SSブログ

クロ美の奮闘日記。 [家政婦クロ美シリーズ]

 

     ゴロ~ン

     よっこらせ、と。

 あ。 皆さま。

お久しぶりです。
家政婦クロ美です。

 

あれからもクロ美、旦那様をゲットすべく日々奮闘中。
今日もその模様を綴ってみたいと思います。
少し長くなるかもしれませんがおつきあいくださいネ。

 

           ◆     ◆     ◆

 

5月1日(月)

 

相変わらず留守がちな奥様。
奥様ったら毎日仕事仕事っておっしゃるけど
仕事は「段取り8割」って言うじゃありません?
奥様、それをご存じなく要領悪くお仕事してるのではないかしら。
クロ美は普段グータラしているように見えて
実はちゃんと頭の中で段取りをしているのヨ。
だから家事はパパパッと済ませて
後は自分磨きをしながら旦那様のお帰りを待っているの。
本当は奥様にも「段取り8割」の術を教えてあげたいところだけど
教えないでおこうと思います。
だって奥様がお留守のほうが何かと好都合なんだもの。
なぜって皆さまはもうお分かりですよネ。 ウフフ。

 

先日は驚いたワ。
いつものように旦那様とイチャイチャしていたの。
そしたら「バッ!」とドアが開いて奥様仁王立ち。
クロ美、慌ててサッと旦那様から離れました。
でも今思うとあれは失敗だったと思うの。
絶対奥様に怪しまれたワ。
旦那様がツライ立場に立たされたらどうしましょう!
私なら、奥様につらく当たられたって平気ヨ。
だって日陰の生活はあと少しで終わり。
私達には明るい未来が待っているんだもの!

 

4月20日は奥様が日記に書いたように
娘たち(デミ&うーたん)のお誕生日だったの。
缶詰にネズミちゃんをぶっさす、という
それはそれはセンスのないお祝いだったのだけど
クロ美ってば不覚にも
 ハッスルしちゃったのぉ~。
クロ美のバカバカバカ!
これじゃあ奥様の思う壺じゃない!
これじゃあまるで飼い猫根性丸出しじゃない!!
やられたワ。 奥様ったら反則ヨ~!!!

 

だからクロ美、
 ジッと我慢の図。
うううううううぅぅぅ・・・ つ、つらいワ。

 

我慢した後は、
  デミ子をいじめてスッキリ!
ウフフ。 許してね、デミ子。

 

クロ美、ふと思ったの。
飼い猫の証、首輪をしてるから
いつまでも旦那様に飼い猫としてしか見てもらえないのではないかって。

 

だから外してみました。
 忌ま忌ましい首輪め。

 

奥様のことだから
外したって再びはめてしまうのではとお思いでない?

 

ご心配なく!
 しっかり噛み切っておきましたから。
私ってばぬかりないワ~。

 

先日、奥様の妹かおりん様がいらっしゃいました。
かおりん様ったら
「あれ?? クロ、首輪してない? あ。 埋まってるのか。」
って自問自答。 失礼しちゃうじゃない?!
そりゃあクロ美、ちょっとばかりポッチャリさんだけれど
いくらなんでも埋まりはしないワ。
奥様といい、かおりん様といい、いちいち頭に来るのよね。
まったく「毒舌シスターズ」なんだから!

 

このお宅の1階にお住まいの奥様のお母様というのがまた毒舌。
奥様が「クロの名前ってね、クロ美っていうんだよ。
『み』は『美しい』っていう字。」っておっしゃったら、
「なぁ~に言ってンの! 全然美しくなんかないじゃないのサッ。」
ですって!!! ヒドイったらないワ~。
毒舌娘たちの生みの親の舌もまた毒持ちってわけネ・・・
キィィー! クヤシイ~~~。

 

 デミ子め~。
ウフ。 またデミ子をいじめちゃいました。

 

そしてとうとう本日、
 新品の首輪。
イヤーン。
またあの忌ま忌ましい首輪生活が復活しちゃったのぉ。
首輪外し作戦は失敗ネ。
また次の作戦考えなくっちゃ。

 

とりあえずは
 メラメラメラメラ~~~~
「打倒奥様! 旦那様ゲット!」

 

今宵は念を送ってから眠りにつきたいと思います。

 

それでは皆さま、クロ美の応援よろしくお願いしますネ。
くれぐれも奥様派にはつきませぬよう。


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 29

*Leo*

ちょっと面白い事になりそうなのでクロ美さんに一票!
by *Leo* (2006-05-01 22:57) 

nyatsu-go

おおぉぉ~、オンナの戦いですね。
ちょっと旦那様が羨ましいです(*´ノ∀`*)愛されてるぅー。
最後のクロ美さんに圧倒されたので、クロ美さんに1票です(^^;;)
by nyatsu-go (2006-05-02 05:46) 

ぴぴ

うーたんのおかげ(?)で、奥様と旦那さま、家庭内別居だそうだし・・・
クロ美さん、チャ~ンス!!!
最後の写真、すっごい「念」がこもってますね。。。
by ぴぴ (2006-05-02 09:43) 

猫ふみふみ

あまりの念の強さに、洗脳されそうです。
黒ふみさんを応援したいのに、手が勝手にクロ美って書いている・・・。
でもクロ美さん、恩を仇で返してはダメよ?
奥様に拾われた身分でしょうに・・・。
by 猫ふみふみ (2006-05-02 10:12) 

ぶなねこ

デミ子ちゃん、災難~(><)
クロ美ちゃんの人間観察、こわいわ~。
うぅっ、でもやっぱり私は奥様派だよ~!
by ぶなねこ (2006-05-02 10:33) 

ここの管理人

待望に次回作ですね!待っておりましたよこの時を(笑)
でも、矛先となってしまった?デミ子さんはちょっと災難
でしたね(ーー;)

次はどんな展開が?!
by ここの管理人 (2006-05-02 12:56) 

がはは!頑張れクロ美!
面白そうだからワタシはクロ母さん側についてみるわ♪
それにしてもうーたん・・・クロ母さんに仕込まれてわざとお布団にしたね?!
親子で旦那略奪作戦・・・おそるべし!!!
by (2006-05-02 12:58) 

mamaru

タイトル下の文章にまず受けた私。
旦那様の寝袋の中にクロ美が入るのでは・・・とどきどき(笑)。

しかし、この文章、クロ美さんが自分で書いているのでは・・・。
あっ、じゃあ、コメントレスは・・・!?
by mamaru (2006-05-02 13:07) 

MARI

この後の展開を期待するとなると、クロ美さんにはもう少し頑張って
頂かないといけないような。
念を送る姿の気迫に、気圧されそうです。
奥様とクロ美さんの間で、旦那様の気持ちはどう動くのか。ドキドキ。
by MARI (2006-05-02 15:10) 

えのみ

がんばれクロ美!応援してるよ~!(^_^;)
by えのみ (2006-05-02 15:26) 

しまパパ

これからの展開も気になるぞ~!
あくまでクロ美さんが書いた記事だから
クロ美さんを応援しておきます。(小声で…)
奥様に聞かれたら大変ですからね。(^_^;)
by しまパパ (2006-05-02 21:14) 

ぽんず

うむ、風邪引きkuroneko3mar..には早く良くなってもらわなくちゃ困るし、クロ美さんとデミちゃんはお腹の中をきれいきれいして頂かないと困るし(一体何処でそんなもの拾ったのよ涙)
おお、そうだ!○×元気で留守が良いというから、クロ美さん、今宵の念波は「奥様回復祈願」でお願いします事よ。
でもって、新しい首輪はね、首輪にみえないタイプを旦那様に「ぽちっとな」で買って頂きましょう。(^^)v
by ぽんず (2006-05-02 21:16) 

女王猫

お久しぶりです~('-'*) 
なんか昼のドラマ観てるように読ませて頂きましたよ~♪
ほんで日陰の生活・・って(笑) おもろいぞ~い\(^o^)/頑張れ猫作家!!
頑張れクロ美ぃ~~~~(=^・^=)vミュートも家政猫は見た!ごっこで応援するからね~(謎)
by 女王猫 (2006-05-03 14:57) 

ゆぬのお

ひさしぶりにお邪魔したら、家政婦クロ美さんがパワーアップしてますね~
クロ美さんの念に押されてうっかり応援しそうになった自分が怖いっす。
でも、クロ美さん、旦那様ゲットより前に、虫退治を先にしないと…(‥;)
by ゆぬのお (2006-05-04 09:25) 

山猫庵

画面を通してクロ美嬢の念が~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-05-04 16:58) 

う~

ぶわはっはっは!!他人事なので笑えます(っていうか三角関係になるよう基盤がまずないから・・・。)
クロ美との旦那様の奪い合い、益々ヒートアップ。一騎打ちがいつになるか!?
by う~ (2006-05-05 20:50) 

maomao_pong

え!首輪自分ではずしたの?
なわけないよね~。
うちのはセーフティー首輪とかいう、
はずれやすいものなので。
結局ヘイタもサンタもなくしてしまい、
ヘイタはドピンク、黄色はナナに返却。
さらに黒かーさんとの接点が増えたかも。(笑)
by maomao_pong (2006-05-06 14:11) 

いすっち

クロ美さん頑張って下さ~い!(爆)
あ、奥様も応援してますよ。モチロン・・・。(小声 笑)
by いすっち (2006-05-06 18:49) 

陰ながら・・・クロ美さん・・・応援しておりますぅ~^^;
by (2006-05-06 20:35) 

黒猫3匹*

■皆さまごきげんいかがですか、クロ美です。
 たくさんの応援メッセージありがとうございました。
 皆さまからの声を励みに旦那様をゲットするまでトコトンがんばりますからネ。

☆ryoleo様。
 清き1票をありがとうございます。
 クロ美、くじけません。 たとえオシリから虫が出ようとも・・・

☆タマ様。
 んんまぁタマ様。 クロ美の最後のお顔は内緒のお顔なんです。
 もちろん旦那様にお見せしたことはございません。
 旦那様にはいつも乙女のようなお顔で接しています。

☆ぴぴ様。
 普段悪い子のうーたんも、今回は作戦に一役かってくれました。
 旦那様と奥様、布団内別居です。 でも… クロ美ってばオシリから
 虫が出ちゃったから一緒に寝せてもらえないのぉ。 大事な時なのにィ!

☆猫ふみふみ様。
 奥様私を拾ってくださったけど、それはそれ。結構割り切るタイプなんですヨ。
 黒ふみ奥様を応援したらクロ美許さないから。
 怖いお顔で念をおくっちゃいますから!!!

☆ぶなねこ様。
 んまッ! ぶなねこ様ったら奥様派?! キィィ!
 念を~念を~ うりゃ~ めらめらめら~
 はい、これでぶなねこ様もクロ美派ネ。 ニコッ。
by 黒猫3匹* (2006-05-06 22:12) 

不可能姉妹

「妹」です!
えぇぇぇぇぇぇ!首輪食いちぎっちゃうんですか〜?
クロ美様〜!
家は以前下あごに引っかかっちゃって...
口角キレちゃって...それからはセーフティーオンリーです...
私はもちろん!クロ美派っす!
by 不可能姉妹 (2006-05-07 21:44) 

黒猫3匹*

☆ここの管理人様。
 おまたせいたしました、ここの管理人様。
 クロ美、奥様の目を盗んでこっそり奥様のパソコンから記事を書いています。
 まだ奥様との闘いは決着していないのだけれど負けませんから応援してね。

☆ねーさん様。
 まぁ!ねーさん様は奥様と通じていらっしゃるから奥様派かと思いました。
 「面白そうだから」ではなくて本気でクロ美を応援してくださいネ。
 悪い子うーたんはやる時はやる子なんです。根はイイ子なんですヨ。

☆mamaru様。
 ハイ、クロ美がこっそり書いてます。奥様に見つかりませんように。
 タイトル下の文章は奥様が書いているので鵜呑みにしないでくださいね。
 旦那様の寝袋にはうーたんが入ったのですヨ!後でお尻ペンペンの刑だワ。

☆MARI様。
 旦那様のお気持ちは既にクロ美のトコロにあります。
 奥様コワイ方だから、旦那様は少し躊躇されてるだけ。
 クロ美とふたりっきりの時はめくるめく世界なんです。もぉ旦那様ったら!

☆えのみ様。
 クロ美へのエール、しっかり受け止めました!
 クロ美、頑張っちゃいますから。 見守っていてくださいネ。
by 黒猫3匹* (2006-05-07 22:37) 

黒猫3匹*

☆しまじろう様。
 クロ美が書いてなくてもいつもクロ美の応援をしてくださいませ!
 でもそうですね、奥様に聞かれたら大変ですものね、こっそりネ。
 クロ美も奥様の韓国語のテキストのぞいたりしてるの。アンニョ~ン☆

☆ぽんず様。
 奥様のお風邪はほぼ治ったみたい。お風邪でも毎日お仕事だったの。
 奥様ったら、お鼻の下がかみすぎでガザガサ。
 奥様が醜いうちにクロ美チャンスだワ!でもネ、こんな時に限って虫が~!
 デミ子が窓を開けてくれた時に一緒にお外に出たの。悪い虫が付いたのは
 多分その時ネ。殿方っていう虫は付かなくってサナダ虫~。
 クロ美恥ずかしいたら~。ばかばかばかぁ!

☆女王猫様。
 女王猫様、この日記はクロ美本人が書いているんですからお間違いなく。
 ミュートちゃんも是非家政婦は見たごっこしてみてネ。
 でもミュートちゃんはご令嬢って感じだワ。
 クロ美みたいな庶民とは違う感じ。なんかジェラシー感じちゃうワ~。

☆ゆぬのお様。
 ひゃー、ゆぬのお様ったらイタイ所をついてくださるワ~。
 そうなの、虫~。クロ美ってば虫、出しちゃいましたぁ。
 今は念のためのノミ退治中。明日いよいよ虫下しなのぉ。苦いらしいのヨ~。

☆山猫庵様。
 めらめらめら~~~
 クロ美、今宵も念を送ってみちゃいました。ウフ。
 でもチョットお腹が虫っぽいので念が弱めなの。うわ~んっ。
by 黒猫3匹* (2006-05-07 23:01) 

黒猫3匹*

☆う~様。
 はじめましてかしら??う~様。
 クロ美、いまチョットおしりから虫が出ちゃって弱弱なのぉ。
 虫がいなくなったら強気で奥様と対決です!負けないんだから。

☆maomao_pong様。
 首輪はクロ美、自分で外したんです。ウフ。
 だってきっと首輪のせいなんだもの。飼い猫身分はもうこりごりヨ。
 次女のデミ子だけはセーフティ首輪なのですヨ。お揃いにしたいのだけれど。
 ヘイタ様のドピンクにはクロ美笑っちゃいました。クロ美とお揃いネ!

☆いすっち様。
 いすっち様ったら、奥様の応援は小声でも必要ございませんっ!
 ちゃんとクロ美だけの味方でいてくださいネ。頼みますヨ。

☆たま様。
 クロ美、たま母さんのトコロのたまちゃんもかなり好みなのだけどぉ・・・
 身近なトコロで旦那様に決めてしまいました!
 だって遠距離恋愛はツライんだもの。 クロ美寂しがりやだから・・・

☆不可能姉妹の妹様。
 ハイ、首輪食いちぎっちゃいました。ウフ。
 でも正確に言うと途中までは娘たちが日々少しずつ噛んでくれていたのヨ。
 黒猫一家はデミ子だけが下あごに引っかかっちゃうのでセーフティものです。
 3匹揃いの首輪でキメたかったのにィ!
by 黒猫3匹* (2006-05-07 23:14) 

ka-ru

それにしてもしっかり首輪を噛み切っちゃいましたね。それも2箇所?
クロ美ちゃんの歯がゆい気持ちを形にしたのね!行動あるのみよ。
by ka-ru (2006-05-08 18:24) 

コバ

クロかあさん。
(#゚Д゚) < ガンバレー
by コバ (2006-05-09 10:14) 

tabbycat

デミちゃん、とんだとばっちりだねー、頑張れー。(笑)
今後の展開が昼ドラの続きくらい気になります〜。
by tabbycat (2006-05-09 14:49) 

みゅー★

クロ美さん頑張ってねぇ~!陰ながら応援してるわ!
最後の念を送ってる写真怖いよ~!美人台無しですよ―。
それにしてもちょっと韓ドラっぽくないですか?
by みゅー★ (2006-05-10 00:02) 

黒猫3匹*

◆お返事遅くなってゴメンナサイでした!

♪ka-ru様。
 文字通り、「歯がかゆかった」のかしら、母さん。
 で、首輪でカイカイしてたら切れた? んーなバカなぁ!(笑)
 行動あるのみ・・・ってka-ruさんまでしっかりクロ美の味方なのね(悔しい)

♪コバっち。
 コラコラコラコアラ!(指が追いつかなくって「コアラ」になっちゃったじゃん)
 応援すなー!

♪tabbycat様。
 う、うれすぃ・・・ 名脚本家のtabbycat様にそう言って頂けると
 励みになります!
 私のデミ子が可愛そう。 クロ美のバカたれ!(笑)

♪みゅー★様。
 おーいッ、みゅー★様ってばクロ美は美人ぢゃなくってよ!
 いつも私、「クロってさー、かわいくないね~」って話しかけてます。
 韓ドラっぽい? 髪の毛掴み合って修羅場を演じましょーか??(笑)

◆ハッ!!! しまった! 以上4方へのお返事は
 クロ美モードでなくてkuroneko3mariモードで書いてしまった!(苦笑)
by 黒猫3匹* (2006-05-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫だらけ。寄生虫でました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。