SSブログ

空中おっぴろげ。 [猫=^_^=]

 

パァーーー

 

空中おっぴろげ。.jpg

 

手?  足?

 

自由奔放系。.jpg

 

ごまブチョーが爆睡中[黒ハート]

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

サインはぶぃっ!ぽんず

最初何かと思ったわ。
そして、全容が明らかになった今も、
理解が追いつかないーーー(笑)
ごまちゃんがかえるの足にみえてしょうがないのよ(号泣)
by サインはぶぃっ!ぽんず (2010-05-15 13:43) 

頑固堂

「猫神家の一族」
撮影快調!近日公開!
by 頑固堂 (2010-05-15 14:16) 

maomao_pong

すてちーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2010-05-15 18:26) 

町子

「パァーーー」と言われると「アホッじゃあ~りませんよパ~でんねん♪」と歌いたくなる私は昭和の女。
「猫神家の一族」いいですね。
私も是非見とうございます。
by 町子 (2010-05-16 21:02) 

よーたん

肉球がぁ~! ピンクでかわいすぎるぅ!

ぷにぷにしたいです!
by よーたん (2010-05-19 13:06) 

黒猫3匹*

VぽんずさまV
>かえるの足
この季節、道路のここそこにこんな姿のかえるさんが・・・(泣)

ちなみにクロ母さんは安定感があるので
ソファの谷間でなくとも、こんな形で熟睡していらっしゃいます。
唐突に床に落ちてます[あせっ]

◆頑固堂さま
>「猫神家の一族」
スポンサーさんがつかずお蔵入りの危機!
あああブログさぼり過ぎだぁぁぁ

◆maomao_pongさま
ぐふふ[はぁと]

◆町子どの
>パーデンネン
さすが同い年。
ちなみにブラックデビル、初回だけ高田純次だったというのを
ごくごく最近知りました。

◆よーたんさま
んまぁっ[はぁと] よーたんさんも肉球ラブっ子でいらっしゃるのですね。
このピンク色がですね、
濃いピンクになったり薄いモモ色になったりですね、
イヤーン ぶちょー キャワユイッ[らぶっ]
by 黒猫3匹* (2010-06-14 17:08) 

女王猫

このパーも ごま部長の寝姿もさいこうぉ~~~~^^
おもろすぎ! ん~黒猫3匹* さんってカメラマンの才能あるって♪^^v
by 女王猫 (2010-07-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒川サン。おトイレを見守る会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。