SSブログ

酒の肴。 [猫=^_^=]

 

日本全国津々浦々のボーイズ&ガールズの皆様。
お暑うございますね。

そんな折、誠に恐縮なのですが、我が家の近況を・・・
(冷房のきいた部屋でご覧になることを強くオススメします) 

---

連日30度超えの室内に繰り広げられる光景。

プラス2度.jpg

YOUたち、なぜ1ヶ所に集う!?

ワケワカーラナーイヨー

 

特に黒猫っ!

散れ。散れーっ!.jpgナニカ?

暑苦しさの極み!

 

牛猫っ!

妙に艶かしい脚.jpg

妙になまめかしい!

 

その他のフォーメーションご紹介。

フォーメーション各種_1.jpg
四角くまとまり系。

 

フォーメーション各種_2.jpg
牛柄ごま子(ボーカル)と黒猫スターズ(コーラス)系。

 

フォーメーション各種_3.jpg
ボーカル失踪につき仕事にならない系。

 

フォーメーション各種_4.jpg
実は失踪しきれず見えてる系。

 

あー、あちぃな。
実際の室温プラス2℃はいってるぞ、視覚的な室温は。 

 

でもでも利点。

「今日は帰ってビールだっ!」なんて張り切って帰宅したのに
油断して他の水分を取ってしまった時なんて、
この集いを見れば喉が再び渇いたりして、非常に有効。

ビールが旨く飲めるんだぜ!
見ては飲んで、見ては飲んで・・・

ちょっとした酒の肴なんだぜ!!

その利点をいかし、

ダメ妻代表.jpg 

つまみなしで酒を喰らうダメ妻の昼下がり。

そのようなことで、皆様ごきげんよう~
おーっほっほっほ♪ 

 

注)ただいま一足早く夏休みをいただいているのです。
  お仕事の皆様、能天気な記事でゴメンナサイ。
  決してモノを投げつけないでください(苦笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ぽんず

>>決してモノを投げつけないでください
 するめとチーズ鱈を投げつけたらどうなるのか考えてます。黒猫ラブな黒ごまさんはもちろんそんなものに見向きもしないでしょ?
もったいないから私が釣り餌にして、軍団を誘拐したいと思います。名付けてにーめるんの鱈吹き作戦。
by ぽんず (2010-07-27 22:40) 

よーたん

猫って涼しいところを知っているっていいますよね。
う~む、一緒に猫ろびたい。
by よーたん (2010-07-28 14:48) 

女王猫

え~~~つまみやなぁ~~^^
そりゃ~ビールも旨い!ってなもんでしょう♪
まだこれからも暑いので 存分に「おーほっほっほ^^」してよね^^v
by 女王猫 (2010-07-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。