SSブログ

FIAT CAFFE [フィアット]

 

日頃、ダーリンとなかなか休日が合わないので

無理矢理ふたりの休みを合わせて

お江戸DEデートしてきました。

 

ダーリンの趣味であるサバゲーの品々が並ぶ

それはそれは怪しいお店やら(笑)

なんやらをブラブラしました。

 

唯一、行きたい場所として一致したのが「フィアット カフェ」。

このブログには「猫」だけでなく

「フィアット」のキーワードでいらっしゃるお客様も

結構多くいらっしゃるので、ご報告しますね。

 

FIATCAFFE_1.jpg

白と赤を基調とした、シンプルで清潔感ある店内。

家具もいちいちカッコよい。

 

FIATCAFFE_2.jpg

ライトも素敵。

 

FIATCAFFE_3.jpg

これは足。(関係ありませんね、スミマセン)

 

・・・なんて、オーダーしたお料理が出てくるまでの時間、

キョロキョロ落ち着きがないったら。

 

スタッフさん(これがまた皆カッチョヨイのよ)が

FIATの洋書を持ってきて下さる。

FIATCAFFE_4.jpg

昔のフィアットがたくさん。 

ああ、やっぱキャワユイなぁ。 ムフフ。

 

なんて言ってると、お料理が。

FIATCAFFE_5.jpg

私はFIAT500ランチ(1,500yen)。

パスタのランチです。

他にサラダ・デザート・ドリンクが付きます。

 

FIATCAFFE_darlingside1.jpg

ダーリンはFIAT PUNTOランチ(1,200yen)。

パンのランチです。

スープ・デザート・ドリンク付きです。

 

めったに料理を褒めないダーリンですが

「パンうめぇ」と絶賛していました。

本当にこのお店、パンが美味しいです!!!

 

FIATCAFFE_6.jpg

デザートはティラミス。

うほほ、美味、美味、美味ー♪

 

FIATCAFFE_darlingside2.jpg

ダーリンのカプチーノ。

いいなぁ。 私もコーヒー飲めたらなぁ。

飲むと頭痛や吐き気に見舞われる体質なので

私はオレンジジュース。

インテリアに似合う、まっかっかのオレンジジュースでした!

 

カフェは2F。

1Fはショールームです。

FIATCAFFE_7.jpg

ワタシんちの水色のフィア子ちゃんも最高ですが(手前味噌) 

赤もキャワユカッコイイですね♪

(でも、天井のボコボコ、はたまたソレが車に写っているのは

気持ち悪かった。おぇ。苦笑) ←ブツブツ&ボコボコ嫌い

 

正直、お料理は期待していなかったのです。

どんな感じか雰囲気だけでも、と思って行ってみたのですが

お料理最高、インテリア最高で大・満・足☆

しかも、スタッフのおニイさんたちが

皆カッコよくて爽やかで気さくで感じが良い好青年たちだわで

素晴らしいのなんのって。(すっかりオバチャン目線)

 

フィアット好きの方も、そうでない方も楽しめるカフェだと思います。

皆さんも是非に~。

 

FIATCAFFE_8.jpg 外観。

FIAT CAFFE

東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 

公式サイト http://www.fiatcaffe.jp/

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽん姐

これが噂のフィアットカフェなのね。オサレだわ。
フィアット自体もかわいいし。
って、今気が付いたんだけど、このかわいいフィアットに泣き叫ぶお宅のねこちゃん達を詰め込んで予防注射に行ったり、猫砂を満載して走ったりするのよね。
これが正しいイタ車のありかたなのかもね(笑)
by ぽん姐 (2009-02-02 17:13) 

黒猫3匹*

◆ぽんずさま
そうこれが、噂の!
で、そうなのです。 昨年6月の納車以来、
まだ猫たちをお医者に連れて行く機会はないのですが、
いざとなったらこの車に猫たちを詰め込んで出動。
ちびっこい車なので、小さめの猫キャリー購入を検討中です。
今のデカいキャリーだと、のせたり降ろしたりが大変そうで。3ドアですし。
っつか、我がボディサイズも、このちびっこい車仕様に変身せねば。
最近、ゴハンが美味くてねぇ(苦笑) 肥えること肥えること。
by 黒猫3匹* (2009-02-03 22:47) 

mu

初めまして☆
私も黒猫を飼ってて、黒猫カフェなんてたまらん!!と思い訪問してみました~(^_^)
可愛い猫ちゃんたちですね~。たまらないです、ヤバいっ☆
うちは1匹しか飼ってないので羨ましいです!
黒猫もっと飼いたいんですけどねぇ。
てなわけで、ちょくちょく訪問しに来ますね(^^)☆
by mu (2009-02-08 12:37) 

黒猫3匹*

◆muさま
はじめまして。いらっしゃいませ~☆
muさんも黒猫飼いでいらっしゃるのですね!
我が家は5年半ほど前、一度に黒猫3匹と出会い、この有り様です(笑)
最近あまりブログ更新していなくて反省しておりますデス。
またいらしてくださいね。ヨロシクお願いしま~す。
by 黒猫3匹* (2009-02-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。