SSブログ

フォーメーション各種。 [猫=^_^=]

 

床に猫が2匹落ちていました。

猫見っけ♪.jpg

手前クロ母、奥うーたん。

 

 

そこへ、何処からかゴマ部長が現れて・・・

割り込みブチョー.jpg

3匹で整列。 (部長の特技:割り込み)

 

でもカメラを引いてみると・・・ 

実は4匹.jpg

実はデミ子さんも近くにいたのでした。

 

キラ~ン☆[ぴかぴか(新しい)] 

 

4匹整列を撮りたいと目論む飼い主。

デミ子をズリズリズリ・・・ と引っ張ってくると・・・ (やらせじゃん)

 

思い通りにはさせないワ.jpg

デミ子 「思い通りにはさせないワ!ベ~ロベ~ロ 」 

 

でも、思い直したのか

なんつって協力的.jpg ドサッ

移動してきて、一番前に整列のデミ子さん。

 

でも惜しいッ。 ア~タだけ逆向きでした!

「左ヒラメの右カレイ」風に言うならば

「左3匹、右デミ子」ってな感じでしょうか?(なんだそれ) 

 

その1分後には 

ばらけた。.jpg

ばらけてしまった我が家の猫モデルちゃんたちなのでした!

 

サイドバーにある「よりぬき黒猫写真館」でも

ぜひフォーメーション各種をお楽しみください。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

キナコ

スゴーイ!!
さすがにゃんずのいるご家庭。
割り込むゴマ部長も素敵ですが、思い通りにさせないデミ子さんの女のプライド(?)も素敵です(笑)

でも、床に落ちてたら是非拾いたいです(笑)
by キナコ (2008-08-04 02:22) 

*Leo*

夏は「落ちてる」率が上がりますね!
お母さんにもお姉ちゃんにも触れる位置に入るなんて
ゴマちゃんったらあ結構甘えん坊さんなのですね♪

by *Leo* (2008-08-04 10:29) 

櫻

ごまちゃんったら
「今は白黒だけど、大きくなったらみんなと同じクロネコになるの!」と
思い込んで、クロネコ4匹フォーメーションの練習なのかもしれない。
by (2008-08-04 12:24) 

町子

なんと素晴らしいフォーメーション!
シンクロナイズドスイミング日本代表もびっくりですよ。
ばらけた姿も美しい・・・。

by 町子 (2008-08-04 22:23) 

黒猫3匹*

◆キナコ様
 ぶははは[おんぷ]女のプライド!
 かつて、ずりずり~と引っ張って来て見事撮れたのが
 サイドバーの写真「黒猫の輪」だったのですが
 女のプライドとやらが芽生えてしまったようですね~。

◆*Leo*様
 さきほども床に落ちてました・・・
 夏は本当に落ちてますよね~。
 ごまブチョーの甘え方と言ったら、自分勝手。
 デミやうーたんがクロ母に甘えてる最中でも
 ズカズカとやってきて、クロ母のフカフカの腹を奪います[たらー]

◆櫻様
 >「今は白黒だけど、大きくなったらみんなと同じクロネコになるの!」
 飼い主としてもソレを狙っていたりするのですが
 黒くなるのはゴマ子の手ばかりナリ…(つまりは汚手手^^;)

◆町子殿
 陸(おか)の上限定のシンクロチームです。
 ハイレグ姿のクロ母を想像すると笑えます[はぁと]
 ごまブチョーの鼻チョビは鼻クリップがズレたのでしょうか?(違)
 世の中には風呂でスイスイ泳ぐ猫さんもいるそうですね。
 猫のシンクロチーム(団体)、世界に1組くらいはいるかも?
by 黒猫3匹* (2008-08-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏仕様?つんつん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。