SSブログ

ス・ス・ス・スルメ! [猫=^_^=]

 

新年とっくにあけましておめでとうございます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

はてさて、
新年1枚目の写真がなかなか決まらないな~と考えあぐねていたところ
図らずも先ほど撮れましたのでアップします。

 

くれっ!.jpg

スルメくれーーーーっ!!!!

 

スルメをくわえて歩いていたら、
4匹がわらわらと集まってきたのであります(笑)

 

スルメを指揮棒に

 ハイ右ッ! ハイ左ッ!

って散々おちょくって楽しかったです♪ (イヂワルな飼い主)

 

□ ■ □ ■ □ ■

 

お正月、

なにげにゴマに嫉妬。.jpg

こんな風に猫たち&ダーリンとまったり過ごしておりましたらば、

デブりました!!!

ただいま体重調整中でございます(;^^A
いや、調整つかないかもしんない・・・

 

□ ■ □ ■ □ ■

 

昨年10月にボロ泣きしながら里子に出したおぼっちゃんの飼い主さんから、
本日、近況写真が届きましたよー。

おぼっちゃんその後.jpg 右がおぼっちゃん(アキくん)

彼女のマオちゃんとオネムゥゥゥ[眠い(睡眠)]
仲がよろしいことで~[黒ハート]

 

□ ■ □ ■ □ ■

 

そのようなわけで、
今年も猫盛りだくさんの黒猫カフェ*を
どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・とそこへ、

 

「チョーット 待ったァァァ!」

なんなの、この扱い!.jpg ←階下の凶暴猫みぃ様(小さっ)

なんなの、この扱いは!
今年は主役ちょうだいよネ?
ネ?  シャァァァーッ[むかっ(怒り)]

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ぽんず

うーーむ、予期せずに遭遇するとやっぱり迫力だわ、
このモノトーン密集写真(笑)
でも、みんなかわいいのね。うーたんお鼻が艶々。
その艶とハリの秘訣を聞きたいくらいだわ(笑)
養子に出たおぼっちゃま含めて、黒ごま家は平和なお正月だったようでなによりです。
階下のこんがりちゃんはまだシャーシャーしてんの?(笑)
by ぽんず (2010-01-09 10:07) 

女王猫

里子に出した子が、幸せそうにしてる写真・・ありがたいですよね~
何より嬉しいね~
スルメくれ~~の集合写真!勢いがって厄払いしてくれそうです
年頭の写真としてバッチリだと思いますよ~^^v
今日、うちも車で動物病院へ連れて行ってきました
行きしなは泣いてましたが、帰りは一言もなしの静かなもんでしたよ^^:
by 女王猫 (2010-01-09 18:41) 

とん

新年早々ありがたい集合写真!
迫力あります[おんぷ]
あたしもスルメくわえてうろちょろしてみよー。
おぼっちゃまは和みますね~[らぶっ]
幸せがにじみ出てます!!
でも、みぃ嬢はなんだか女の子らしいお顔になった気も
しますけど・・・[はぁと]
ツンデレなんでしょうかー??(笑)
by とん (2010-01-13 20:38) 

よーたん

相変わらず可愛らしいお姿の集合写真ですね~。
癒されます。
by よーたん (2010-01-15 21:14) 

黒猫3匹*

◆ぽんずさま
ほぼ黒色の方々が迫り来る図、
ぜひ実際にご体験いただきたいです。
迫力ありますよ~(笑)

うーたんの黒鼻は毎日極潤でございます[はぁと]

階下のこんがりギャルは、まだシャーシャーしてます。
VSデミ子女子[どくろ]
お互い自分の陣地では強気で、見ていて笑えます。
っつか一番シャーされるのは何を隠そうこの私・・・[どくろ]

◆女王猫さま
里親さんからの写メ、ありがたかったです[わーん]
いい方で本当にヨカッタ~。

病院に連れて行くのが億劫なのは、
不安で鳴き叫ぶのが可哀想なのもあるのです。
病院の帰りは不思議なもので静かなんですよね。
(我が家は数名鳴いてましたが[あせっ])
行きに鳴き過ぎて疲れ果てたのか、
あとはお家に帰るだけだとわかるのか・・・
by 黒猫3匹* (2010-01-21 19:47) 

黒猫3匹*

◆とんさま
スルメくわえてうろちょろしてみて~[はぁと]
桃太郎が動物たちを従えて歩いたみたいに
ゾロゾロ~っとついてきますわよん[おんぷ]

みぃ様、女の子らしくなりました?伝えておきます(笑)
シャーッがなければガールなんですけれどもね~[あせっ]

◆よーたんさま
おひさしぶりです!
癒されますか~[おんぷ] ありがとうございます[はーと]
黒いと威圧感ありますよね[あせっ]
やわらか色の猫さんだと癒し効果が倍かもしれませんね~(苦笑)
by 黒猫3匹* (2010-01-23 20:34) 

町子

食い物につられるとはさすがオナゴ様。
これでCM一本作れるのでは?

てなわけで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 町子 (2010-02-06 18:33) 

黒猫3匹*

◆町子どの
今年もよろしくお願いいたします。
(旧正月を迎えての新年ご挨拶)

食い物と何年か前の「ねこのきもち」の付録の猫じゃらし、
この2つには猫たちもつられますね~。
集合写真も御手の物ですワ[おんぷ]

・・・なんて思ってたら、先日mixiで7匹を美しく操る写真を発見。
mixiのIDを持っていらしたらぜひご覧になって!
既にご覧になったかしらん?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1105880&media_id=49
by 黒猫3匹* (2010-02-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。