SSブログ

クロ美のオシャレ講座 [家政婦クロ美シリーズ]

 

新年あけましておめでとうございます。
家政婦クロ美です。 


皆さまはどんなお正月をお過ごしになりました?
クロ美は優しい旦那様のご配慮で
お正月はゆっくりさせて頂いちゃいました。
おまけに旦那様からお年玉まで頂いちゃって・・・

 

 オシャレアイテムを購入しちゃったの~♪

 

今回はファッションリーダーのクロ美が
「クロ美のオシャレ講座」と題して
皆さまに2007年のオシャレポインツをご提案しちゃいマス。

 

ウフフ。 まずはこれ。
お首が長く見える装いヨ。
首が短くてお困りの皆さん、諦めないで!
クロ美はいつでもアナタの味方デス☆

 

 

お次は、と。
読者の方から寄せられたお悩みナンバー1がお腹周り。
これはそんなアナタにお教えしたい技デス。
少しぽっちゃりさんのクロ美もこの装いは気に入っているの。
皆さんもぜひ試してみてくださいネ。

 

あ、そうそう、皆さまくれぐれも・・・

 

 ブッブーーー 

これはNG。
アタマに被るのはご法度ヨ。
田舎のオカンになってしまうワ。
お気をつけあそばせ~。

 

 あら。

 

階段から迫り来る、このヂャラヂャラした音は・・・
奥様の妹1号様のとこのリョータぼっちゃまに違いないワ・・・

 

「刀ッ!!!」  (←ぼっちゃまの声)

 

 うっ。 

んーもぅ、ぼっちゃまったらぁ~!
クロ美に刀は必要ありません!
おサムライさんじゃないんだからぁ~。
クロ美は町娘って雰囲気でしょう?
町娘、生娘ェ~♪

 

 ヂャラヂャラ~

あら、ぼっちゃま、このペンダント、クロ美に下さるの?
ぼっちゃま、いつも身に着けていらっしゃるわよネ。
大事な物でしょうに・・・ クロ美感激。 大切にするから。

 

 きりり☆

ぼっちゃまから頂いたペンダントに
お花の飾りを重ねて。
ハードな感じに可愛らしさをプラスしてみました!

 

そう、もう皆さまはお気づきネ。
2007年はズバリ、
アクセサリーの重ねづけが来る予感ヨ。
キテマス、キテマスゥゥゥーーー!!!

 

 ズッシリ・・・

銀メダル風ペンダント。
奥様のドレッサーから拝借。
結構重いけど、オシャレのためなら我慢できるワ。
この乙女ゴコロ、皆さまには分かっていただけますわよネ?
(日頃から首を鍛えておいてよかったワ・・・)

 

 さらに・・・

デミ子のマフリャーをこっそり借りて・・・と。
ウフフ。 クロ美ったらちょっと欲張りすぎネ。
さすがに重過ぎだワ~。
皆さまもホドホドにネ♪

 

さぁ、皆さん!
2007年もオシャレして街へ繰り出すわヨ~!!!

 

 せぇのっ

 

「男子GET~!!!

  恋せよ乙女~!!!」

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

symphony

クロ美ちゃま。参考になりましたぁ~
男子をゲットするのも大変ニャのねっ!って
ちぃ~とアイテム盛りだくさんすぎじゃぁありませんか?
これじゃ、おちおち、○んちも出来やしないっ!(笑)
by symphony (2007-01-07 23:58) 

ねこぴー

クロ美ちゃん、天性のモデルにゃんこなのね[はぁと]。
重ね付けにも動じないお姿、さすがです。
by ねこぴー (2007-01-08 10:17) 

ぶなねこ

アクセの重ねつけは根性ですな(笑)
クロ美ちゃん、ちょっとシェイプアップになりそうかも?
妹1号様のぼっちゃまは、ねこたちにイタズラしないのですか~?
みんなもぼっちゃまが来たから逃げるって感じでもなさそうだし。
by ぶなねこ (2007-01-08 18:10) 

ゆーたん

またも、ゲストでおこんばんは!

すごいアクセサリの数々をつけて(つけられて[はてな])ますね[じーっ]

最後から二番目の写真がツボにはまりました[ぴーっ]
しかもストーブの上[べーっ][べーっ]
by ゆーたん (2007-01-08 18:26) 

ゆーたん

↑、絵文字の位置がおかしくなってます。。。
何故??;;
by ゆーたん (2007-01-08 18:27) 

ぽんず

猫様方、みなご無事でした?黒猫さんご一家、夕まぐれの衝撃でしたがお変わりありませんでしたか?
二年前の出来事があるので精神的にはげっそりかも、ですが、きっと皆に元気でいるだろう事を祈りつつ(確信しつつ)。
クロ美さんはやっぱりイケてますわ。きりっとした視線が素敵よ(笑)。そして椿柄のストールも素敵・・・なんだけど、どうしてほつれているのでしょう(爆)
お腹周りを目立たなくさせる巻き方、私にも効果有るのでしょうか?私去年激太りしたのに、金曜日六本木に行く予定なのよ(自爆)。
by ぽんず (2007-01-08 20:20) 

mamaru

ああ、もう[はぁと][はぁと]
久々におじゃまして、連発でぜーんぶ見て抱腹絶倒でしたわ~。
相変わらずくろ美さんてば素敵~。
by mamaru (2007-01-08 21:26) 

maomao_pong

すごっ!重くないの?よくじっとしてるね。
プロだなー。(笑)
by maomao_pong (2007-01-09 14:47) 

頑固堂

何やらガテン系ファッションになっているぞ。
愛車ユンボの鍵と工事記録用デジカメを首から提げて
おっと、ドカヘルを忘れちまった[べーっ]
by 頑固堂 (2007-01-09 14:58) 

コバ

(;´Д`) クロ美…。

おばちゃん頭も
(#゚Д゚) < 素敵でーす!!
by コバ (2007-01-09 15:16) 

いつも弟から「姉ちゃんセンス無ぇ~!」と笑われている私ですが、クロ美様のおかげで今年は笑われずに済みそうです。
首とお腹をカバーする小物使い、大変参考になりました。
あとは・・・。
でも、これだけ色んなものをぶら下げても動じないクロ美様に敬礼!( ゚Д゚)ゞ
by (2007-01-09 22:55) 

猫ふみふみ

クロ美さんたら、黒光りする素敵な毛皮をお持ちなのに、
更に進化したファッションに挑戦だなんて、すごすぎますわ~
そのお腹周りの隠し方を是非見習いたいんだけれど、
クロ美さんのような強靭さがないもので、それだけ大きなスカーフを巻くと、
首と肩が凝りそうです。
それにしてもこれだけぶら下げられても動じないなんて、
クロ美さんたら、さすがプロ(・・・なんの?)ね。
by 猫ふみふみ (2007-01-10 15:58) 

黒猫3匹*

◆symphony様
 手ぬぐい1枚ぐらいなら着用してトイレも行きますよー(笑)
 クロ美は素では自信なし、ゴテゴテ着飾って男子GETなのだ☆

◆ねこぴー様
 「天性のモデルにゃんこ」!!! 素敵☆
 でもね、実はただ無頓着なだけだったりするのだ・・・

◆ぶなねこ様
 デミ&ごま師弟コンビは人が来ると隠れますよ~。まねっこまねっこ♪
 アクセの重ね付けはシェイプアップ→男子GETってシナリオ?

◆ゲストなゆーたん様(ログインなさいよ!笑)
 近くにあったものを手当たり次第ぶら下げたという・・・(苦笑)
 絵文字の位置、先日のソネブロメンテ以降おかしいのよ~。
by 黒猫3匹* (2007-01-20 18:46) 

黒猫3匹*

◆六本木ぽんず様
 地震はさほど揺れませんでした。(実は夕飯仕度中の私は気づかず^^;)
 ご心配をおかけしました。気にかけてくれていつもありがとうございます。
 お腹周りのワザは既に私も活用中という・・・

◆mamaru様
 おひさしぶりですーーー(嬉)
 クロ美さんは素敵というか何というか・・・ でも魅力的な母さんです☆

◆maomao_pong様
 全然嫌がらないのですよ。それでいいのか、猫ーーー!
 で、つい調子に乗って次々とアイテムを増やしちゃったんだな(^^;

◆頑固堂様
 何をおっしゃるの、クロ美ご自慢の女の子ファッションを!(怒)
 ってホントだ、ガテン系ぢゃないのクロ美さん。メット着用で安全第一よ!
by 黒猫3匹* (2007-01-20 18:57) 

黒猫3匹*

◆コバちゃん
 ありがとう、コバちゃんはクロ美の魅力わかってくれると思ってた。
 クロ美が漬けたたくあん送るワ。

◆町子様
 あ、やっぱクロ美センス無い?(=私のセンスがヤバイのね?苦笑)
 近くにある物なんやかんや引っ掛けても微動だにしないという。すげぇ!

◆猫ふみふみ様
 その筋のプロのクロ美さんでーす♪(だからナンのプロよ?笑)
 クロ美さん、今日も別のスカーフで闊歩していましたよー(これホント!)
by 黒猫3匹* (2007-01-20 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻らない!ごま部長の秘密 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。