SSブログ

隊長絶好調☆ [猫=^_^=]

ひさびさにデミ子隊長絶好調写真が撮れました♪

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

     ゴハン・・・

 

             ↓

 

             ↓

 

             ↓

 

 

     

くれニャーーーーーーッ!!! 

 

 

ひぇぇぇぇっ、こここわっ

 

 

ご覧になった皆さまが
今宵、どうかどうか安眠快眠できますように・・・(祈)

 

 

<参考>

 過去のコワ顔写真は コチラ と コチラ


nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 27

kanyai

ごはんのおねだりも気迫が違いますね……
正直、夢に出ます(笑)
by kanyai (2006-05-15 19:09) 

maomao_pong

や、やばい。
このお顔は・・・、出ますね。(何が~)
by maomao_pong (2006-05-15 19:10) 

*Leo*

うわっ!人間の顔っぽい!!
デミ子さん怖いよぉ。
by *Leo* (2006-05-15 20:11) 

ここの管理人

デミ子さん!気合入りすぎですよ~(笑)
やっぱりゴハンは大事ですね♪
by ここの管理人 (2006-05-15 21:02) 

脱走兵ぽんず

ありえない・・・(爆)
あのデミちゃんがこの顔なんて、あり得ない(爆)(爆)
前にも誰かが書いてたけど、「輝く白い歯」綺麗だわ。
芸能猫は「歯」が命!
by 脱走兵ぽんず (2006-05-15 21:09) 

はなちゃい

おぉぉぉぉぉ~~~!!
デミちゃんのゴハンくれニャー!!
の必死な顔。
コワ可愛いで好き!!
超お腹空いてるのがわかりますよぉ。
by はなちゃい (2006-05-15 21:29) 

こゆき

はじめましてです。
思い切り爆笑してしまいました(^^♪
また寄らせてください!
by こゆき (2006-05-15 22:23) 

はじめまして!いやぁ・・・デミ子隊長最高ですね!過去のデミ子隊長も見させていただきましたが、夫婦で大爆笑してしまいましたよ。写真の腕とデミ子隊長の個性があいまって素晴らしかったです。
by (2006-05-15 22:47) 

コバ

デミ。大丈夫。可愛いぞ。うん(´・ω・`)ノ
見方によってはとってもかわ・・・・

ゴメン _| ̄|○ コワイYo
by コバ (2006-05-15 23:16) 

みゅー★

デミ子さ~~ん!久々のコワ顔で登場ですね^^
怖い顔ではなくカワイイ顔に見えてきちゃったよ!
もう元の顔に戻ってるよね(^^?)
by みゅー★ (2006-05-15 23:45) 

plot

おーコワ〜〜〜!!
怖いもの見たさで過去のコワ顔、その1その2も見てしまいました。
凄く怖かったです。
by plot (2006-05-16 00:38) 

plot

ごめんなさい。
「フィレンツェの旧車ミーティング」に来て頂いてましたね。
コメントのお返事もまだでした。あとで書きます(^^:。
by plot (2006-05-16 00:44) 

tatz

やっぱりゴハンとなると、みんな必死ですね。
白い歯が健康的です。
by tatz (2006-05-16 06:28) 

猫ふみふみ

白い歯っていいね~♪
歌って誤魔化したくなるよ~~~コワ
by 猫ふみふみ (2006-05-16 09:53) 

ゆぬのお

夢に出る。絶っ対夢に出る\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べ物の恨みは怖いって言うんで、気をつけてくださいね~
by ゆぬのお (2006-05-16 19:13) 

ちあぴ

こえーーーーーーーっ((゜д゜))
相変わらず隊長怖いですね…きゃわいいまったりうーたんと仲良くしてくださいね…
by ちあぴ (2006-05-16 20:39) 

ぴぴ

安眠なんてできませんよ~!!!
笑えて★
by ぴぴ (2006-05-16 22:15) 

クウ

こんにちは、nice・コメントありがとうござましたm(__)m
黒(=^・^=)さん 三匹もいるなんて珍しいですね(^^♪
猫の顔はめちゃ怖いです~黒(=^・^=)だから迫力あります(;O;)
by クウ (2006-05-17 17:22) 

みっくすどろっぷ

こんばんは~☆
早速のご訪問&コメントありがとうございました(^O^)
黒猫ちゃんは本当いいですね~幸せぇ♪
デミ子さんのエサくれ隊長っぷりには笑わせていただきましたよ(それもかなりw)黒猫ってやっぱり迫力あるんだ!って再認識(笑)

時々遊びに寄らせていただきますねー♪コワ可愛いニャンズの日記楽しみにしています♪
by みっくすどろっぷ (2006-05-18 23:56) 

えのみ

夜怖くて眠れません。(^_^;)
by えのみ (2006-05-19 01:16) 

ka-ru

飼い猫さんでこの顔は・・・・!!よっぽどご飯をじらされてるの?
デミちゃん、いつでも野良ちゃんに変身できるかも。
これからもがんばって訴えてね。
by ka-ru (2006-05-19 01:52) 

ぶなねこ

見てしまった・・・(笑)
今日寝るのがこわいよ~(><)
by ぶなねこ (2006-05-19 11:36) 

tabbycat

効果音を入れるとしたら「くわッッ!!」だと思いました。(笑)
by tabbycat (2006-05-19 22:35) 

黒猫3匹*

♪Kanyai様。
 わーんっ、デミ子のコワ顔、夢に出ちゃいましたでしょうか・・・(不安)
 デミ子嬢ってばゴハンあげたとたん、おしとやかなお嬢様に戻るのですが・・・

♪maomao_pong様。
 やばいっしょ・・・ やっぱ出ますよね・・・ (って何が? う○こか?)

♪ryoleo様。
 怖がらせてスマンです・・・
 でも私、けっこうデミ子のコワ顔・・・ 好き!!!(笑)

♪ここの管理人様。
 そうですよね、やっぱりゴハンは大事ですよね♪
 ・・・だからって、いちいちこんな顔しなくてもさ(汗)

♪「戻って来い」脱走兵ぽんず様。
 ありえんでしょう、芸能猫デミ子。 次回の出演映画はホラーものですな。
 「貞子」「富江」・・・ ふむ。 イケそうですな(笑)

♪はなちゃい様。
 実は私もスキなのォ、このコワ顔!!!
 普段の姿とのギャップが凄すぎて愛しいワ~。 チュッチュッ。

♪koume様。
 ホラー喫茶「黒猫カフェ」へようこそ♪(笑)
 爆笑して頂けましたか~? またお越し下さいね☆

♪けせらんぱさらん様。
 はじめましてです☆ まぁご夫婦でご覧頂いたのですね!!!
 写真の腕は「・・・」ですけれどもモデルがホラー女優なのでこんな写真に(笑)

♪マゾコバちん。
 コワイ女、好きなクセにぃ~、うりうり、うりうり・・・
 もっと刺激が欲しくなっちゃうでしょ? もっとすごいコワ顔撮らなきゃね。
by 黒猫3匹* (2006-05-23 21:14) 

黒猫3匹*

♪みゅー★様。
 うわぉ、みゅー★さん、なかなかのツウよ。 この顔が可愛いだなんて。
 元の顔に戻ったかって?? 戻らなかったらヤダヨー(泣&笑)

♪plot様。
 デミ子のおねだり顔、お初の方には相当怖いと思うんです・・・
 でもそのうち慣れますよ♪ って慣れたかないですよね(^^;

♪tatz様。
 とりわけ必死なデミ子。 コラ、私がゴハンあげ忘れたコトあったかい?
 ないでしょうがッ! 黒猫は白い歯がひときわ目立ちますよね~。
by 黒猫3匹* (2006-05-24 17:02) 

山猫庵

デミ子さん、お腹が空いてると…キレる?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-05-25 19:21) 

黒猫3匹*

♪山猫庵様。
 ハイ、キレます。 現在、私の背中にゃ
 デミ子の跳びかかりキズがザックリ入ってます(泣)
by 黒猫3匹* (2006-05-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関係悪化。妹の結婚式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。