SSブログ

ネコババ。 [猫=^_^=]

 

先日、階下のババ様(私の母)が

 

「お届け物ですぅ~」

 

と言いながら2階に配達してくれたカゴ。

 

っていうか猫。

 

っていうかカゴ入りの猫。

 

ソレに向かって、何やらごにょごにょと話しかける黒猫。

 

ごにょごにょ.jpg

クロ母「あらアンタ、いいのに入ってるじゃない」

みぃ様「2階嫌い…黒猫嫌い…ブツブツ

 

会話はまるで噛み合っていない模様。

 

階下の凶暴猫みぃ様は、「2階はおトイレを貸してくれる場所」くらいにしか思っていません。

連れてこられて迷惑顔。

ほどなくして、カゴを残し階下へお帰りになったのでした。

 

さて、残ったカゴはどうなったか。

そう、猫好きの諸君はもうおわかりのことでしょう。 ←江戸川乱歩が読者の少年少女に話しかける風

 

 

ぎうぎう.jpg ネコババ。

しかも、2匹でぎうぎう。 

 

近くには、

あぶれた輩あり.jpg あぶれた輩あり(デミ子さん)

 

入れ物があったら入ってしまう。

しかたありませんよね。猫の性(さが)ですものね。

 

― ― ― ― ―

 

昨日は愛しの(おぇ)ダーリン様の誕生日。

ケーキを買ってお祝いしました♪ (本人は風邪っぴき中であまり乗り気でない)

オメデトウ★☆★★.jpg

メッセージ入りのチョコプレートなんて付けちゃってさ。

いやん、まるでラブラブなカップルじゃない。

 

そしてこの日、もう一人の大好きなお方もまた誕生日でした。 (こちらにはあえて「お」を付ける)

うふ。 ペ・スビンちゃま[黒ハート] 

 

なので、

メッセージには「ダーリン&スビンちゃま Happy Birthday」と入れてもらおうとも思いましたが、

さすがにどうかと思い、こらえたのでした。

 

ほら一応、ダーリン一筋風に装っておけば何かと・・・うひひ。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

頑固堂

>ほら一応、ダーリン一筋風に装っておけば何かと・・・うひひ。

家政婦は見ているのであった。
by 頑固堂 (2010-12-14 12:17) 

黒猫3匹*

◆頑固堂さま
いやん。久しぶりにひっそりUPしたのに気づいてくださってアタシうれP~。
>家政婦
…にっくきクロ美のことですわね?
今もダーリンにベッタリと。
by 黒猫3匹* (2010-12-15 22:01) 

みゅー★

お久しぶりです^^
ダーリン様お誕生日おめでとうございます♪
カゴにINしちゃってるのはいいけどハミでてるよ~\(◎o◎)/!

by みゅー★ (2010-12-24 15:55) 

黒猫3匹*

◆みゅーさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします★★☆★
クロ母さんがカゴからはみだしているのはご愛嬌(笑)

by 黒猫3匹* (2011-01-02 02:32) 

コバ

ワシの尻の一撃でカゴ激破できんぜ!! щ(゚Д゚щ)
by コバ (2011-03-04 01:21) 

み〜ちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございました。
おかげさまで無事です^^
by み〜ちゃん (2011-03-22 22:37) 

いすっち

超お久しぶりぶりデス[ぴーっ]
放置プレイ中にのコメントありがと〜(泣)
おぉぉぉ…可愛い…!!!
いすっちと一緒にぎゅうぎゅうしたい(笑)
by いすっち (2011-03-31 17:48) 

黒猫3匹*

みなみなさま
レスが遅くなって申し訳ございませんっっ

◆コバちゃん
KOBA'S すご尻。なんちて。
つか、ちょーおひさです。

◆み~ちゃんさま
ご無事で何よりでした~[わーん]
最近はソネブロご無沙汰なのですが、
かつてのブログ友の皆さまの安否が気になって気になって・・・
本当に良かったです。ご訪問ありがとうございました!

◆いすっちさま
ちょーちょーお久しぶりです。
いすっちさんからいただいたアヒルちゃんも黒猫モビールちゃんも
みんなみんな愛用させていただいておりますよ!
(過去ログを調べたら、もう5年近くも前のことですって!驚)
ご無事でヨカッタ。本当に~[わーん]
by 黒猫3匹* (2011-04-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食会場より中継。一石五鳥。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。