SSブログ

こんがり系凶暴ギャル。 [猫=^_^=]

 

皆さまご無沙汰しておりました。
前記事からすっかり日が経ってしまいました。

別れの季節が過ぎ、出会いの季節へ。
でも私の生活はと言いますと、
この春は別れも出会いもなく、
日々慌ただしく過ごしております。 

さて。

早速ですが、前記事にて予告しました、
或るお方のベランダデビュー写真行ってみましょう。

初登場.jpg 初登場!!!

アレ?
チビ猫ぢゃないぢゃん?
黒猫ぢゃないぢゃん?

期待していた皆さま残念でしたっ!

モノクロ猫屋敷にひときわ異質感を放つ
このこんがり系ギャル、
実は初登場ではありません。

2年半ほど前、

かつての癒し系は何処へ.jpg

こんな癒し系ちび猫として
当ブログに登場した彼女。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

当時、しばらく黒猫家でお預かりした後、
妹2号宅に引き取られたのでした。

そしてこの度、訳あって、
黒猫家の階下のババ様(私の母上)のお子として
新たな人生を歩むことと相成ったのでした!!!

黒猫軍団の受け入れ態勢はと言うと・・・

ごまブチョー&うーたん嬢は
早い段階で鼻チュー[黒ハート]成功!

しかし、2ヶ月経った現在、
クロ母&デミ嬢は未だ拒否。
断固拒否ーッ!!

いえ、一方的にでなく、
お互い断固拒否ーッ!!!

そんでもって、
私までもが、このこんがり系に断固拒否られてマス。

シャー[むかっ(怒り)]シャー[むかっ(怒り)]怒るわ、
猫パンチ炸裂[ダッシュ(走り出すさま)]するわ、
噛むわ、

相当な凶暴ギャルなんでございますよ。

そんな彼女、
妹2号宅から、使い慣れたトイレ(おまるDEキャット)とともに
お引越ししてきたというのに、
トイレの時はわざわざ2階へ姿を現すという・・・(苦笑)

「大変なお知らせがあります。
色の違うデカイう○こがしてありました」

と、軍団のトイレ掃除を終えたダーリンからの報告も度々。

階下のババ様のもとで、軍団とは違うカリカリを食べているため
色でバレるんでございますよ。

って色だけでなく、尋常でない量をなさるので
バレバレなのでございますよ(汗)

寝る。.jpg ベランダ ハ イイネ。

あら、穏やかな表情。
なかなか可愛いぢゃない。

・・・って、

大概この顔。.jpg シャーッ[むかっ(怒り)]

こここ、こえぇよぉぉぉ。

この猫こぇぇ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

・・・あ。

名前、「みぃ」っていいます。
時々、背景に写り込むと思います。
以後、お見知りおきを。

 


タグ:猫 ネコ
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

かおりん♪

やっぱ、みぃちゃんはぁ~可愛いね[ぴーっ][ぴーっ][はぁと]

相変わらず、田舎っぺですが。

とっても、悪い子ですが根はかわいいやつです。
今後ともよろしくお願いします[うーむ]
って、ばぁ様の子だもんね[はぁっ]

土曜日には、毎週わが子がお世話になってます。
しっぽ引っ張らないか、ハラハラ[あせっ]しております。

by かおりん♪ (2009-04-10 23:04) 

頑固堂

定番ソフト「うーたんの尻癖vXX」シリーズをインストール
した方々とは友好的なのだな。
黒猫3匹*さんにもインストールするときっと仲良しになれるのだ。
大人用おむつが必要になるけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2009-04-11 01:21) 

yokopu

ごはんでブツの色が違うのね~。

羽毛布団への茶色いプレゼントの
贈り主をはっきりさせるために、違う
ご飯にしようかしら・・・。


by yokopu (2009-04-11 06:37) 

bukko

順調よく、増殖中ですね~(^o^)
by bukko (2009-04-11 12:01) 

おた

こんにちわ。
フ、ファイトです(^_^!!!!!)
by おた (2009-04-11 16:31) 

ぽんず

わ、みぃちゃんお久しぶり。
相変わらずかわいいわ、と思ったらシャーッって(笑)
姫ちゃんのアレルギーで島流しになったのね。
佐渡島に流されたようなもの?
あら?
世阿弥みたいと言うつもりで、何か失礼なことを言ってしまった気が・・・(爆)

蛇足

↓私もペット飼い始めました
by ぽんず (2009-04-11 16:42) 

unitaro

みぃちゃんは母上様のお子になったのですね。
二階のトイレはみぃちゃんにとってなにか魅力的なんでしょうね。(笑)
by unitaro (2009-04-11 19:27) 

町子

えーっと新入りさん・・・ということでよろしいのでしょうか?
(二世帯住宅?)
三毛風味のキジトラさん?
なんか「?」ばっかりでごめんなさいましね?
by 町子 (2009-04-12 22:52) 

黒猫3匹*

◆かおりん♪
見慣れると「田舎っぺ」とは思わなくなりましたワ。
「根はイイ子」と言われても、全く「イイ子」の兆しがありません。
クロ母道場に入門してくれれば、ごまブチョーみたく
最初は悪ィ子でもイイ子に更生できるのに、
今のトコ、顔合わせれば互いに「シャーッ[いかり]」ですからね(^^;

◆頑固堂サマ
をを! 「尻癖」つながり、ソコがポイントっすね?
こんがり系みぃ嬢に誤動作で自動インストールされないよう、
目を見張らねば!!!
ん? アチキっすか? 「大人用おむつ」っすか?
まずは「大人用おつむ」になるほうが先っすね。
ごまブチョーを見ると、幼児語になっちゃうんでちゅ。

◆yokopuサマ
おひさしブリブリでございますっ!
まだまだ新婚さんですね! ムフフ[はぁと] 新妻のイロケ[らぶっ](意味不明)
「茶色いプレゼント」・・・(お涙)
カリカリ替えると、プレゼントの主はハッキリすると思います。
食いしん坊のお方のブツがツートンカラーになったりするかもで楽しみデス。
by 黒猫3匹* (2009-04-13 18:17) 

黒猫3匹*

◆bukkoサマ
ハ、ハイ・・・ 順調に[さーっ]

しかしまだまだ、bukkoさんの足元にも及びません!

◆おたサマ
ファ、ファイトッ[えーっ]
ご声援ありがとうございます[はぁと]

◆ぽんずサマ
ええ、ええ、どうせここは佐渡島ですとも[わーん]

この佐渡島で毎週土曜、姫をお預かりしておりますので、
姫のアレルギーが理由なのではナイ・・・かも。
真相は闇の中!!!

ポスペ、なつかしーッ。
ワタシも久しびしに始めてみようかしらん?
by 黒猫3匹* (2009-04-13 18:35) 

黒猫3匹*

◆unitaroサマ
妹かおりん♪ともどもお世話になっとりますデス[はーと]
そうなんです、あのみぃ嬢が階下のババ様のお子に。
もぅね、悪ぃ子で悪ぃ子で[がーん]
クロ母を教育係につけたいとこなのですが、まだ仲が悪くて。
で、上の猫たちが嫌いなら、2階のトイレに来なければいいのに、
ひょっこり現れて、トボトボ帰っていくんですよ。
実は仲良くなりたいのかなぁ・・・なんて思ったり。

◆町子ドノ
果たして「新入り」と呼んでよいものか・・・[はてな]
2世帯住宅、トイレは共同、ってトコっすかね?
三毛風味と言っていいものか・・・[はてな]
腹はキレイなトラ柄なのですが、背中がとっ散らかった柄で。
なんと言っていいやらで、こんがり系と呼ばせていただいてます。

なんつかその、私でさえも「?」ばっかりで[あせっ]
by 黒猫3匹* (2009-04-13 18:42) 

maomao_pong

こえええええщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2009-04-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

われ先に。朝から大福。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。