SSブログ

カラピヨ刺客軍団!!! [雑感えとせとら]

 

「ナウでヤングな超エロエロ姉ちゃん」みいやんちゃんからの指令で
全国に散った
なピヨミ兄弟軍団。(別名「刺客」)

 

わが黒猫軍団宅にもご到着。
ってか、何日も前に到着してましたぁ。
UPが遅くなってゴメンナサ~イ!

 

さて、と。

 

 まずは封筒をギュッギュッと今一度潰して(笑)

 

 開封~! ククク、いるいる。 潰れてらぁ。

 

封筒は狭くて苦しかったね、ゴメンよー。

 

んぢゃ、広い世界に出て、自由におやり。

 

ほれっ!

 

         ◆     ◆     ◆

 

 

 

・・・・・。

マッタク ミイヤン ト オナジデ

アツカイガ ザツ ナンダカラ...   (ゴメン、みいやんちゃん。)

ホウリダチャレタハ イイケド  ドウチュル ミンナ...

 

ギャーーーーーッ!!!

ナニ? ナニ? ナンナノ? コノ クロイ バケモノ...

チンダフリ チンダフリ...

 

 ア!!!

イイワチュレテ マチタ

ジチュハ ネ

ミイヤンカラ アジュカッタ テガミニ

カイテアッタンダケドネ...

 「猫」??

ナンナノ? 「猫」ッテ?

チャッキノ クロイ バケモノ

モチカチタラ 「猫」ッテ ヤチュ ジャナイ?  

 

アタチタチ タベラレチャウノ...?

ヤダ ヤダ ヤダー!

チョンナノ ヤダー!  (ピンクいヤツ、自立できてないし...^^;) 

 

ダイジョウブ!

アンゼンナ ノリモノ ヨウイチテ オイタヨ!

 エッヘン!

コレニ ノッテレバ バケモノニ マケナイヨ (ただの紙パック焼酎ぢゃん) 

 

 

  

 ミンナ ノッタハネー?

マジュハ コノ アヤチイ オウチ ヲ

タンケン チマチュ!

 

チョノアト アノ クロイ バケモノ ヲ タイジ チマチュー!!!

チュッパ~チュ!

 

 ていっ!!!by うーたん

タ タ タチュケテェ~...

 

          ~~~ つづく ~~~

 

(*⌒m⌒)ぷぷぷ   いきなりやられてるし!

 

そして。

 

何が嬉しかったって
普段、デジカメのサムネイルが

  こんな風に真っ黒けなのですが(苦笑)

 こんなに華やかになったことです!(笑)

 

みいやんちゃん、可愛いピヨミ兄弟軍団を送ってくれて
アリガトウ!!!  

 

黒猫たちにやられないよう、大事にします☆☆☆


nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 32

*Leo*

ぴよみっ!かわいいい!!
家にきたら即、誘拐された上にソファの下に連れ込まれちゃうんだろうなぁ。
危険危険☆
でもきっと黒猫さんたちの上に乗せたら映えるだろうなぁ♪
by *Leo* (2006-01-29 00:26) 

不可能姉妹

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡ピヨピヨ軍団♡
封筒の中でつぶれてる所がなんとも!!
みんなが寝静まった頃、本当に4羽でぴよぴよおかしな事してそうでおかしい(笑)
夜中にこっそり覗いてみて下さい!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-01-29 00:29) 

えのみ

ピヨミ兄弟軍団大丈夫ですか?
完全に狙われていますよ!
つづきが気になります。
by えのみ (2006-01-29 00:36) 

み〜ちゃん

ピヨミ兄弟軍団,刺客になるまえにやられないように気を付けて~~~^^;
でもクロ母さんは鷹揚だから4羽の母にもなりそうですね^^
4羽の見上げるような表情がカワイイ♪
by み〜ちゃん (2006-01-29 01:55) 

クロ子

おはようございます♪
昨日は遊びに来て下さって、ありがとうございました。
早速、リンクさせて頂きました!改めて…宜しくお願い致します~m(__)m

ピヨミ兄弟、可愛いですね。色とりどりで綺麗~!!
真っ黒ばかりだと明るい色が妙に嬉しくなりますよね^m^
うちのクー母さんが見たら即、さらって行ってしまいそうです~(~_~;)
続きが楽しみです(^v^)
by クロ子 (2006-01-29 09:09) 

黒猫3匹*

♪ryoleo様。
 そーなのぉ、カワイイやつらなのぉー。
 誘拐された上にソファーの下に... ふふふ。 なんたって鳥ですからねー。
 黒猫の上に... ふふふ。 のるかなー。 のっちゃうのかなー。

♪不可能姉妹の姉様。
 かわいい軍団でございましょぉー。
 封筒薄っぺらかったのですよぉー。
 ;-ロ-)!!ハッ! 夜中、4羽で活動してたのだろうか...
 猫も人間も他の部屋で寝ていたので、探検してたかも?
by 黒猫3匹* (2006-01-29 09:12) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 今朝現在、ピヨミ軍団無事です!
 今のところ、うーたんに狙われてます...
 なんせ鳥ですからヤバイですよね...
 黒猫3匹とのコラボ、やってみたいんですが不安で...

♪み~ちゃん様。
 刺客になる前に... 実にありそうだワ(笑)
 クロ母さん、ピヨミ軍団もまとめて
 コドモとして認知してくれればいいのになー。
 2匹の母であり4羽の母。 んん。 いい感じー♪
by 黒猫3匹* (2006-01-29 09:16) 

黒猫3匹*

♪クロ子様。
 こちらこそ、改めてよろしくお願いいたします♪
 このソネットさんのブログ、昨年暮れからめちゃめちゃ重いんです(泣)
 ご迷惑おかけしたのではないかしら... ゴメンナサイ。
 色とりどりでカワイイでしょう? ヒヨコちゃんたち。
 クロ子さんのデジカメ&ケータイの中も真っ黒黒と推測されます!(笑)
 私、猫さんのまっしろな部分が恋しいんですよ...
by 黒猫3匹* (2006-01-29 09:20) 

はじめまして、kurumiと申します。
さっそくお伺いさせていただきました~♪
で、必殺TB返しもさせていただきますね。
「刺客」仲間をこれからもよろしくお願いします☆
by (2006-01-29 09:42) 

うらなみっこ

TB返ししときまーす♪
でも、食べられないように気をつけて下さいネ(笑)
by うらなみっこ (2006-01-29 09:56) 

コバ

(・∀・)わおっ♪ここにもピヨミが♪
増殖するピヨミ♪おもしろ~。
by コバ (2006-01-29 12:40) 

しまパパ

アンニョ~ン!
ピヨミ兄弟軍団、この先どうなる、どうなる?!
韓国通のボクとしては、真露の紙パックの上に
乗っていれば大丈夫!という発想がなんとも
ツボにハマりました!(爆)
続きが楽しみです!!
by しまパパ (2006-01-29 15:41) 

cat-forest

ご訪問&コメントありがとうございます。m(_ _)m
早速、遊びに来ました~。
かわいいです。
本当に寝癖違うですね(爆笑)
兄弟カラフルでまぶしい~(/ω\)
ここは私の憧れのクロネコちゃんのお家なのね。
またゆっくり遊びに来ますね~♪0(≧∇≦)0

こちらからもTBさせていただきま~すv(=^◇^=)v
by cat-forest (2006-01-29 16:35) 

ぽんず

カラフル~♪(ここでは禁句?)かわいいよね。そしてうーたんの後頭部アップもよいわ(^^)軍団の黒猫大陸冒険たん(字、わすれてるよ、わたし)が始まるのねo(^o^)o

p.s. 上や下を向くと乗り物酔いになるのね。私も患者でしかないのでなんだけど、一度耳鼻科に行った方がいいと思う。めまいの種類なんか細かく説明したサイトアドレスなくしてしまって紹介できないわ、悪い。ただめまいはほっとくと悪くなりこそすれ良くならないタイプがあるので早めがいいと思う。
それと、頸椎からもめまいはきます。専門医はここhttp://www.joa.or.jp/jp/frame.asp?id1=16
お大事にね。 
by ぽんず (2006-01-29 16:52) 

カテキン

こんにちは。
最初の封筒潰しが(笑
俺もやればよかった。
俺もTBさせていただきまーす。
by カテキン (2006-01-29 18:32) 

黒猫3匹*

♪kurumi様。
 さっそくお越しいただき、アリガトウございました!
 必殺TB返しも頂戴しましたよー。
 これからもヨロシクお願いいたしますねん☆

♪うらなみ様。
 TBありがとうございました☆
 食べられないように... うーん、自信ありませーん!(笑)

♪コバ様。
 ふふ。 実はうちにも来てたの、ピヨミ軍団。
 あちらこちらに増殖してるね!
by 黒猫3匹* (2006-01-29 18:33) 

黒猫3匹*

♪しまじろう様。
 アンニョーン! チャミスル(真露)の紙パック、
 たまたま写真を撮ってたら近くにあったので(笑)、乗せてみました!
 よりカラフルになってカワイイかなーと思って。
 でもね、気づいてしまったの。
 このパック、ピヨミ軍団の乗り物用にずっと取っておかなきゃ?
 これ日本に売ってないパックかもって言われたので...(苦笑)

♪メー様。
 お越し頂き&TBありがとうございました!
 普段我が家ではありえないカラフルさで
 (なんたって、真っ黒いのがうじゃうじゃなので...(汗))
 なんかココロもうきうきわくわく弾んできます♪
 これからもヨロシクお願いします☆
by 黒猫3匹* (2006-01-29 18:46) 

黒猫3匹*

♪すっぱムーチョぽん酢味様。(今日食べたのです、おいしかったよー!)
 冒険「譚」? 違ったら恥ずかしい...
 普段とは趣の違うカラフルな雰囲気でお送りいたしました。
 うーたんの黒い後頭部が余計だったかしらん?(笑)
 「めまい」の件は、確かに耳鼻科に行こうと思っておりました。
 別件で耳鼻科に行ったときチラッとその話を先生にしたら
 まずは今回の件を治してからにしましょう、と言われ
 そのままほったらかしてましたー!
 コドモの頃から、人の多い場所へ行くと人酔いするし(今は平気)
 なにかの拍子にクラクラきちゃって
 「気持ち悪い病」って勝手に名前つけてました。
 って、姐さんもめまい持ちなのねー! お大事にー!
by 黒猫3匹* (2006-01-29 19:07) 

黒猫3匹*

♪shishirin様。
 お越し頂きありがとうございます♪
 とりあえずは封筒つぶし、で。(笑)
 いつもうちのブログはまっくろくろなので(泣)
 カラフルな軍団が楽しかったです♪
 TBありがとうございました☆
by 黒猫3匹* (2006-01-29 19:11) 

みいやん

じゃじゃじゃじゃーん 刺客を送ったのは私です(笑)
おお クロネコさんとのコラボ ありがとうございます!!
期待通りでうれしいよー うひひ
しかも イカした(死語)つぶれ具合でバッチグーです
ああ これからも期待。
by みいやん (2006-01-29 20:08) 

いすっち

カワイイ×100!!!
ヒヨコが大好きです~。
そういえば、ひよこといえば・・・、うちの友人のペット猫がヒヨコ苦手らしい。
ネズミやスズメなどよく捕まるのに、ヒヨコだけはビビッてます(笑)
あのヒヨコは強気オーラがあったんでしょう。。。
by いすっち (2006-01-29 21:12) 

maomao_pong

あ!shishirin さんとこのピヨリンの兄弟だ!
あはははは。
ほんとカラフルですね~
by maomao_pong (2006-01-29 22:07) 

ああ~~~、やっぱりかわいい・・・
わたしもほしかった・・・って完全に出遅れ・・・(--;
by (2006-01-30 01:28) 

猫ふみふみ

あははーっ!すっかり黒猫お嬢様ったら主役をとられちゃいましたね!
カラピヨさんたち可愛い♪
うちにもカラカメさんがいたような・・・
在庫(ぬいぐるみをしまってある箱)をひっくり返してみなくっちゃ!
うーたんの絡みもnice、そのお手手がもっともっと可愛いよ~
(ピヨを褒めたので、ごますり)
by 猫ふみふみ (2006-01-30 13:09) 

黒猫3匹*

♪みいやん様。
 みいやんちゃん、ありがとう☆
 みんな変形しながらも無事に届きましたよ!
 イカしてる?イカしてる?(笑)
 開ける前に封筒をつぶしたせいか自立できない子もいたりして。
 髪型はオモロ系の子はいなかったなー。
 他の方のトコで足がもげてる子がいましたね。笑っちゃった。
 今回は黒猫とのコラボが少なかったので(だって怖くて近づけられなかった)
 今後チャレンジしてみますね♪
by 黒猫3匹* (2006-01-31 15:42) 

黒猫3匹*

♪いすっち様。
 そっかぁ。 いすっちさんヒヨコ好きなのかぁ。
 プロフ画像もヒヨコさん(?)だもんねー。
 ヒヨコ苦手な猫さんなんているのかいなーーー。(笑)
 オーラ... 刺客軍団はオーラないような... すぐやられそうよ。

♪maomao_pong様。
 ふふふ、うちにも来てたのカラフルピヨミ軍団。
 普段当ブログでは見れない色使いでしょう??
 なんかココロ弾んじゃいます、カラフルだと♪
by 黒猫3匹* (2006-01-31 15:45) 

黒猫3匹*

♪たま様。
 たまさんがおイタリアに行かれている間に
 刺客が全国各地に散らばっていたのでした...
 でも、第2弾があるとかないとか
 みいやんちゃんのトコに追記してあったようですよ!

♪猫ふみふみ様。
 いいのいいの、うーたんなんか褒めなくて。(ヒドイ飼い主だな。)
 今回はカラフル軍団に主役を譲りました。
 いやー、イイものですね、彩りあざやかなのって。
 カメさんいらっしゃるの? ぜひ竜巻コンビとのコラボを。
 でも「ていていっ!」ってされないようお気をつけあそばしぃ!
by 黒猫3匹* (2006-01-31 15:49) 

山猫庵

はじめまして(^^)
コメント&TBを頂きありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきますね(^^)b
ウチの刺客はまだおとなしくしておりますが、
きっともうじき活躍してくれるコトでしょう(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-02 15:36) 

ka-ru

かわい~い
白黒テレビからカラーに変わったみたいですね。(なんて古いことを・・・)
ホントにおしゃべりしてるみたいで心がなごみました。またの登場まってますね。
by ka-ru (2006-02-02 20:15) 

黒猫3匹*

♪山猫庵様。
 こちらこそTBありがとうございました!
 「山猫庵」さんて風情のあるお名前だわぁ~。 ほれぼれ。
 刺客ちゃんイイ子にしてますか。
 もうじき活躍???
 楽しみにしてますねー♪

♪ka-ru様。
 白黒テレビ!!! 確かに...(泣)
 やっと我が家にもカラーテレビがお目見え!(っていつの時代じゃ。)
 ネタに困ったらカラフルなピヨミ軍団登場します。
 おっとっと。 そんなコト言っちゃ送ってくれたみいやんちゃんに
 シツレーだわ。 あはは(^^;
by 黒猫3匹* (2006-02-02 21:30) 

ピヨ軍団を追って参りました。
攻撃されてるね〜どうなる?カラピヨ!
by (2006-02-19 20:51) 

黒猫3匹*

♪あくえるどあるぼる様。
 はじめまして☆
 ピヨ軍団、黒猫館にも送っていただきました~。
 この彩り。 スンバラシー!
 そろそろピヨ軍団に再びご登場願おうかしらん。
by 黒猫3匹* (2006-02-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

可愛い助手。韓国料理におよばれ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。