SSブログ

つんつん♪ [猫=^_^=]

 

パソコンで遊んでいると、

にょんと出た!.jpg にょーんっ!

このように、いきなり猫の足が伸びてくることがあります。

 

 

つんつん♪.jpg つん[グッド(上向き矢印)]つん[グッド(上向き矢印)]

 

マウスのポインタで、つい「つん↑つん↑」してしまう猫飼いは

決して私だけではないでしょう!

 

「こちょこちょ~ ウヒヒ~[黒ハート]」とマウスをウリウリ回すのも

私だけではないはずです!! 

 

突付いたところで、もちろん反応はありませんが[たらーっ(汗)]

 

 

<おまけ> 

ホントにつんつん♪.jpg つんつん♪

実際に「つんつん」してみても、無反応とは!

 

遊んでよ、ブチョ~[失恋]

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ぽん姐

ブチョーの気持ちを代弁してみたいと思います。

>>遊んでよ、ブチョ~
 いやっっ。

 遊んでもらいたいけれど、遊んであげるのは嫌って、許せないよね(笑)
 
by ぽん姐 (2008-08-10 11:39) 

キナコ

ホントに無反応なんですね!
うちのコは触ると嫌がります。
コチョコチョくすぐると、激しく怒ります[わーん]
あの触り心地、サイコーなんですけどね~[しゅん]
by キナコ (2008-08-10 23:35) 

町子

猫の肉球は、ニンゲンがぷにぷにするためにあるようなものです。
by 町子 (2008-08-12 08:36) 

櫻

次は、肉球の間をぐりぐりして、ふんがぁ~、と匂いを嗅ぐところまで
お願いします。

by (2008-08-13 03:26) 

nao

初めまして。chache-jigenさんのところからお邪魔しました。
真っ黒な猫ちゃん&牛柄ちゃん、可愛いですねー♪
by nao (2008-08-15 13:17) 

黒猫3匹*

◆ぽん姐様
 いやー、全くの同感です。
 「投げて♪」と何度もなんかくわえて持って来るくせに
 こっちが遊んで欲しい時に無視かますってどうなのかしらッ。
 (・・・なんて仕方ないか、猫なんだものね^^;)

◆キナコ様
 他の子は嫌がるんですけどブチョーは平気なようです。
 >あの触り心地、サイコーなんですけどね~
 そうそう最高ッス[はぁと] もうね、ウリウリぷにぷにヤリ放題です!

◆町子殿
 携帯用の何度でも出来るモノまで出ているという
 かの人気ストレス発散グッズ「プチプチ」のようなものでしょうか?
 さぁ「ぷにぷに」で日頃のストレス発散しませう!(猫はたまらんわな)

◆櫻様
 >ふんがぁ~、と匂いを嗅ぐところまで・・・
 ええやりましょうとも!どうせやるなら、爪をにゅっと出してふんがぁ~
 というところまでやりますよ?(変態?好きなんだからしょうがない)

◆nao様
 はじめまして[わはっ] ようこそ黒猫カフェ*へ♪
 黒黒黒に牛がまぎれております(笑)
 最近は更新がぼちぼちペースですが、また遊びに来てくださいね~[はぁと]
by 黒猫3匹* (2008-08-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。