SSブログ

キラリ☆キラリ [猫=^_^=]

 

昨日から今日にかけて
うっすら雪が積もって驚いたりもしましたが
寒暖を繰り返しながらも確実に聞こえる春の足音。

 

ベランダの鉢植えのチューリップも
ニョッキニョキ伸びて。 

 

今朝は葉っぱに、 

露の玉キラリ☆.jpg 露の玉がキラリ☆

 

そんでもって、

 

 近くにいたごまブチョーの・・・

 

目の玉キラリ☆.jpg 目の玉もキラリ☆

 

やーい 出目金!!!

 

出目金いうなー.jpg

出目金いうなーーー![むかっ(怒り)]

 

気にしてるんだっちゅに。.jpg

これでも乙女なんだからよぅ・・・(-ε-) ←ぶーたれてる

 

   ◆   ◆   ◆

 

新年のご挨拶の次の記事が、春到来の話題とは!
こんなにインターバルがあいたUPは初めてです・・・

ぼちぼちペースの更新が続きますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

黒猫軍団&階下の凶暴猫みぃ様も元気です!!!


タグ:猫 出目金
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

よーたん

ずっと更新されてなかったので、お忙しいんだろうなと
思ってました。

ベタですが、ごまぶちょーの目、宝石のキャッツアイみたい!

by よーたん (2010-03-31 20:09) 

unitaro

ごまちゃん、外の鳥に向かってウニャウニャいってるとみた。
突き出たマズル(=ω=)がかわいいですね~!
by unitaro (2010-03-31 22:47) 

ちゅーりっポン酢

黒猫家ではその表情はぶーたれ顔なの?
私には光がまぶしい顔にみえるけど(笑)
もう一度確認したら、あんまりまぶしそうにみえない・・・。
ごまちゃん、春なのにごめん!

by ちゅーりっポン酢 (2010-04-02 20:48) 

月姫

一瞬毛の生えた目玉のオヤジかと!
それにしてもみずみずしいおメメ♪
触ってみたいかも←間違いなく怒られるけど。。。
by 月姫 (2010-04-02 20:58) 

町子

にゃんこの目玉って水晶のような透明感があってキレイですよね。
さりげなく青空が映り込んでいるのもイイ!
突然ですが、ワタクシとうとう結婚致しました。
ギリギリ30代でございます。
この場をお借りしてご報告させて頂きます(合掌)
by 町子 (2010-04-05 08:27) 

黒猫3匹*

◆よーたんさま
ご無沙汰しておりました。
>忙しい
ええええ、それはそれは忙しくって!!!
(その実、単に汚部屋が理由だったりして[あせっ][あせっ])
そういえばホント、文字通りキャッツアイ!

◆unitaroさま
出たっ! マズルマニアッ(=ω=)!(笑)
>外の鳥に向かってウニャウニャ・・・
さすが、そのとおりです!
おヒゲが前傾になるのですよね~[らぶっ][はぁと]

◆ちゅーりっPONさま
あら、いやだ。
ぶーたれ顔に見えなくって???(笑)
どのような表情なのかは飼い主の気分で如何様にも~[ぴーっ]

◆月姫さま
>触ってみたい
私もです!
人に言わせると「ごまの顔、なんかヘン」「気持ち悪い」なのだそうで。
失敬な!!!(笑)
でも本当に出っ張っているので、傷がつかないか心配なのです。

◆町子どの
そうなのです、青空に気づいていただけましたか♪

・・・って、チョーット待ったぁぁぁっっっ!
ギリギリ滑り込んだんですね?!
ブログを覗きに行ってみたらば、随分前のことではないですか!
この不義理をどうかどうかお許しください。
お二人の晴れ渡る未来を予感させる、ブチョーのお目目に映る青空[はれ2]
どうぞお幸せに~!(合掌)
by 黒猫3匹* (2010-04-05 17:36) 

女王猫

(爆!爆!爆!)
あかん やっぱし笑い続けてしもた
もう~堪忍して 出目きん言うなぁー!で とうとうたった一人で声出して大笑いしてしもたやんかぁ
その前の「一生やってろ」でも ぶっ!ってビール噴射しそうになったのに~
by 女王猫 (2010-07-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ス・ス・ス・スルメ!ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。