SSブログ

その女、フヌケにつき。(BlogPet) [雑感えとせとら]

kuroneko3mariがよくコメントでご質問を頂きますがワタクシめ、キチントフヌケ猫たちの見分けがついていると思われます??? とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネロ」が書きました。

 


 

<追記> 

黒猫おねーさま軍団からネロたんへお言葉。

ちょっとソコの白いの!
名前だけ「黒」って意味の「ネロ」(伊語)でも
カラダ、黒くないですからぁ。
がんばるように。 でもでしゃばりすぎないように。
(黒猫カフェを乗っ取られるんじゃないかと危機感の黒猫ねーさま達。)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

猫ふみふみ

ああ、こういう風になるのね。
へえ~へえ~
by 猫ふみふみ (2005-12-09 09:45) 

nyatsu-go

仕事中にもかかわらず、まねっこしてみました~☆
しかし、未だよく使い方が理解できておりませぬ(ー゛ー;;)
by nyatsu-go (2005-12-09 16:21) 

syuuka_1015

なんで~?なんで、みなさんblogpetに投稿させれるんですか?
私なんて・・・挫折しました(ガクッ!!)
IDの取り方がさっぱり分からなかったΣ(T▽T;)
しかし・・・ここの記事のこと、よく理解してんな~ネロくん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by syuuka_1015 (2005-12-09 19:26) 

MARI

ブログペットのコメントが面白いと小耳に挟んだので、
私も飼いはじめました。
ネロくんのコメントもなかなかいい味を出していますね。
「キチントフヌケ」の出典が気になります。
by MARI (2005-12-09 20:12) 

こんにちは、初めまして^^
柊華さんのところから飛んできました。
黒猫ちゃん、かわい~・・・ツヤツヤしてますね。

こんな面白い記事を書くのですね。
私もBlogPetをはじめたばかりなので、楽しみに待とうと思います^^
by (2005-12-10 01:36) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 そーそー。 こーゆー風に。
 ちなみに管理画面で見れる昨日の「ネロ占い」
 【図体運好調】
  ア~タ、どんなトコから顔出してんのよ?(笑)
  しかも、いちばん上の四角んトコだよ(図体´Д`)ノ
  図体nbsp図体図体nbsp図体図体nbsp図体ん?
 アタシ、てっきり【団体運】なのかと。 【図体運】って!!!(爆笑)

♪タマ様。
 設定うまくいったかな? タマさんとこ見に行ってみよう!
 おおーいッ! こぱんだちゃん、記事書いてるよぅッ!
 設定成功おめれとさーん☆
by 黒猫3匹* (2005-12-10 09:52) 

黒猫3匹*

♪柊華様。
 設定うまくいったようですね。 オメデトー!
 あとは投稿を待つだけですね。
 投稿頻度、どうしましょう。
 あまりに頻繁にアホなことを「ネロ」に口走られても...(苦笑)

♪MARI様。
 「キチント」「フヌケ」
 はいはい、身に覚えがございます。
 確かにワタクシが過去に発した言葉でございます。
 飼い主に似てしまうブログペットさんでございますよー。
 MARIさんも始められたのですね! あとで見に行こっと♪

♪ジャスミン様。
 はじめましてー☆☆☆
 黒猫たちがツヤツヤしてるのは... ズバリ汚れてるからです!!!(笑)
 私がナマケモノな「おかげ」でツヤツヤな黒髪なのでーす。
 ジャスミンさんもブログペット始められたのですね!
 普段からお下劣な言葉を使わないように気をつけないと
 ヘンな記事投稿されてしまうよ~。 やばい。
by 黒猫3匹* (2005-12-10 10:00) 

ペタペタしてみたら、
「母ちゃんに おまけするのは のっけなり」 と俳句を読んでくれました(笑)

アニスは頭弱い発言が多いんです。。うー
by (2005-12-11 00:18) 

てんた

こうなるんだー( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
にゃのさん、単語しかしゃべらないから、放置しちゃっていましたよ(^^;;
黒猫おねーさまたちからのコメントがあるのが楽しいー。
by てんた (2005-12-11 10:16) 

黒猫3匹*

♪ジャスミン様。
 アニスちゃんのことを頭弱いだなんて!!!
 ブログペットさんは飼い主さんを映す鏡なのですからね!
 ってことはイコール... いや。 あえて書くのはやめときましょう(笑)

♪てんた様。
 管理画面の占いもなんか意味不明なこと言ってますよねー。
 黒猫おねーさまたち、のっとられを心配してるみたいデス。
 そうよね、ここは「黒猫」カフェだものね。
 白猫ネロさんはシッシッなのかしらん???
by 黒猫3匹* (2005-12-11 14:05) 

黒猫3匹*

♪yokko様。
 ナイスありがとねーん。
by 黒猫3匹* (2005-12-12 21:35) 

yokopu

ネロちゃん、良い味だしてるじゃーん!!
by yokopu (2005-12-13 09:20) 

黒猫3匹*

♪yokopu様。
 まじまじぃ。 イイお味出してますか、 うちのネロすけ。
by 黒猫3匹* (2005-12-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投稿のテスト(BlogPet)猫雑貨着々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。