SSブログ

リラックスタイム。 [猫=^_^=]

 

黒い方がひとり、くつろぎ中です。

 

アタシ誰だと思う?.jpg

 

ごまブチョーに追いかけられることもない

デミ子さんだけの静かな時間。 

 

ほの灯りでくつろいでるの.jpg

 

吹き抜けの手すりの上で

足を投げ出してくつろいでます。

 

デミ子さん、落ちないでねー!

自分の運動神経過信しないほうがいいよー!

歳を取るとね、平らなところでもつまづいたり

ありえないドジ踏んじゃうんだからー!

もうね、自分でも驚いちゃうくらいー!

 

平気だヨー.jpg
デミ子さん 「ハーイ[黒ハート]

 

返事だけはヨイ。 

きっとわかってねぇんだ。

若さとはそういうものさ。

 

(でもデミ子さん、5歳過ぎてるから結構歳よ? 自覚ないんだね)

 

        ■   □   ■   □   ■

 

いま、私のすぐ横では…

くっつき寝のはじまり.jpg4匹ひっつき寝

秋だな~。

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

okearai

こんにちは
4匹ひっつき寝 仲良しですね[はぁと]
そうですね、なにもないところでつまづいたり・・・ (^^;)
ええ・・・
by okearai (2008-09-14 15:13) 

キナコ

私も先日何もないところでぶっころび、ヒザから流血しました。
何が起こったのか今でもわかりません[あわわ]
4匹ひっつき寝を見たら痛さもぶっとびそう♪
今日のデミ子さん、めんこいっス!!
落っこちないでね~!
by キナコ (2008-09-14 23:58) 

櫻

あぁネコ団子の季節なんですね。
コタツが出てくる日も近いのでしょうか?
デミ子さん、ひょっとして階段の電気でほんのり温かいばしょなのですか?
by (2008-09-16 01:56) 

ぽん姐

ふふっ、黒猫さんとコメントの皆さん、何もないところでなんて、まだまだ青いわ。
ワタクシあざや怪我はあるのに、転んだ記憶なんて「何もない」事がざらでしてよ。真に年を取るというのはこういうことなのよ、おほほほほっ。
私から見れば皆様は若くて、デミちゃんはおこちゃま、なんざんす(笑)
by ぽん姐 (2008-09-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い監視員。猫飼いの勲章。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。