SSブログ

チョットそこのアナタ! [猫=^_^=]

 

あ~~~っ.jpg

あ~~~っ

 

チョットそこのアナタ!.jpg

チョットそこのアナタ!

 

爪が抜けないのヨ~.jpg

抜けないのヨ 爪が~!

 

・・・と、うーたんが申しておりますので

通りすがりのどなたか、外していただけませんでしょうか(笑)

 

-----

 

みなさま、お久しぶりでございます。

ななんと、2か月以上ぶりの更新。

 

その間、猛暑。

そう、猛暑!! 

 

夜は人間のために、昼は猫たちのために稼働してくれたエアコンちゃん。

笑うに笑えない史上最高の電気料金を叩き出してくれましたね。

 

重くて重くてブログの更新もままならなかった旧PCちゃん、おつかれさま。

そして、新しいPCちゃん、こんにちは。

ってなことで、PC新調。快適ネット生活。

 

ぼちぼちペースではありますが、ブログ再開いたします。

よろしくお願いいたします!

 

まずは、うーたんの爪をどなたか・・・(笑)


タグ:黒猫 爪
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

つめよ!日本うーたん党員P

外してあげましょうよ。
2ヶ月ぶりのブログ更新はめでたいけれど、やっぱりうーたんの腕が心配~(笑)

それで、電気代はいかほどに?フキフキ "A^^;
by つめよ!日本うーたん党員P (2010-10-05 17:38) 

mewts

「持病の癪が・・・」みたいな感じですね。
あ・・・ちょうど、うちの黒猫もツメがひっかかって
うなっておりましたよ(^m^)

by mewts (2010-10-06 03:30) 

黒猫3匹*

◆ぽんずさま
最近うーたん以外にもあちゃこちゃに爪をひっかける輩が・・・
あ!!!皆爪伸び放題ではないですか。
ということでお爪チョッキンいたしました。
えーと電気代・・・いつもの夏より諭吉さん1枚多いくらい・・・?(汗

◆mewtsさま
>持病の癪が
久しぶりに聞きましたよぅ、そのフレーズ!(笑)
こんな時、素敵な殿方が通りかかって見初めてくれたらよいのだけれど
通りすがったのは爪切りも満足にしてあげないダメ飼い主でした^^;
あとよくソファーとかカーテンにひっかけてウガウガしてますね、猫たち。
mewtsさんちも爪、切りどきですよ!
by 黒猫3匹* (2010-10-06 07:25) 

maomao_pong

あるある、よくありますな。

とれないのょおおおおおおщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2010-10-07 00:20) 

黒猫3匹*

◆maomao_pongさま
ありますでしょー♪
はやくとってあげればよいものをしばらく見物の飼い主。
カーテンもソファーも座椅子も何もかも、
ボロボロだからいいんだもーん。
by 黒猫3匹* (2010-10-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒の肴。魔法のじゅうたん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。