SSブログ

おねえちゃんのカバン。 [雑感えとせとら]

今日は朝からとっても気持ちのよい青空[晴れ]

 

階下のババさま&妹親子と
近所の川原をお散歩することに。

 

カバンに飲み物やお菓子を詰めて準備をしていると
姪っ子(2歳)が「あたちもカバンを持ちたい!!!」とダダをこねる。

 

こんなちびっこに合う大きさのカバンないぞ・・・

 

あ、あった[ひらめき]

 

何年か前、うーたん嬢が幼稚園児だった頃(嘘)に作った
通園バッグ!!!

うーたんの幼稚園バッグ.jpg うーたん、2歳。

※詳しくは「猫モノ冬モノ☆ファッションショー」をご覧くださいませ

うーたんおねえちゃんのカバンを借りるとしよう。

 

カバンに何を詰めよっか。 

中身はやっぱりコレ!.jpg 飴チャン!

実はこの飴チャン、
階下のババさまのポッケから出てきたもの。
さすがオバチャンってのは、飴チャン必携の人種。
ポッケから何個も出てきましたから(笑)

 

あー、それにしても、
なんて気持ちのよい日。

 

立ち寄った公園では、

おいでーっ!.jpg おいでーーーっ

ママーッ!.jpg ママーーーっ

がしっ!.jpg がしっ! きゃはは♪ チュッチュッチュ[キスマーク]

なんつー、親子劇場を何度も見せられ、
一生やってろ的な?(笑)

 

ただいま満開♪.jpg 桜満開。

桜が開花してから、冬並みに冷え込んだため、
今年は長持ちの桜チャンたちなのでした。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

はなちゃい

何て微笑ましいのぉぉぉぉぉぉぉ!!

平和が一番!!
春ですなぁ~~~~。
by はなちゃい (2010-04-26 20:02) 

町子

人間の二歳児にぴったりなカバンが、うーたん殿にぴったりということは、うーたん殿って結構大きい・・・ゲフンゲフン。
「一生やってろ的」はいいフレーズですね。
私も真似させて頂きたいと思います。
by 町子 (2010-04-27 18:47) 

黒猫3匹*

◆はなちゃいさま
今年は遅い春でした~。
平和な光景。
写真では微笑ましい光景なのですけれども、
まー、落ち着きがないコドモ。騒がしいったらない!(苦笑)
姪っ子が我が家に来た日、ビビリのゴマブチョーは1日姿をくらまします。
帰るや否や出てきて熟睡(笑)

◆町子どの
うーたんおぜうさまは4.6キログラムでございます。
階下のみぃさまがとんでもなくでけぇせいか、
うーたんはまるで子猫に思えて。(大げさ)
>「一生やってろ的」
まっ[はぁと] 新婚サン[はぁと]
イチャイチャなかよく一生やっててよくってよ[はぁと][はぁと](何を?)
by 黒猫3匹* (2010-04-30 17:05) 

maomao_pong

まーじ、うーたんバッグ使ったのね。すごいわ。
by maomao_pong (2010-05-08 00:25) 

町子

ということで、早速当ブログで使わせて頂きました。
さりげなく宣伝(はぁと)
by 町子 (2010-05-08 08:17) 

黒猫3匹*

◆maomao_pongさま
まーじ、使ってみたの。
このバッグの存在自体忘れてたってのに。
役に立ってえがったえがった。

◆町子どの
新婚さん、ラブラブちゅっちゅ[はぁと]を一生やってろ的な?(はぁと)
by 黒猫3匹* (2010-05-09 23:32) 

頑固堂

何と強力な「真ん丸DNA」(;゚д゚)ァ....
by 頑固堂 (2010-05-10 04:36) 

黒猫3匹*

◆頑固堂さま
ガハハ[おんぷ] 「真ん丸DNA」の世界征服近し。
by 黒猫3匹* (2010-05-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう。黒川サン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。