SSブログ

やせの秘訣。 [猫=^_^=]

デミ子さん、ひとり社交ダンスですか?

 華麗にターン♪

っつか

 腹、細ッ!

うらやましひ・・・

 

でもナンだかやせすぎぢゃない??

 

して、その秘訣は?

 カーーーーッ!

秘訣ったって
毎度毎度ゴハン奪われればやせるわサー!!!
うーたんめッ!!!

 

     ハイ、証拠写真 ↓ 
      
 自分の分を食べ終え、さらに缶を舐めあげ、そしてデミ子の皿を奪ううーたんめ。

 

ああ、そんなやせ方、
やっぱりうらやましくなーいッ。
ゴハンはたらふく食べたいもの。
むしろ人から奪ってでも食え!みたいな。(それぢゃあうーたんと同じじゃん^^;)
ほら私、戦時中の生まれだから(違)

 

でもデミ子さん、
まさか、まさかですよ、
まだお腹にサナダムシさんがいるんぢゃ・・・
ああどうか、それだけは、それだけは~(祈)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ぽんず

 絵文字がついてる。
ほっしいも星音のご飯を奪ってました。食事時は隔離しなくてはならず、結構大変でした。が、ほっしいを思い出すうーたんはきゃわゆい!(笑)
 が、デミちゃんには栄養補給をしてもらわないと、切り込み隊長の仕事に差し障りが出ると困る。難しいなあ。(溜息)
> ほら私、戦時中の生まれだから(違)
仲間発見!戊辰戦争よね。(それって何時だ?)
by ぽんず (2006-06-13 06:41) 

ここの管理人

[にこっ]
デミ子さんの華麗なターン。私には出来ません。
体系がスリムなのもうらやましいなぁ。
うーたんの食欲もすごいけれど、デミ子さんのサナダムシ疑惑も
捨てがたいですね。確かに異常な細さだし・・・・。(ーー;)
by ここの管理人 (2006-06-13 09:15) 

猫ふみふみ

うーたんに奪われるから、いつも一番お腹がへっているからこその、
デミ子さんは、御飯くれくれ一番隊切り込み隊長なんだわ・・・納得。
戦前って・・・関が原の戦いですか?
by 猫ふみふみ (2006-06-13 10:03) 

黒猫3匹*

♪ぽんず様。
 絵文字、他の方に教えていただいて設置してみたのデス。
 ほっしいちゃんもガッツキ系でしたのね?(笑)
 ん?戊辰戦争??
 いえいえ[いいえ]独立戦争です。(アメリカの。っつか外国かよ。)

♪ここの管理人様。
 私がデミ子LOVEなのって、きっと憧れのスリムな体型なのだからだワ。
 ううぅ… やっぱりサナダムシ疑惑晴れず? 先日また脱走したし(泣)
 クロ母さんはどんなに強力なサナダムシが付こうとも
 スリムにはなれんのだろう、きっと(;^^A

♪猫ふみふみ様。
 そうなのかも。 いや、きっとそうに違いない。
 切り込み隊長デミ子、あの切実なまでの号令は
 ホントにホントにお腹がすいてるからなのね・・・(汗)
 関が原? いえいえトロイ戦争です!(ってそれ紀元前ですから~)
by 黒猫3匹* (2006-06-16 07:45) 

黒猫3匹*

♪よーたん様。
 ナイスありがとうございます[わはっ]
by 黒猫3匹* (2006-06-16 07:46) 

コバ

そのうち。
お尻から・・・

(・∀・)コンニチワー
ってね(怖)
by コバ (2006-06-17 00:20) 

ドンドラニリン

ベロがくるりっと かわいいー[はぁと]

デミ子さんのスタイル 良くてうらやましいー
by ドンドラニリン (2006-06-17 01:38) 

黒猫3匹*

♪ドンドラリン様。
 ホント、スラリ手足が長いバディがうらやましいんです。
 クロ母さんから生まれたとはとてもとても思えません・・・
by 黒猫3匹* (2006-06-17 01:43) 

黒猫3匹*

♪コバちゃん。(お返事飛ばしてたワー[あせっ])
 そしてお尻へ・・・
 (・∀・)/サヨウナラ~ (って戻るんかいな!!!)
by 黒猫3匹* (2006-06-17 16:27) 

山猫庵

まるでファッションショーのモデルさんですな(^^)b
by 山猫庵 (2006-06-17 18:40) 

黒猫3匹*

♪山猫庵様。
 ふふふ[はぁと] モデルを娘にもつ私です。
 あ、違った、デミ子はクロ母さんの娘だった・・・[あせっ]
 シンジランナーイッ!!!
by 黒猫3匹* (2006-06-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。