SSブログ

クロ美の決意。 [家政婦クロ美シリーズ]

 

家政婦クロ美です。 

初夏にご挨拶した後、すっかりご無沙汰していました。
深まり行く秋、皆様いかがお過ごしですか。 

この夏クロ美はすっかり夏バテしちゃって

 この激ヤセ!

・・・ってウフフ。 ついウソをついちゃいました。
いつもクロ美を応援してくださっている皆様にはバレちゃってましたよネ。
ウソはサジ加減が大事ですから皆様もお気をつけてネ。 

さて、まずはクロ美の失恋のことからお話しなければなりません。
1ヶ月ほど前に我が黒猫館に滞在していた癒し系脱力チビ猫
このチビめが私の愛しい香りの貴公子様のハートをGETしたというのヨ。

なにヨ! クロ美だって癒し系なんだから! 

・・・なんて大口叩いてみたものの
自信がないのでうーたんに応援頼んじゃいました。 

 ふたりで癒し系。
アレレ? やっぱり癒しは・・・無理?

誰ヨ、「巨大黒ミジンコ」だなんておっしゃったのは!
失礼しちゃう。 

もういいワ、貴公子様なんてやめやめ!
今回の件でクロ美の迷いは消えました。
旦那様1本に絞りますから。
奥様という邪魔者はいるけれど・・・ 

この奥様、またしても最近このお宅に寄り付かず旦那様をほったらかし。
黒猫カフェも皆様にコメントのお返事もせずに失礼しました。
奥様に代わってお詫び申し上げます。
何度クロ美が代筆しようと思ったことかしれません。

奥様ったら「仕事が忙しいのッ!」なんて弁解していらしたけれど
本当のところはどうなのかしら。
だって先日、また舞台っていうのかしら、
そんなものをお楽しみになってきたみたい。
「コンボイ」とかいう方たちのですって。
みな男前らしいから、実はクロ美、興味津々なのだけれど・・・

   いえいえ、旦那様一筋ですから!!!

それでね、なんでもその「コンボイ」とやらの
キャッチフレーズというのが「走り出したら止まらない」というのだそう。
クロ美、その言葉の意味がわかる気がするの。
だってクロ美の旦那様への思いも

 走り出したら止まらないんですものーッ!(叫)

アラいやだ。 ついつい興奮してしまったワ。
でもこの思い、旦那様へ届いたかしら。

さて、その「コンボイ」の舞台から帰っていらして
「アレ? なんかこの部屋暑くない? 暖房入れてる?」って奥様、

 それは旦那様がお風邪を引いて
    発熱中の熱気ですからーーーッ!

まったく暢気なことをおっしゃるんだから。
お部屋が暖まるほどの発熱に気づかないってどうゆうことヨッ!!!
こんなことでは、奥様に旦那様をお任せしておけません。

クロ美が旦那様専属のナースになります!

 お尽くししますから。 

・・・って、 アラ・・・ イヤン・・・ 旦那様・・・

 うっとりんこ~~~

旦那様、誘惑なさらないで下さい。
クロ美、ナースのお仕事に専念したいんです。
寝ずに看病するんですから!!!

でも旦那様が寝てる間に少しだけ・・・   

奥様が留守がちだったこの1ヶ月が妻の座を奪うチャンスだったのだけど
貴公子様への失恋など、少し油断してました。

ここで再びハッキリ皆様に宣言いたします。

 

 打倒奥様! 妻の座奪取!!

 

 むむんっ

 

そうそう。
お仕事が落ち着かれた奥様、11月に急きょ韓国へ行かれるとのこと。
この期間がチャンスヨ!!!

ここはひとつ、娘たちと作戦を練るとします。

ハイ、集合ヨッ! 

 @ひなた。

ダメダメ、ここでは奥様に聞かれてしまうワ。

ハイ、こっちに集合ッ!

 @出窓。
ごにょごにょごにょ・・・

 

                     ~ では、またいつかお会いしましょう! ~
  


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

くーる

重い・・・重過ぎる!!
コメント書き込み覧行くのに結構時間が・・・
ソネット氏にはサーバー管理ぐらいきちんとしていただきたいものですなあ
相変わらず男好きなんですねえ黒美さん
生き別れの元旦那ネコのことはどう思うのか!??[うーむ]
それにしてもまた韓国へ・・・
すごい!![あわわ]
by くーる (2006-10-16 21:44) 

黒猫3匹*

♪くーる氏。
 激重の中、ご訪問アリガトウ(お涙)
 ん?元ダンナ猫? 覚えているのか、クロ美~? (ほら、オバカだから^^;)
 韓国行きは先日のお昼休みに急に思いついちゃって
 実は既にココロは渡韓しちゃってたりして~♪(先走り機能搭載)
by 黒猫3匹* (2006-10-16 21:58) 

かおりん♪

黒美かーさんの作り話^m^すごいですね~。
あはは。しっかし、ソネット重い・・・。
[どくろ][どくろ][どくろ][どくろ][どくろ][どくろ][どくろ][どくろ][どくろ]
by かおりん♪ (2006-10-16 23:36) 

黒猫3匹*

♪かおりん♪様。
 なに言ってるのサ! 作り話じゃないんだってば、もぅ!!
 ・・・あ、いえ、一部は作り話です。
 しかしホント、曽根風呂ってば重風呂だわ。
by 黒猫3匹* (2006-10-17 00:29) 

えのみ

またクロ美ちゃん笑わせてくれますね~。
あ、ごめんなさい!
クロ美ちゃんは本気でしたね。(^_^;)
by えのみ (2006-10-17 02:02) 

tabbycat

もうココまで来たら、次クールの昼ドラは
是非ともクロ美さん主演のドロドロ系でお願いしたいわ~。
あ、もちろん東海テレビ製作でね!(笑)
by tabbycat (2006-10-17 18:22) 

ぽんず

あれ?クロかーさん首輪の色赤からピンクに変えた?それともクロ美さんの時だけかわゆくピンクにしているの?
ピンクも似合うわ。特に画像に付いてるピンクの文字色がクロ美さんに映えてるわ(^^)
しかしお宅の猫様方は全員揃うとかわいさ100倍になるのねえ。あー、きゃわええ(笑)
by ぽんず (2006-10-17 21:19) 

猫ふみふみ

やっとクロ美さんのお出ましね。おまちしておりましたよ。
そうそう密かに動向を窺っておりましたら・・・
なんと、クロ美さん、
『香りの貴公子』様を盗られちゃっているじゃありませんか[しゅん]!
まあね、本命に浮気がばれないうちでよかったと思って、
これからは誠心誠意、旦那様に尽くすのがよろしいかと思いますわよ?
その選挙戦のポスターみたいな決意!しかと聞きましたわ[はーと]
by 猫ふみふみ (2006-10-18 13:28) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 ええ、多分クロ美は本気と思われ・・・
 でもクロ美が必死になればなるほど滑稽なのはなぜかしら。
 そして、私は優越感に浸り、と。

♪tabbycat様。
 既に東海テレビ製作の枠から打診を受けております(嘘)
 でもな、クロ美主役じゃ地味だー!
 仕方ない、それでは私が。 ←出たがり。

♪ぽんず様。
 クロ美の時だけピンクの首輪。 それイイですねぇ! (色気づきやがって)
 でも、クロ母さんのときも桃色首輪ですよん。初期だけ赤でした。
 やっぱり軍団は3匹揃ってナンボなのか?!(笑)

♪猫ふみ2様。
 出ましたクロ美。 貴公子様がクロ美なんかを相手にするわけないじゃない!
 ざまーみろー、ワッハッハ♪(←貴公子様であれ旦那様であれ敵対心あらわ)
 >選挙戦のポスターみたい   確かに!!!(笑)
by 黒猫3匹* (2006-10-18 18:57) 

コバ

(#゚Д゚) < クロ美いったれや!!
もうちょい痩せたらねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2006-10-18 21:57) 

よーたん

ひなたに一列に並んでる! (@_@;)
おもしろい! 一箇所しか当たってなかったら取り合いになるのかしら。
by よーたん (2006-10-19 09:59) 

黒猫3匹*

♪コバちゃん。
 コバちゃんがポッチャリさん好きだって言うから(言ってないよ^^;)
 クロ美わざわざポッチャリになったのにぃ。
 クロ美を引き取ってくれなきゃイヤイヤ!  by アナタのクロ美。

♪よーたん様。
 毎朝、カーテンを少しだけ開けると(眩しくて全開できないのです)
 お三方いつもこんな風に日なたに直列です。
 一箇所だけなら、「むぎゅぎゅぎゅぎゅ」と奪い合い、かな?(笑)
by 黒猫3匹* (2006-10-20 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。