SSブログ

甘えんぼ母さん。 [黒猫*動画]

 

しばらくご無沙汰しておりました。

先週行ってきた韓国旅行の報告記事をUPしようと思っていたのですが

まだ準備中のため、今回はこのお方につないでもらいましょう。

 

 貫禄のクロ

いえいえ、「父」ぢゃありません、「母」ですからーッ!!!

(だって母さん、男らしいんだものサー) 

 

さて、この母。

実はこう見えて黒猫軍団の中では一番の甘えんぼさん。

うざい系。 しつこい系。 きもい系。 (笑)

 

そんな母さんのお布団ふみふみ動画を

ひさびさにお見せいたしましょう。

 

※TVの新潟ローカルCM(地元民にはすごく有名)の音に合わせて(?)
 ふみふみしてる母さん。
 もしよろしければSOUND ONにして音量を上げてご覧下さい。
 ちなみに私はこのCM嫌~い。

 

お爪がニュッと出たりして

お目目がイッちゃってて

それなりに可愛いんでないのぉ、母さん!!

 

「にゃーーー」   ←甘えてる時の声。

 

可愛くねー、母さん(苦笑)

 

んーぢゃ、最後くらいは可愛い写真を。

 

 

いや~ん、可愛い~~~  右側のデミ子が わはは♪

 

うそうそ。 母さんだって可愛いよ。 

 ・・・とフォロー。(11/17写真追加)

もこもこのぬいぐるみみたいだね、母さん! 

 

           ◆     ◆     ◆

 

旅の写真なのですが

ブログに載せようにも写真の数を絞りきれなーい!

とりあえずソウル編だけは

私のもう1つのHPにスライドショーで大量UPしてあります。

このブログのどこかからたどり着けるようになっています。

興味がある方がいらっしゃいましたら探してみてください。

もしたどり着けたら、ゲスト帳にコメント残して行ってくださいね♪


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

maomao_pong

母さん、可愛いよぉ!
甘えんぼさん♪
ピンクの首輪が、かわいこぶってる気がしないでもないが。(笑)
by maomao_pong (2006-11-16 00:02) 

maomao_pong

みーちゃった、みーちゃった。
ちょこっと過ぎたけど、お誕生日おめでとぉ~!
わたしは14でした。
by maomao_pong (2006-11-16 00:06) 

猫ふみふみ

私も、みーちゃった、みーちゃった。
あ、コメント残すの忘れた・・・。
クロ母さんの爪で揉まれない様に、後で行きます。
で、4匹目はどうなったの?
by 猫ふみふみ (2006-11-16 11:01) 

ぽんず大姐

私もみーちゃった、みーちゃった♪
皆様既にログインを?^_^;
クロかーさんきゃわええ♪どうしてこれがうざいのよ(笑)
そだ、ID考えたのだけど、黒猫3.3匹さんってのは・・・
はい、消えます~~~(笑)
by ぽんず大姐 (2006-11-16 19:04) 

コバ

涼しい季節だと。
クロもいいなぁ。
(σ゚Д゚)σ なんつっ亭
by コバ (2006-11-17 12:00) 

Q太郎

さすがの貫禄クロかあさん。
デミちゃんと並んでいる写真のかあさんの脇に、
うーたんがいるかと思ったよ。
もちもちしてて、気持ちがよさそう。
by Q太郎 (2006-11-17 12:26) 

しまパパ

お久しぶりです!
クロ母さんの「ふみふみ」可愛い~![はぁと]
手のアップ見てたら、うどんを「こねこね」にも見えたりして…
黒猫3匹さんたら、またまた韓国へ行ったんですか!?
いいなぁ、いいなぁ~今年2回目ですよね。
金なし、暇なしのおいらには、しばらく無理だなぁ。。
한국에 가고 싶어~~!!
by しまパパ (2006-11-17 16:35) 

ミノワ、ミノワ、ホーセキミノワ?(←CM?)
クロ殿は甘え声まで男前ですね。
by (2006-11-17 17:20) 

AJ

ずいぶんと更新されてなかったのですね。。

デミさんおかあさん♪
ほんとうにうちのクローゼを見ているようです[おんぷ]
でも、もみもみはうちの子はしないんですよ。ちょっとまだ子供なのにしないのは寂しいです[はぁっ]

お忙しいのでしょうが、また遊びにきてくださいね♪
by AJ (2006-11-17 22:42) 

ここの管理人

かわいいー。
貫禄があってもやっぱりかわいい[はぁと]
by ここの管理人 (2006-11-17 23:01) 

えのみ

クロ母さんがいたから、デミちゃんとうーたんがいるので
クロ母さんに感謝ですよ。(^_^;)
by えのみ (2006-11-18 02:04) 

黒猫3匹*

♪maomao_pong様。
 せめて首輪だけでも可愛く…という私の親心は失敗か?
 カワイ子ぶりっこしてるようにしか見えないかも…
 とはうっすら気づいてました^^;
 maomao_pongさん、14でしたのね。ご近所さんでしたのね!オメデトウ☆

♪猫フミフミ様。
 あちらの方にお越しいただきありがとうございました!
 ん?4匹目?やっぱりぃ~?猫フミフミさんのリクエストにお答えして
 次記事にUPしました!一歩前進、仮入団となりました☆

♪ぽんず大姐様。
 いや、本当にウザイんですってば。ねちっこいタチなの母さん。
 チビ猫、「仮」の字が1個取れて「仮入団」になったのだけれど
 するってぇとIDは「黒猫3.5匹」か?ハイ消えた~(笑)
by 黒猫3匹* (2006-11-20 07:34) 

黒猫3匹*

♪コバちん。
 やっぱりワタクシは涼しい季節限定なの?一年中愛して☆  byクロ美

♪Q太郎様。
 >もちもちしてて気持ちよさそう
 「もちもち」というよりはッ!!! …「腹だるだる」なのでした~(笑)
 あ、でもクロ母さんが一番「ふかふか」でキモチイイの。

♪しまパパ様。(お名前変えたのですね!)
 오랜만이에요!^^
 確かに!クロ母さん、コシのあるいいうどんをこねそうです(笑)
 代休を利用してまた韓国に行ってしまいました(^^;
 でも既にキモチは 또 가고 싶어---!!!
 しまパパさんはお忙しそうですね…風邪などお引きになりませぬよう。
by 黒猫3匹* (2006-11-20 07:52) 

黒猫3匹*

♪町子様。
 うわぁ、ちゃんとCM聞き取れてるよ(汗)
 このCM地元民では知らないヒトがいないの。
 母以外の家族総出演のCMでさ。
 娘は歌も出してるし、某時代劇に町娘役で出たとか出ないとか。
 娘&息子は別々に某バラエティ番組で「この中で金持ちは誰?」みたいな
 企画に出たりしてさ、ブツブツ。(←ひがみ?嫌いなわりに詳しいの。笑)
 *ミノワの関係者の方ご覧になってたらゴメンナサイ。
 あ、長くなったワ。
 さて、クロ父さんは男前声なのです!!!
 甘えてる時は男が女の声色を使ってるような気色悪さがあります(苦笑)

♪AJ様。
 ご無沙汰しておりました!
 「毛布もみもみふみふみ」はしない子もいますよね。うちは母さんだけします。
 子供たちは母さんの本物のお乳でもみもみしてます♪もう3歳なのになー。

♪ここの管理人様。
 貫禄バリバリなんだけど、やっぱり可愛いんです。
 私が辛口で書いてるのも実は愛情の裏返しだったり・・・(;^^A ハハハ。

♪えのみ様。
 えのみさんのメッセージはいつも愛にあふれていて、反省してしまう私。
 そう、可愛いデミ&うーたんがいるのも可愛くないクロ母さんのおかげ。
 アレ?つい憎まれ口を(汗) 素直に愛情を表現できないタチなのです… 
by 黒猫3匹* (2006-11-20 08:03) 

unitaro

クロ母さんかわいいよクロ母さん~。
甘えた「んな~。」って声がさらにかわいいですよーっ!
毛布フミフミしてるとこは広範囲にわたってフミフミしててちょっと笑えまし
た~。(笑)
by unitaro (2006-11-20 21:05) 

黒猫3匹*

♪unitaro様。
 クロ母さんの喉の奥のここからこう出すような声(説明不可^^;)が
 なんとも可愛いようなキモイようなー(苦笑)
 毛布ふみふみはあちゃこちゃ移動しながらふみふみします。
by 黒猫3匹* (2006-11-21 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮仮入団。仮入団? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。