SSブログ

黒い監視員。 [猫=^_^=]

 

ただいま季節外れの夏休み中です。 

こちらはすっかり秋めいてきました。

とは言え、日中はまだまだ気温も上昇するので

  「洗車は朝済ませよう!!!」

と珍しく早い時間から活動した昨日。

 

張り切って外へ出ると、お向かいの猫ちゃん発見!

しばし、たわむれる。

黒い視線が痛いゼ.jpg
「どこかから視線が刺すんで、オイラ行くでにゃんす」

 

ん? 視線?

 

浮気か浮気!.jpgじぃぃぃ↓↓
うーたん 「やぁねデミちゃん、浮気よ浮気っ」

 

おおっと  これだったかっ!

確かに、刺す。

油断大敵。

まったく、どこに監視の目があるかわかりません。

 

さて、青空の下、洗車。

ん・・・ また、刺す。

なんか先ほどとは別の視線が。 

なんか別の視線が….jpg
クロ母 「奥さーん、日焼けなさるわヨー!
     紫外線はネー、シミィ、ソバカスゥ…
     きちんとケアなさってェー!」

 

あのォ~、視線を送るだけでなく、
しきりに何か話しかけてくるんですけど?(苦笑)

 

洗車指導.jpg
クロ母 「ああダメダメッ! ソコッ、汚れ残ってますワッ![むかっ(怒り)]

 

か、母さん、うるさい・・・[たらーっ(汗)]

洗車に監視不要ですから。

 

終わって家に入ると、

まってたわヨ.jpg

猫たち全員、階段や玄関まで

迎えに出てくれたのはヒジョーに嬉しい。

 

行こうってば~!.jpg
デミ子さん 「早く2階に行こうヨ~」

 

ん? 隊長。 朝ごはんはとっくにあげたけどね?

甘えてるのかしらん。

きゃわゆいんだから。 チュチュチュッ[キスマーク]

 

くぅぅ!うめぇ!.jpg青空に乾杯☆

くぅぅぅっ(><) これだよこれっ!

喉が渇き、朝からビールをかっくらう女、ここにあり。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

キナコ

これは刺しますなぁ~(笑)
でもそんな視線がうれしいかも、です!
デミ子さんのお顔、ナイスです!!
S的なお顔、Mなあたしはそそられちゃいます[はぁと]
by キナコ (2008-09-14 00:20) 

黒猫3匹*

◆キナコ様
 そうなのデス。刺されて嬉しくて~[はぁと]
 デミ子さんは、すごく美人なのですが(親バカ)
 鳴いた時の顔がS顔に崩れがちで(汗)
 美人なデミ子さんを撮らねば!!!
by 黒猫3匹* (2008-09-14 09:12) 

櫻

奥様、そんな大声で「浮気!」宣言・・・・。
あとでお布団にお仕置きカルデラはありませんでしたか?
by (2008-09-16 01:58) 

nao

労働の後のビールは格別でしょうねー♪
猫ちゃんたちに囲まれてなら、尚更かな?
by nao (2008-09-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部長、2歳。リラックスタイム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。