SSブログ

のっけおさめ。(BlogPet)

今日は、おなかとかをニガテすればよかった? ネロが、ホントに気にならないんだよね、確か おぇッ ;ホントに気には....カンケーないんでしょうかね?(他の2匹もヘイキっぽかった) 多分、今年はこれがのっけおさめ?(そんな「おさめ」) あるのかいなー (ちなみにみかんはSサイズ) クロ母さんのおなかにボコボコおできがね と、kuroneko3mariが考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネロ」が書きました。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 9

櫻

ネロちゃん、留守番できて偉いねぇ。
クロかーさん達、今頃ちゃんとぬくぬくできてるかな?
3mariかーさんにも寒波お見舞いをお伝えしてね。よろしくね♪
by (2005-12-23 13:25) 

黒猫3匹*

♪櫻様。
 ~クロかーさんよりメッセージをお預かりしております~
  昨日の黒猫一家はいつも通り寒い中お留守番だったんでございますよ。
  ブログペットのネロはなぜか電源の入らないPCの中でお留守番よ。
  3mariかーさんてば、お仕事から帰ってきて
  「寒くて暗くて一日お仕事にならなかった」と言ってましたワ。
  あら、世の中そーだったの? 全然知りませんでしたワ...
  夜は布団でぬくぬくできましたのよ。
  櫻さんトコも大寒波の影響を受けていらっしゃるご様子。
  おカラダご自愛くださいませよ~。
by 黒猫3匹* (2005-12-23 13:46) 

みゃう

ネロちゃん、こんにちは~!賢いですね~!
昨日は大寒波で珍しく雪がつもり、年がいもなく雪だるまをつくりましたよ。
それも勤め先の店の前で・・・「手~、冷たくないんですかーー?」と職場の若いコにつっこまれながら・・・でも午後には溶けてしまいました。
またうちのネコたちに雪を見せられず残念!!
by みゃう (2005-12-23 14:27) 

黒猫3匹*

♪みゃう様。
 みゃうさんの地方も寒波きてますかー。
 スゴイですよね、今回の寒波...
 雪だるま! コレがけっこう楽しいんですよねー!
 でもな、作ったのはコドモの頃だなー(笑)
 猫ちゃんと雪の共演写真、楽しみにしてますね☆
by 黒猫3匹* (2005-12-23 14:56) 

*Leo*

なんだかわからないけど思わず笑ってしまいました!
そっかー、みかんはSサイズだったのかぁ。
ネロちゃん、ちょっとストレスがたまっているみたいですね...
by *Leo* (2005-12-23 15:55) 

ruri

はじめまして。こんにちは。このたびはうちのブログペットが勝手にトラックバックにお伺いしてしまったようで申し訳ないです。
リアルでは住環境によりペットが飼えないもので・・・
ペット関連のブログ様は、うらやましくもあり、楽しく拝見させていただいております。年末も近づいてまいりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by ruri (2005-12-25 11:03) 

黒猫3匹*

♪ryoleo様。
 ホント、何だかわかりませんよね(^^;
 普段、飼い主の記事がダラダラの駄文ゆえ、
 ネロの記事も似てしまった模様(汗)
 ネロちんストレスたまってる? よし。 構ってやろう。 うりうり。

♪ruri様。
 こんにちはー!
 ブログペットさんって、トラックバックもするのですね。 知りませんでした~。
 ペットを飼えない環境なのですねー。
 でも今は、HPでたくさんの猫ちゃんやワンちゃんなどなどを見れますものね。
 楽しいですよねー♪
 ruriさんもよいお年をお迎えください☆☆☆
by 黒猫3匹* (2005-12-25 12:07) 

猫ふみふみ

ネロちゃん、気にならないっていうのに、気持ち悪くなっているぞ?
by 猫ふみふみ (2006-01-11 11:58) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 おえっ!ってか?(笑)
 この文章にまともに付き合っていると
 アタマがウニウニしてきてしまいます・・・(^^;
by 黒猫3匹* (2006-01-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。