SSブログ

コンニチハ☆ [猫=^_^=]

人見知りのデミ
屋根に出て、めずらしくよその猫ちゃんと「コンニチハ☆」してますね(*^^*)

お隣の猫ちゃんは室内飼いなのですが
リードにつながれてお外に出してもらってました。

ちなみにデミがいるのは
ベランダの手すりから屋根へ降りた所。
デミうーたんは降りてもジャンプで戻って来ることが出来ますが
クロ母さんはカラダが重くてムリ?
自分でそれを知ってるんでしょうね。
決して降りません。


私の住んでいる通りには猫ちゃんがいっぱい。
ちょっとしたキャットストリートです。
1軒おきくらいに猫ちゃんが飼われてるんじゃないかな。
袋小路なのでびゅんびゅんスピード出す車もいないので
猫ちゃんたち道路の真ん中でドカッと寝てます。
(でも車近づいたら移動しとくれ^^;)

   

 

 
 ◆窓から外を見渡すと
   のんびり過ごす猫ちゃんの姿を見ることができます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

sho_rooms

みてますね〜みてますね〜〜!いいですね〜〜。

ガラス越しじゃなく、外の猫ちゃんとコンニチワができるのは、幸せですね〜!うちは、マンションの五階なので、遭遇するのは、たま〜〜〜にベランダに来る雀さんくらいなもので、つまらなそうにクルマがいきかうのを見てます。

黒猫さんたちは、外に出してるのですか?屋根の上どまりですか?いつも、ベランダのてすりとかに乗っているようですが、飛び出したりはしないのですか?
by sho_rooms (2005-07-09 21:12) 

黒猫3匹*

>sho_rooms様。
 ナイス&コメントありがとうございます^^
 黒猫たちは屋根の上どまりです。
 あ、クロ母さんだけはベランダの手すりどまりです^^;
 飼い始めて2年とチョット、何回か脱走してしまったことがありますが
 何が何でも外に出たいというわけでもなさそうです。
 それと、飼い始めてすぐの頃
 ベランダの手すりから2匹が落ちたことがありました。
 びっくりしましたが無傷でした!
 ベランダの手すりの一部分が細くなっているのですが
 そこを歩くのを見るとドキドキしちゃうんですよね^^; 
by 黒猫3匹* (2005-07-09 21:46) 

くーる

いいな~、ネコちゃん達の町みたいな感じで・・・
今はこういうトコは少なくなってしまった・・・(ノω・、)
by くーる (2005-07-10 10:28) 

かおりん♪

あれれ??近所には、こんなにも猫ちゃんいたっけ??
ってか、写真で見る実家の風景・・・。いい感じに見えますね~(o^-^o) ウフッ
(気のせいかしら??)
by かおりん♪ (2005-07-10 20:44) 

ゆきたん

あれ!?
こやつらは・・・この前遊びに行った時、
喧嘩してた猫ちゃんたちかしら・・・?
遠目から見ると、かわい~んだけど・・・(-ω-;)
by ゆきたん (2005-07-10 21:00) 

黒猫3匹*

>くーる様。
 猫ちゃんの町、くーるさんトコみたく都会には
 少なくなってしまいましたか?
 でも都会にはノラちゃんが結構いるイメージがあるなぁ。
 オドロキなのはワタシの近所の猫ちゃん達は
 おそらく全員ノラちゃんではないというコトです。

>かおりん♪様。
 でしょでしょー。写真で見るとイイ感じっしょ。
 ちゃんとアラは隠して載せてますから。
 おほほほほ。

>ゆきたん様。
 喧嘩してたのは最後の2枚の猫ちゃんだよ、多分。
 最後から2枚目がボス猫かな、多分。
by 黒猫3匹* (2005-07-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運び屋。肉球祭りじゃあ~っ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。