SSブログ

ゲ○は巡る。 [猫=^_^=]

デミ子さんはパッと見、今日も美人♪
でも、でもぉ~(涙)

 

先日の朝、「あれ?鼻に白い汚れが付いてるぞ」と思ったのですが
夜、仕事から帰ってきてもその汚れが付いていました。

よく見たらば、

 パゲでした。

わ~んっ、美人のデミ子が~~~(泣)

 

さて、そんなデミ子。
今日の朝ゴハン後、
「クェッ・・・クェッ・・・ ケロケロ・・・」とゲ○をなさいました。

(実はダーリンの白マックの上にしそうだったので、慌ててよけました。
それはそれでネタになったとは思いますが。笑)

その音を聞きつけたうーたん

 「ハッ!」

と現場へ出動。

デミ子の吐いた物(カリカリがそのまま出てた)を
ペロリ完食。
ゴハンの時間も隣のデミ子のゴハン奪ってるのに
まだ食うか!って感じですが・・・(;^^A
ゲ○処理班の任務をまっとうしたうーたんです。

しかし、少しして今度はこのうーたん
「グェッ・・・グェッ・・・ ゲロゲロ・・・」と     *うーたんは濁音なイメージ(笑)
ゲ○をこんもりとなさいました。
そりゃそうだ、どう考えても食べすぎだよ(苦笑)

そしてそのゲ○を
「どうせアナタたちで処理するんでしょうよ!」としばらく放置した私。(コラコラ^^;)
だって、食べたモノが形そのまま出てるからもったいないんだもの。
私が食べるわけにもいかないし。

でもできれば、デミ子の胃袋に再び戻って欲しい。
なぜなら晩ゴハン前のデミ子隊長の「ゴハンくれコール」が
激烈にエキサイトしそうでコワイから。

果たして。

その部屋を少し留守にした後、再び見てみると
やはり忽然とそのゲ○は姿を消していたのでした!!!

そして誰の胃袋におさまったかと言うと
目論みどおり、多分デミ子(^^)V

うーたんは別の部屋にいたし
クロ母さんは決められた時間以外ゴハンは食べないし
口のニオイを嗅いでみたけど食べた様子ないし。

おさまるべき場所におさまったってことで
めでたしめでたし♪

・・・なんてことが、きっと普段も
気づかないうちに繰り広げられているのであろう。
多頭飼いってチームプレーだわ♪

でも、本当に具合が悪くてゲ○した時、気づけないかも・・・
なんて、いいのか悪いのか悩んでしまう多頭飼いなのでした。


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

凄い連携プレーだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愛情プレーともいいそうだね。
食べ過ぎて吐いてしまうなんて、ある意味可愛いですね。
by (2006-08-28 17:15) 

kanyai

黒猫チームプレーに乾杯っ!(;´Д`)
多頭飼いだと目の前でやってもらわないと誰がやったのかわからなくなりませんか?ウチはシングルなので吐いてもすぐにわかるのですが。
でも、綺麗に掃除してくれるのはありがたいわぁ(笑)
by kanyai (2006-08-28 21:41) 

ka-ru

チームプレイってまさに、こんな時使う言葉ですね。
>私が食べるわけにもいかないし。
かなりうけたよ!なんだかそのうちにチームプレーに参加しそう・・・
我が家はちゃおが急いで食べるので、よく ゲ○ンチョ しちゃいます。
ほんとそのままの形ですよね。もったいない~♪
by ka-ru (2006-08-29 01:46) 

猫ふみふみ

そ、そういう片付け方もあったのね~と、目からウロコです[さーっ]
もったいないな~と思いつつも、いつも先に片付けてしまうので、
今度はちょっと放っておいてみようかしら?
でも家の中がゲ○臭くなるのが・・・[あせっ]
by 猫ふみふみ (2006-08-29 09:58) 

よーたん

口のにおいをかいで確認しているkuronekoさん。
う~む、においフェチですな。
すばらしい連携プレー!
ぜひうちの子供たちにも見習わせなければっ!
by よーたん (2006-08-29 11:32) 

頑固堂

充分、歌舞伎町で生きていけます。
逞しいぞ(≧∇≦)b
by 頑固堂 (2006-08-30 00:03) 

そうか、団体戦だと誰が犯人かすぐには分からないことがあるんですね。
ゲ◎もそうですが、う◎ちの時もそうだったような。
その点我が家は個人戦なので、当たり前ですが両方とも片付けるのは私です。
イイやら悪いやら。[ZZZ]
by (2006-08-30 15:58) 

みゅー★

凄い連携プレーですね~^^3匹ならではですかね(^_-)-☆
でもその光景はあまり見たくないです。だってもらいゲ●しちゃいそうで・・・。
ところでデミ子さんのパゲ、どうしちゃったんですかねぇ~?円形脱毛症って
やつですか?パゲができても美人だよ~ん♪
by みゅー★ (2006-08-30 16:37) 

みいやん

もしこれが人間同士なら おえっぷ(ノ* `Д´)ノ
by みいやん (2006-08-30 22:12) 

ぶなねこ

生理現象だからいちいち心配していたらキリがないですね(^^;
一気に食べなきゃいいのに、がまんが効かないんだろうなぁ。
うまい具合にみんなで処理してくれて、助かりますね(?)
by ぶなねこ (2006-08-31 10:27) 

のあ

黒猫さんたち、そんなチームプレイを!?[あわわ]
うちは多頭だけれど、吐かれたままずっと残ってるんで、
そういうもんだとばかり思っていました。
うちにもその技教えてやってほしいです。
by のあ (2006-08-31 13:58) 

piko|*´∀`)ノ*★*

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

初めてカキコします♪黒猫3匹さんの大ファンで大ファンで、
日中毎日24時間ずっと拝ませてもらってます[らぶっ]

ほんとに美しき親子愛ですねっ゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
『よりぬき黒猫写真館』マヂおなかを抱えてのたうちまわるほどウケました!!

そして、黒猫3匹さんのトークセンスにマヂめろめろです!!
旦那と共に毎日夜ご飯の食卓ネタにさせて頂いてます。

クロお母さん、うーたんちゃん、デミちゃん今日もステキなヒトトキをありがとう。
by piko|*´∀`)ノ*★* (2006-09-01 23:47) 

コバ

ゲロをしてもかわいいぞ・・・

とは言いがたいかもね。(ノ∀`)モウー
by コバ (2006-09-02 23:30) 

tatz

食った直後に吐いたものだと原形をとどめているし
体温で暖められているし丁度良いのでしょうか。
by tatz (2006-09-03 15:56) 

ぽんずおねい様

うん?なんか○の尾を踏んでないか?kuroneko3meriさん。
えーっ!(今頃遅いんですけど)そんなの糸車みたいに回しちゃっていいのでしょうか。なんか吐いたものは食べたらあかんと読んだ気も・・・私の勘違いかしら(汗)
 うちの星音も誕生日のお刺身吐いた事があって、吐いたお刺身眺めて目に涙浮かべてました。
トラはいまだに筋肉痛です(涙)。そして吹き出物=ニキビ。←私の辞書にはこう出ていました。
by ぽんずおねい様 (2006-09-03 17:21) 

ここの管理人

こんばんは。別な意味でものすごくいい連係プレーですね[わはっ]

しかもお掃除のオマケつきとは!!
by ここの管理人 (2006-09-04 21:16) 

maomao_pong

えええええっ!
そんなことがあるの??
[がーん][がーん][がーん]
by maomao_pong (2006-09-05 23:53) 

黒猫3匹*

◆お返事たいへん、たいへん遅くなりました!

♪ビッケママ様。
 最近違うカリカリに替えたから吐いたのかも・・・と後で思ったりしました。
 ゲ○処理班のうーたんは完全に食べ過ぎと思われますが・・・(^^;
 愛情プレー!いい響きだ~。でもうーたんのそれは「愛」なのか?(疑問)

♪Kanyai様。
 いやいやKanyaiさん、シングルプレーしてるかもですよ?(フフフ)
 くまぞうくんも吐いて食べて、で、キレイキレイ☆

♪ka-ru様。
 いくらなんでも私はチームプレイに参加しませんよぅ。
 ちゃおさんも形そのまんまのゲロンチョしますか?
 もったいないんですよね~(笑)

♪猫ふみふみ様。
 そうなんです、そういうお片付けの仕方があるんですよ~。
 え?匂い?食べてすぐのヤツは匂わないです。
 猫ふみ家でもぜひ~♪(勧めていいのか~???)

♪よーたん様。
 ええ、ニオイフェチですよ!特に肉球からニュッと出たお爪(汚爪)の
 匂いが好きで・・・(コラコラ^^;)
 よーたんさん、ダメですよッ!このチームプレーは猫限定です!!!
by 黒猫3匹* (2006-09-08 19:02) 

黒猫3匹*

♪頑固堂様。
 頑固堂サマに太鼓判押してもらえれば安心です!
 黒猫たちよ、我ら夫婦に万が一のことがあったら
 歌舞伎町で生きるのだ!(いや、もっと近場でいいだろ)

♪町子様。
 そうなんですよ、ウ○コも犯人不明。でもま、わかりますけどね(ニヤリ)
 っつか偏見で決め付けてたりするんですけど(^^;
 町子家はヒライさんと町子さんとの一騎打ち。まさに個人「戦」ですね(笑)

♪みゅー★様。
 人間のゲ○はキモイけど、猫のゲ○は何か平気なんですよ~。
 だからもらいゲ○はナッスィーング!(笑)
 デミ子のパゲ、少し毛が生えてきましたよ~。

♪みいやん様。
 そうなのよ!! 人間だったらおぇっぷ!
 でも、ボーイとラブラブゥなみいやんちゃんなら、アリでしょう??(ねぇよ!)

♪ぶなねこ様。
 こんな風にふざけて記事にして、本当に具合悪かったらどーすんだ?
 って感じですが・・・(←ちょっと反省している。)
 でもホント、うまい具合に処理してくれて助かってるんです(^^;
by 黒猫3匹* (2006-09-08 19:11) 

黒猫3匹*

♪のあ様。
 のあさんちはそのまま残ってしまうんですね~。
 でもきっと、時々は気づかないトコで処理されてますよ(←きめつけ)
 ちなみにさっきの夕飯も誰かが吐いてる音がして、その後なくなってました!

♪piko様。
 pikoさん、こちらに初めてコメントを頂いたのにお返事遅れてゴメンナサイ・・・
 24時間「黒猫カフェ」に入り浸ってはダメですよ!子育てでお疲れでしょう?
 でも癒されて頂けてるのは素直にウレシイのだぁ♪
 またお越しくださいねん。

♪コバちゃま。
 クロ母さんのゲ○、御入用でしたらお送りしましょうか?

♪tatz様。
 ああ、一度吐いたモノこそが食べごろ!!!
 なるほどね(違)

♪Pおねい様。
 やっぱりぃ?吐いたのを再びはマズイのかな?
 吐きたてホヤホヤのはイイってことはない?(←食い下がる)
 せいねちゃん、お刺身よっぽど惜しかったのね・・・
 なんだか私まで涙がでちゃうワ・・・(;_;)
by 黒猫3匹* (2006-09-08 19:23) 

黒猫3匹*

♪ここの管理人様。
 仲がイイような悪いような3匹。
 やるときゃやるとは知っていましたが
 ホントに3匹でいい仕事してそうです!!!

♪maomao_pong様。
 そんなコトがあるのですよ~。
 maomao_pong家の3匹ちゃんたちもやってますってば、絶対!!!
by 黒猫3匹* (2006-09-08 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。