SSブログ

部長、2歳。 [黒猫*動画]

 

もう8月も終わり・・・

 

ということはですよっ!

そろそろごまブチョーが2歳だワッショイ!(正確な誕生日は不明)  

 

きりり☆.jpg

 

恋の季節がかなり遅れて来るなど

顔のわりにオクテちゃんのブチョーですけれども

すっかりレディーになりました☆

 

ほほえましいったら。.jpg

 

黒猫軍団と仲良く過ごす姿を見ると

我が家に迎え入れて本当によかったなぁ・・・

と今でもしみじみ思ってしまうのでした。

 

お母さんとおねいちゃんに

ダブルでなめなめされてる様子なんかも微笑ましい。

 

 

ってコラコラ。

構ってもらったのに顔掴むんかい、キックするんかい!

いつもは大抵このままバトルへ突入。

黒い方々はごまお姫さまのレスリングの相手もしなければならないのです。

(体力いるわぁ。 でも3匹でよかった! 交替のお相手でいいのですもん)

 

末っ子気質丸出し。我が家のお姫さま。

ブチョーが黒猫家に来てうーたんはすっかりおねいちゃんになった気がします。

立場の弱いおねいちゃん(笑)

思えば、来て数日で既にブチョーが優勢でした。

 

未来を暗示。.jpg過去画像(うーたん耳、後ろ倒れ)

 

この物怖じしない、さらに甘え上手な性格ゆえ、 

2年前ブチョー受け入れに断固反対だったダーリンもメロメロに・・・(笑)

ダーリンが某サイトでの会員IDを「ごま」にしているのを私は知っている。(ニヤリ)

 

もう終わり?.jpg「ねぇ、もっと構ってよー!」

 

終わりかぁ.jpg「あーん終わりかぁ・・・ショボン」

 

ごましお入団への歩み」はコチラから ⇒ その1 その2 その3 その4 その5 (抜粋)

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。