SSブログ

投稿のテスト(BlogPet) [雑感えとせとら]

うまく投稿できるかな? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネロ」がテスト投稿の為に書きました。


<追記> 

 おおお。

 ブログペットのネロさんがテスト投稿してくれたよ!

 ネロさんの投稿頻度はどれくらいに設定しようかしらん。

 あんまし恥ずかしいコト書かないでよね~、ネロさん。

 飼い主に似るなら大丈夫な... ハズ...(汗)

 

 
 クロ母さんより。
   「ネロ夫よ。 我ら黒猫女軍団より目立ったら許さんよ。」

 

   (ネロちんはオトコの猫さんだったのかぁ。 ってか今決めた。)

   最初からネロちん、男の子だったの思い出しました...
   なんといい加減なワタシ...(;^^A
   ごめんよネロちん。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

櫻

これって、ネロさんの書いた記事?
ネロさんに聞いてみようとクリックしたら 
「ちょっと待ってね」「ギリギリか」って言われてしまいました。
何がギリギリ・・・? 教えてネロさん。
by (2005-12-09 00:16) 

黒猫3匹*

♪櫻様。
 わわ! さっそくネロさんに反応してくださってありがとう!
 何がギリギリ... ええーと私もネロさんに聞いてみましょう。
 「ウットリンコは... キライが... 目論みわかるか!」
 最後は怒り口調でしょうか?(笑)
 スミマセン。 しつけ係のクロ母さんにしっかりしつける様、言っておきます。
by 黒猫3匹* (2005-12-09 00:44) 

猫ふみふみ

いまいちブログペットの使い方を理解していない私。
こんなこともしてくれるのね。
ネロくん(男の子だもんね)、ね、「サバー!」って何?
by 猫ふみふみ (2005-12-09 09:44) 

ぽんず

猫の食性を論じてしまって(そんな大げさなものだったのでしょうか?)肝心な事を忘れてしまった。
「おしっぽ」編もありでしょう(笑)
でも正解者はでるのでしょうか?
by ぽんず (2005-12-09 20:30) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 「サバー!」はナンだろう???
 わからんちーんッ!

♪ぽんず様。
 おしっぽ編あり??
 正解者は出ますよ、コレはカンタン。
 だってさ、クロかーさんのしっぽったら... ククク。
by 黒猫3匹* (2005-12-12 21:34) 

黒猫3匹*

♪yokko様。
 ナイスありがとう!
by 黒猫3匹* (2005-12-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。