SSブログ

直列直列。 [雑感えとせとら]

 

今朝、久々にこんな写真が撮れましたの。

 黒猫直列。

 

 お目目ビカッ☆バージョン。

 

「帰ったらこの写真で久々にブログ更新だ!」と思っていたところ

 

職場で・・・

 ミミズク直列。(笑)

保護色ですが見えますか???

 

4月から異動のため
窓から見えるミミズクさんたちともお別れ。
そこで、ミミズクさんたちに挨拶をせねば!と外に出てパシャリ☆
ミミズクマンション(と言っても松の木)にて
直列で挨拶してくれました。

 

むむむ。 今日は朝から直列づいているな。

 

さて、そんな私の今日のネロ占いは・・・
(ブログペットの管理画面で見れるのです。)

 

ネロ占い:お邪魔運悪し

私はうーたんとお鼻とお鼻の「鼻お邪魔」するのがスキ
無理やり鼻お邪魔されてます。

 

「直列」の文字はありませんでしたが
コレ読んで、ウケましたぁ~。
「鼻お邪魔」ってなんじゃま??(笑)
ま、目下、私にとってのお邪魔は「鼻」とか「うーたん」とかではなくて
家政婦クロ美ことクロ母さん。
私から妻の座を奪うつもりなのよ、このお方。
コラコラコラッ! だからダーリンから離れなさいってばッ!!(怒)

 

<余談>   余談っちゃ全部余談ですが・・・(^^;

スカパーで韓国ドラマをイロイロ観てます。
ここんとこ忙しくて撮り溜まっちゃってますが。

 
ch331「KNTV」の番組表4月号で新番組をチェック☆
さすがに全部を観ることはできないので厳選中。
ううむ。 悩む・・・

 

今回の表紙は
SE7ENくんでした。
クロ母さん:「あ~ら、イイ男。」 (←基本的に男好きな母さんですので。)

 

KNさん、以前より表紙の写真よくなったじゃないですか!
以前はヒドかった・・・(;^^A
他の韓国チャンネルも観てるので大忙し。
日本のドラマ、観れてませーん。
私ってば、いっぱいドラマ観てるのに
韓国語のヒアリング上達しないのだよ~(T_T)
あ。 倍速だからか・・・(;^^A
勉強のために契約したのに意味ねぇ~っ!

 

そんな私。
仕事が落ち着いたら、韓国に一人旅する予定。
ずーっと反対していたダーリンが半ば投げやりに許してくれたぁ~!!!
ありがとう、ダーリン。 ちゅっちゅっちゅ~っ 

 

<追記>
 ダーリンにちゅっちゅしたトコで締めたかったのですが
 次いつ更新できるかわからないので、追記です。
 最近残業中にお菓子を食べることが多いのですが
 コレ↓美味しかったよ~~~!

  GABANのポテチ。 多分ハウスさんの。

 仕事中なのに「生持ってこ~い!!!」ってなスパイシーさ。
 ぜひ食べてみてね♪


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

うふふ。タイトルを見て、写真を楽しみに見に来てみました!
黒猫ちゃんずは予想していたけれど、ふくろうまで直列とはー。。。
3匹もくるんですね。ちょっと怖いかも。。

GABA美味しいんですね。試してみます。今日、プリングルスを買ってしまいました・・・。旅行、よかったですね。楽しんできてくださいね!
by (2006-04-01 02:08) 

直列2連発!
「整列!」という号令がかかったわけでもなかろうに。
韓国いいなー。
私は10年前に行ったきりですわ。
10年前ぇ!?
自分で言ってびっくり。
韓国モノといえば、ひそかに「チャングムの夢(でしたっけ?)」というアニメを楽しみにしております。
サイト見ただけでツッコミどころが満載。
by (2006-04-01 07:53) 

ぽんず

遠近直列黒豆&光豆(笑)
この姿を見るとどうしても我が県I市にある「お多福豆」を
思い出してしまう。美味しそう。あ、お腹空いた(笑)
ミミズク直列に「鼻お邪魔」。大ウケてんこ盛りね!(^.^)
(突如小声)クロ美ちゃん、あのピラミッドカットの腕時計、絶対クロ美ちゃんの方が似合うと思う。略△・・・(以下内緒)
by ぽんず (2006-04-01 08:03) 

mamaru

直列直列直列!ですね~。
このポテチ、私も食べました。おいしいですよね~。
パッケージがまたそそる。
ミミズクさんたちともお別れなのですね・・・。
私もさみしい・・・。
by mamaru (2006-04-01 13:25) 

みゃう

きゃ~!直列直列、ミミズクさんまで直列、可愛いですね*^^*
ポテチ大好き♪買ってみま~す!
旅行楽しんできて下さいね☆
by みゃう (2006-04-01 22:40) 

ぶなねこ

タイトル下の一言に大ウケ(笑)
ポテチ、気になってたんです~。今度買ってみよ。
今日から新たな職場ですね。大変そう。無理せずがんばってくださいね(^^)
by ぶなねこ (2006-04-01 22:45) 

えのみ

すごい直列の一日でしたね。
お目目ビカッ☆バージョンはチョット怖いです。
ポテチのCMを見て気になっていましたが
会社で食べるのは危険ですね。(^_^;)
お仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2006-04-01 23:36) 

ka-ru

きれいに直列~♪
おめめ ピカッで、豆電球の直列と並列の実験を思い出しちゃった。
みみずくさんも夜はピカッですよね、きっと。
新しい職場では何が直列しているか楽しみですね
by ka-ru (2006-04-02 15:15) 

しまパパ

おおっ!黒猫さん&ミミズクさんが直列だぁ~
kuroneko3mariさんがこれから進んでいく道が
きっと真~~っ直ぐ、もとい!真ーーっ直ぐに
続いてるってことですね!これは!!
そういえば、kuroneko3mariさんもKNTVの視聴者でしたね!
ボクも数年間見てきましたが、家計の節約&韓国語の勉強がメイン!
ということを考えて、慣れ親しんできたKNTVを解約して
今月からはKBS WORLD(¥525/月)に切り替えました!
あと、ボクも韓国一人旅はずーーっと行きたい行きたいと
思ってるんですよ!チケットだけ買って、あとは全部自分で
手配して…。絶対一人で外国に行って、自分のアタマを
フル回転させて話したら上達すると思いますね!
また続報楽しみにしてます!!長々とすみませんでした。
by しまパパ (2006-04-02 18:51) 

MARI

黒猫さんもミミズクさんも直列!素晴らしい〜。
ミミズクさん達も、kuroneko3mariさんとのお別れが、
名残惜しいのですね。
GABANのポテチ、気になったのに買わなかったんですよ。
これは次に見たら買いですね。
by MARI (2006-04-02 19:07) 

猫ふみふみ

久々の直列ですね~待ってましたよ。
しかも今日はお目目ピカ&ふくろう直列の大サービス!
わ~い!黒猫BOXに保存保存(・・・ふくろうも・・・入れちゃえ!)

韓国旅行、楽しんで来てくださいね~♪
by 猫ふみふみ (2006-04-02 22:23) 

あさみ

クロ母さんは男好きなんですね。
しかも昼間にお酒はさすがに私も飲みませんよ。
by あさみ (2006-04-03 02:39) 

みゅー★

クロ猫直列&ミミズク直列、同じ日に同じ光景を目撃ですか?
その日は何かいいことありましたか^^
韓国ドラマお勧めがあったら教えて下さ~い!
早く仕事が落ち着いて旅行に行けるといいですね~。
by みゅー★ (2006-04-03 08:49) 

ここの管理人

韓国旅行楽しんできてくださいね~。
そんな私も8月下旬に恒例になっている?焼肉のタレ買出し
ツアーに行こうかと密かに計画中です。
肝心の韓国語は未だにマスターできず(涙)食べ物の名前とかは
すぐに覚えるんですがね・・・・(笑)
by ここの管理人 (2006-04-04 22:47) 

黒猫3匹*

◆お返事たいへん遅くなりました。 ゴメンナサ~イ!

♪ジャスミン様。
 いえいえ、フクロウさんたち、最多の時は8羽もいたのですよ!
 外に見に行ったら、一見保護色だから分からないんだけど
 慣れたらたくさん見えてきたぁ~。 少しキモイぞ~(苦笑)
 GABAN(最初私、「N」抜かしてました^^;)美味しかったですよ~。

♪町子様。
 ミミズクさんの整列も実はクロ母さんの号令で行われているんだな。(嘘)
 うわぁ、韓国10年も前に行ったのですね! じゅっ、十年??(一応ね。)
 チャングムのアニメ版始まりました??
 新職場でも「チャングムがぁ~」なんて話が聞こえてきました。
 人気なのね、チャングム。(私、観てない・・・^^;)

♪ポンズさまっ!
 なぁにをおっしゃるのっ!
 ピラミッドカットの時計、クロ美のヤツは似合いませんよっ!!!
 だからと言って、果たして私も似合ってるかどうか・・・(汗)
 っつか、案の定、腕時計するの忘れてるし(^^;
 I市ってどこだろう・・・ 寒い地方なのでしたよね? んーーーーー。
by 黒猫3匹* (2006-04-09 21:01) 

黒猫3匹*

♪mamaru様。
 GABANのパッケージそそりますよね。
 ウチの親が以前飲食店をやっていた頃、コショウはGABANでした。
 このポテチを買った少し前に、家庭用のミニボトルのGABANのコショウも
 買っちゃった☆なんかオサレなのですよね。
 ミミズクさん元気かしら。 近々前の職場にお邪魔するので楽しみ♪

♪みゃう様。
 ポテチ、食べてみてねん♪
 それにしてもこの日はなんだったんでしょう。
 黒猫、ミミズクの直列・・・ う~ん、不吉な。(笑)

♪ぶなねこ様。
 タイトル下のコメント、注目してくださったのですね。 ウレシイ♪
 新しい職場に移って1週間が経ちました。 はえぇモンだぜぃ。
 まだまだ分からないことばかり。 メーワクのかけっぱなし。
 ちょっとしたモノのありかが見つけられず仕事が進みません(泣)
 私と入れ違いに移った人に聞こうにも更に忙しい職場に移って掴まらないし。
by 黒猫3匹* (2006-04-09 21:10) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 お目目ビカッ☆バージョン、間違ってフラッシュ焚いてしまって…^^;
 ううぅ、黒猫でなければ怖くはないだろうに。
 1日の終わりにGABANのポテチでぜひビールを!
 うんめぇですゼ☆

♪ka-ru様。
 豆電球!! でも直列?並列?? ああーん、忘れちゃった(汗)
 新しい職場ではまだ直列モノ見てませんが
 色んなモノが見れそうな環境なのデス。
 ちなみに先日ゴキ○リ見たどー。 イヤぢゃ~。

♪しまじろう様。
 イヤーン、しまパパさんってばイイことおっしゃるぅ~。
 私の未来にはまっすぐな道が伸びているでしょうか。 だとイイナ♪
 KNTV、解約したヒト多いでしょうね。
 愛着があるだけにKNさんの行く末が心配になったり…(^^;
 私は解約してません。 KBSとダブルで視聴してるのでキツイよ~。
 でも私、なぜかMBCのドラマとウマが合うようでKNは捨てがたいんです。
 いよいよ経済的に厳しくなったら切るとします。視聴料お高いですもんねぇ…
 一人旅、してみたいですよね~。 私、追い込まれないと人に頼っちゃうので
 機会を作らないと上達しなくて(^^; 本当は1週間くらいの期間
 行ってみたいのだけど、無理だなぁ…
by 黒猫3匹* (2006-04-09 22:16) 

黒猫3匹*

♪MARI様。
 同じ日に直列!!
 何かの兆候でしょうか??
 しかし、何にもなかったな、この日。
 ミミズク軍団とお別れして早1週間。 元気にしてるのかしらぁ~。

♪猫ふみふみ様。
 次はどんな直列が撮れるかな♪
 ミミズク直列もぜひ保存してねん。
 韓国旅行楽しみィ。 でもまだいつ行けるかわからないの…(:_:)
 早く行きたいよぉ~。

♪あさみ様。
 いえいえ、あさみさん。
 私は昼だろうが何だろうが、飲みたい時に飲みます!!!(イバルナ^^;)
 昼ビール結構好きなの♪ 全然酔わないのよ~。 あ~ら不思議。
 あ、クロ母さんオトコ好きです。 私もなかなか好きだけど(汗)
by 黒猫3匹* (2006-04-09 23:28) 

黒猫3匹*

♪コバちゃん。
 ナイスありがとさんさんさーん☆

♪みゅー★様。
 同じ日に目撃しちゃったんですよ、これがまた。 しかしイイコトなかったな^^;
 韓国ドラマはブログでもかつて紹介したのですが、ハマッたのは何と言っても
 「アイルランド」です!!!大・大・大好きなキム・ミンジュンが出てるのも
 そうだし、イ・ナヨンも好き。ヤフーでも配信してるようなのでぜひ♪
 でも少々変わったドラマなので賛否両論かもデス。
 あとは「私の名前はキム・サムスン」ですね、やっぱり。
 スゲー、スゲー笑った♪ あの笑いは日本でもウケると思うな~。
 あ。 過去ドラではなく、今のオススメがよかったですか~??
 今はですね、これぞ!!ってほどのモノがなくて… と言いながらも
 イロイロ観てます。 今は「ヨンジェの全盛時代」がイチバンかも。
 でも、あんまし人気ないみたいなんですよねー(^^;
 みゅー★さんはどんなジャンルがお好きですか~?

♪ここの管理人様。
 ええぇーっ?! タレ買出しにわざわざ韓国までぇ? すっごーい。
 ん? コトバ?? 私もじぇんじぇん(←韓国出身者風。)ダメで~す。
 わっはっはー♪ (笑ってごまかす。)
 一人旅は何食べようかなぁ。一人だと限定されそうですよね。
 むこうで知り合いに会えそうなので、その時にガンガン食べるとしよう。
by 黒猫3匹* (2006-04-09 23:40) 

山猫庵

ニャンコのアイコンもいっぱい並んでますなぁ(^-^)
by 山猫庵 (2006-04-22 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝姿各種。春のお出かけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。