でかくなるねー。
気合だ!うりゃぁ!
by maomao_pong (2006-11-25 02:42) 

猫ふみふみ

あ~も~すっかりこのチャップリンひげも見慣れてしまったよ。
気合を入れて頑張って、黒猫家の一員となるのだぞ?
キミのいない黒猫家なんて、もう考えられないぞ!
by 猫ふみふみ (2006-11-25 10:21) 

ひろひろ

今度はまっくろな生活から
モノトーンの生活?

しかしほんとにちょびひげでかわいいなあ~
by ひろひろ (2006-11-25 13:55) 

陰性ヨカタネ~!
気合いの力は偉大なり。
ウェルカムようこそ黒猫館へ~♪
あとはあのお三方のご機嫌を伺うだけですね。
by (2006-11-26 08:18) 

みゅー★

わぁ~♡大きくなりましたねぇ~^^
美人ちゃん顔な猫ちゃんだわぁ~!黒猫一家の仲間入り決定かしら?
チビちゃんの名前は考えてるんですか?お三方もウカウカしてられませんね!
ますますみんな女に磨きをかけるのかな(^o^)
by みゅー★ (2006-11-26 19:43) 

頑固堂

陰性!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
これでオマタ争いは全開なのだ。
清純さ(?)を武器に勝利すべし[はぁと]
by 頑固堂 (2006-11-26 19:44) 

コバ

うちの近所のチョビヒゲちゃんを思い出すなぁ。
どこいったんだろう。(ノд・。)
by コバ (2006-11-29 23:28) 

黒猫3匹*

♪ichi様。
 牛ねこーーー(涙)
 あ、でもね、この子と同じような色合いのワンちゃんを飼っていたことがあって
 その子の名前は「うし」でした。その兄弟は甲斐犬っぽい外見で「くま」(笑)

♪*Leo*様。
 >でも爪を出しちゃだめなのだ!
 うふふ。爪を出す間もなく、センセーにお爪チョッキンされてしまったのダー!
 私、猫の爪きり得意なのですが、どうもこの子だけは落ち着きなく苦手で^^;

♪kanyai様。
 1、2、3、ダァーッ!!! で乗り切ったじょー。
 気合で暴れ、流血の惨事でしたが(苦笑)
 首輪の色は決まったのですよー。注文しなきゃ!
by 黒猫3匹* (2006-12-03 02:00) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 気合だ気合だ気合だーーー!
 そんなこんなでウチ猫になりました。
 よろしくぅ~☆

♪maomao_pong様。
 気合で食いすぎだッ!
 デブるぜこりゃッ!
 うりゃッ!

♪猫ふみふみ様。
 チャップリンなおひげ・・・ チビ猫なくせして、オッサン顔な彼女・・・
 私もおひげ見慣れたよ!
 でも時々無性に剥がしたくなる、このチョビひげ(剥がせませんから~)

♪ひろひろ様。
 そうなの、モノトーンなのぉ。それとね、私の苗字(現在のね)を知ってる
 アナタ様に。苗字の2文字目と「ごま」をつなげてみて。カワユイでしょ。
 クロ母さんの「クロ」も面白いことになるのよー。

♪町子様。
 陰性ヨカタヨ~!
 ん? お三方のご機嫌? 更新サボってる間に進展アリなのですよー。
 日に日に仲良くなっていく時期なのに写真不足だぁ(泣)
by 黒猫3匹* (2006-12-03 02:25) 

黒猫3匹*

♪みゅー★様。
 えっへへ~♪ 美人顔だなんてそんなぁ~(照)
 1ヶ月前まで「こんなブサイクな猫見たことない!」と言っていた私と母。
 今では「あらぁ~可愛いぢゃな~い☆」とデレデレなんでありますッ!

♪頑固堂様。
 陰性陰性陰性~☆
 え? オマタ全開? あ、ちがた。 オマタ「争い」全開ね(汗)
 イイモン、私には秘「所」地のマタグラ(@頑固堂)があるんだモン。

♪コバちん。
 チョビヒゲ猫が懐かしくなったら、黒猫カフェ*へ通うべし通うべし通うべし!
by 黒猫3匹* (2006-12-03 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甥っ子のこと。祝☆入団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。