SSブログ

肉球祭りじゃあ~っ!!! [猫=^_^=]

肉球祭りじゃあ~っ!!!

ぞろぞろと肉球が集合し始めました・・・


やがて肉球祭りも最高潮に!!

 

黒いつぶつぶつぶつぶ・・・・・・・・
キモチ悪いお祭りだぁ(T_T)(T_T)(T_T)



←肉球祭り不参加者(うーたん


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

てんた

うわぁぁぁぁ(^0^)すごいすごいすごい!
素晴らしい肉球祭りですっ。
黒猫さんの肉球、ツヤツヤで綺麗ですね。
次回はうーたんも参加しての、更なる祭り希望~♪
by てんた (2005-07-10 08:21) 

くーる

今度は白ネコも参戦でお願いします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
by くーる (2005-07-10 10:31) 

sho_rooms

すごいですねぇ〜〜〜
同じ色っていうのが迫力満載です!

しかし、うーたんちゃん…笑ってませんか?(笑)
イイ夢みてるのかな??
by sho_rooms (2005-07-10 10:47) 

ちあぴ

うにょーーっ!黒肉球がぁ~!!お正月の黒豆を思い出しました(笑)それにしても本当に仲良しでいいですね~☆
by ちあぴ (2005-07-10 10:49) 

kojiji

かなり祭ってますね(笑)
これだけ肉球が集まると迫力あります~!
見ているだけで幸せ…♪
by kojiji (2005-07-10 16:01) 

しまパパ

アンニョ~ン♪
うわうわ~っ!ほんと肉球祭りだぁ~!
迫力満点です!! \(◎o◎)/!
それにしても、いいツヤしてますね!
ト オルケヨ~!!
by しまパパ (2005-07-10 19:34) 

黒猫3匹*

>てんた様。
 うーたんも参加したら全部で50粒を超える肉球なワケで・・・
 ひゃーー!
 私プツプツしたもの、そー言えばキライなんでしたー(; _;)

>くーる様。
 白猫近くにいないんだよぅ。
 妹宅のココちゃんの肉球でも参加頂こうかしらん。
 まだらで賑やかさが増しそうだし。

>sho_rooms様。
 そう、黒猫はみんな黒い肉球なんですよね。
 よその黒猫ちゃんもそうなんですかね???
 Kojijiさんトコはそうらしいのですが。
 うーたん、がめついので
 きっとご飯の夢でも見てるんでしょう^^;

>ちあぴ様。
 黒豆!!少し小さめの黒豆ですね^^
 ファミリーの黒猫なので仲いいんでしょうね。
 妹宅のちび猫ココちゃんとご対面させたら
 3匹ともシャーシャー、ウーウー言ってダメでした^^;
 ちび猫いじめるなよぅ。
 ・・・ってココちゃんも負けじとシャーシャーしてましたけど。

>Kojiji様。
 ホントはもっといいアングル、いいツヤを
 お見せしたかったのですが・・・
 そう!ツヤと言えば、クロ母さんはもともと外猫なので
 ツヤは3割減ぐらいなんですよ。
 デミ&うーたんのツヤといったら(*^^*)
 たまらんっすわ。

>しま次郎、もとい、しまじろう様。
 アンニョ~ン!
 祭りの季節なんで、また肉球祭り開催の折には
 ご報告いたします♪
 (・・・でもワタシ的にはツブツブが苦手だったりする^^;)
 ト オセヨ~(^_-)-☆
by 黒猫3匹* (2005-07-10 19:56) 

かおりん♪

ご、ごめん。
ちょっと、すごい映像で。。。
さすがに、肉球がここまで集まると・・・(>o<")
あはははは・・・。しかし、皆黒いね。肉球(*゜□゜*)
by かおりん♪ (2005-07-10 20:41) 

ゆきたん

黒豆大好きぃ~( ̄∀ ̄*)
食べていい~?
by ゆきたん (2005-07-10 21:02) 

のんのん

こんばんわ☆
にく、にく肉球~~~。
黒いお豆さんが沢山集まっている。
ななも参加させなければ!
ななちゃんも、まっくろくろすけです。
祭りだ!祭りだ!
by のんのん (2005-07-10 21:02) 

黒猫3匹*

>かおりん♪様。
 そうでしょー。
 ワタシ、肉球大☆大☆大好きなんだけど
 さすがにこの数はキモいわ^^;

>ゆきたん様。
 うん、1粒や2粒食べてもバレない・・
 ・・ってそんなワケあるまいっ<(`^´)>

>のんのん様。
 あのかわゆいななちゃんも黒肉球!
 よーっしゃ、祭りだ祭りだ、わっしょいわっしょい!
by 黒猫3匹* (2005-07-11 00:05) 

ぽちくん

こんばんは、はじめまして。
かわいい肉球パラダイスですね。
うらやましい。。。
興奮のあまり、鼻血がでそうです。
by ぽちくん (2005-07-30 22:30) 

daikun_mm

はじめまして!にくきゅー!
by daikun_mm (2005-07-30 23:45) 

黒猫3匹*

>ぽちくん様。
 はじめまして☆
 興奮落ち着きましたか~?
 鼻血出たら黒肉球詰めますか~?(*⌒m⌒)
 私もいくら肉球好きとは言え
 これだけ揃うと・・・キモイよ~(T_T)

>tama様。
 はじめまして☆
 イエーイ!にくきゅー!
 でも数多すぎるとキモイぜ、にくきゅー!
by 黒猫3匹* (2005-07-31 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンニチハ☆ぷりちー親子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。