SSブログ

夏仕様? [猫=^_^=]

 

毎年恒例の「うーたん茶髪化現象」ですが

8月を目前にし、現在ピークを迎えています!

 

夏仕様。.jpg*比較対照 クロ母&デミ子さん

 

すっかり夏仕様だね、うーたん。 (どう夏仕様なのかは不明)

 

で、その髪型、

そうそう、その耳の下のパゲも

夏仕様?.jpg

夏仕様???

 

涼しそうでいいね!(違)

 

 

      ◆     ◆     ◆

 

<おまけ>

先日ひいた風邪のせいか、嗅覚や味覚がまだ正常に戻りません。

にくきうのかほり.jpg 

このピタサンドのパンの部分が

猫の肉球のニオイだったのですよ~。

気のせい? 嗅覚が変だから?

肉球以外から肉球のニオイを感じたのは

以前韓国の仁寺洞で飲んだ「なつめ茶」以来だ~。

 

08.09.14追記
 先日このピタを再び食べたのですが、やっぱり肉球のニオイでした。
 気のせいではなかったようです。

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

頑固堂

茶髪に剃り込み!
きっと下着もハデハデになっているに違いない!
さあ、盗んだバイクで走り出すのだ。
by 頑固堂 (2008-07-28 12:12) 

ぽん姐

そう言えば夏仕様うーたんってなつめ色よね(艶々と美しいわ)。
うーたんを浸したぬるま湯はどんなお味がするのでしょう。
P.S.早く治そうね、風邪(大汗)

by ぽん姐 (2008-07-28 17:14) 

*Leo*

世間は夏休みだから...
新学期には黒く染め直しましょう!
私は常に天豆に犬の肉球の匂いを感じます。
そんな天豆が大好きです♡
by *Leo* (2008-07-28 17:15) 

たま

夏はおしゃれに茶髪なのですね^^
毎年?不思議~~でも、うーたんならそれぐらいやっちゃうか^^;
by たま (2008-07-28 23:33) 

黒猫3匹*

◆頑固堂様
 水着もハデハデよん[はぁと]
 ビキニラインもキッチリ剃り込み! ガハハ。
 オヂサン好みのアタシになるから[はーと]
 盗んだバイクで走り出すぅ~[おんぷ]
 5の夜ぅ~[おんぷ](うーたん5歳。ゆえに字足らず)

◆ぽん姐様。
 えええーっ ぬるま湯に浸したら???
 そ、そうですね、いいお出汁が、ええ、それはもう。
 風邪はあと一歩で完治。まだいつもの歯磨き粉が不味いけれど…

◆*Leo*様
 「ひと夏の経験。彼女に何が起こったか?!」のうーたんです。
 そうですね、新学期前にキチント黒く染め直して登校ですね♪
 それはそうと、私もそんなそらまめが大好きです[はぁと]
 剥きながら指の先のかほりを何度も嗅いでしまいます[はーと]
 ほほう、ワンコの肉球のかほりはそらまめのかほりなのですね!
 ニャンコの引っ込んでる爪をニュッと出して嗅いだときのかほりと
 イコールなのですね。イエ猫さんのかほりはパンチが弱いですが。

◆たまハハ様
 うーたんはそれぐらいやっちゃうんです。
 でもね、身体はバッチリ茶髪なのに
 肝心の頭だけ茶髪にし忘れてるんです、いつもーーーっ!
 そのお間抜けっぷりがさすがうーたんだーっ!
by 黒猫3匹* (2008-07-29 08:27) 

櫻

ピタサンドのパンは肉球の匂い?
パンも肉球もおいしそうと言う点では同じなのでヨシ!
うーたんがバイクで走り出す時、当然他の4匹も一緒に
定員オーバーで乗るんですよね?
by (2008-07-29 19:17) 

町子

うーたんの茶髪は首から下だけ?
肉球の匂いって、時によってはモロう○このかほりだったりするので要注意なんですよね。
関係ありませんが、ウチの妹が某ファミマのツナおにぎりを「カブトムシの匂い」と言ってたことがありました。
by 町子 (2008-07-29 22:32) 

maomao_pong

にくきゅぅのにほひ・・・
みんな同じなの?
それともうーたんの?
by maomao_pong (2008-08-03 17:16) 

黒猫3匹*

◆櫻様
 えーと、手の長いデミはタンデムシートに乗車して
 しっかりうーたんの腰に手を回して落ちないように。
 他の2匹はサイドカーに乗車します[おんぷ]
 クロ母さん、手が短いのですよ~、異常に[さーっ]

◆町子殿
 えええ、あ、そ、そうですね、ヒライさんのばやい、
 肉球のカホリはう○このカホリだったりするのですね(汗)
 今日ダーリンがミネラルウォーターを飲みながら
 「うわっ、この水、スイカの味がするっ!」と叫んでましたが
 その某ファミマのにぎりめしも同じスイカ系なんすかね???

◆maomao_pong様
 デミ子の肉球のにほひだったんですけれども
 いま近くにいるゴマ子の肉球嗅いでも同じにほいでした。
 クロ母の肉球は猫砂のにほい。
 そーいや、さっき「ザッザッザッ」と聞こえたばかり。
 トイレ直後の手に鼻をベッタリつけて嗅いでしまいました・・・(^^;
by 黒猫3匹* (2008-08-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。