SSブログ

うーたん、チミ情けない... [黒猫*動画]

 

今日も調子に乗って動画いっちゃいます。
(今回は少し長めデス。しかも、また画像暗いです^^;)

それでは皆さんご唱和を!
ニャッツ GO☆ (タマさん、またパクっちゃった。うふ。)

 

           ★     ★     ★

 

本日の出演者。
 デミ  うーたん  

 

この日、なぜだか大ハッスルでドタバタの3匹。
家じゅう1階へ2階へ縦横無尽に長い時間追いかけっこをしておりました。
その後、デミうーたんが決闘を始めました。
「あら、ヤル気ね?思いっきりおやり。」とテーブルをどかした私。
すると...

 

◆まずはコチラ ⇒ 動画1

 

出たーーーッ!
シッポ膨らまし&耳後ろに倒してナナメ 歩きーーーッ! (笑)
なんか勝敗も見えてる感じね。

やがて、決闘も終盤にさしかかり...


◆続いてコチラ ⇒ 動画2

 

うーたん、チミは一体なんなんだーーーっ!(笑)
デミ子にやりこめられ、トドメを刺される前に決闘放棄???
ずるいよぉー。
ゴロン て、アナタ。
しかもゴロンした後、何事もなかったようなお手手ペロペロ!
ごまかすなーーーっ((o(>皿<)o)))

うーたんよ。
赤子の頃、クロ母さんのオッパイ争奪戦に勝てなかったよね。
結局チミはデミ子に適わないのだ! わっはっは~♪
(当時デミの半分とチョットしかなかった体重も
今ではデミの1.2倍もあるのにね...)

 

           ★     ★     ★

 

実はもう少し続きを撮りたかったのですが
デジカメのメモリカードの容量不足のため、あえなく終了~(泣)
デジカメ購入時についてきた32MBのカードなので動画撮っちゃうと足りない。
早速、時間があるときもっと大容量のモノを買うど!


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

くーる

おお!動画なんてUP出来るのか!!
便利な世の中になったものじゃのう・・・
うーたんの決闘放棄に爆笑
戦国時代だったら打ち首だヽ(゚Д゚;)ノ!!
by くーる (2005-10-04 19:13) 

nyatsu-go

うーたん!かなり笑えるんですけどぉ~!!(≧∀≦)
K1やプライドMAXより楽しいです☆
しかも、「アチョー!」って聞こえてきそうなうーたんの手、
タマは見逃さなかったぞ。(^∀^)
by nyatsu-go (2005-10-04 20:04) 

猫ふみふみ

おお!横っ飛び!
すごいぞ、うーたん!
喧嘩に弱くても、つかみはOKだじょ!
by 猫ふみふみ (2005-10-04 20:55) 

み〜ちゃん

うーたん,ステキ♪
やっぱり,逃げるが勝ちよね。
ね,うーたん^^
by み〜ちゃん (2005-10-04 21:19) 

ごろんっ!ってナニさ?最初から劣勢だってばさ!
うーたんてば・・・いつものうーまく(暴れん坊)なイメージはどこへやら?
ふたりのわじわじ(イライラ)シッポが可愛いのだ♪
by (2005-10-04 21:23) 

ж鳳爪

見事な斜め跳びですね~! うーたんの方が弱いとは思いませんでした。
でも役者としては上ですね^^ お腹を見せるのが「降参」の合図だと言うし、
早めにひと区切りつけたかったのかな?
by ж鳳爪 (2005-10-04 21:49) 

ここの管理人

横っ飛びのうーたん♬
かわいいなぁ(*^_^*)
by ここの管理人 (2005-10-04 22:21) 

yokopu

うーたん、かわいすぎです。
ナナメには、笑いました。
うちも、激しいバトルを撮りたいのですが、
携帯では限界があり・・・しかも、部屋が
きたないので、無理でーす!!
by yokopu (2005-10-04 22:49) 

mamaru

なんと発見です!
我が家でもこの光景は繰り広げられています。
しかし!
我が家でうーたんはくろべえなんですけど、デミ子は?!
なんとそれは私・・・。
1匹暮らしなので、わからなかったのですが、他の家族にはやらない仕草なのです。
つまり、私の存在は彼の中では猫・・・そして・・・兄弟姉妹・・・なのかも・・・
ナイス連射したいくらいです!!
by mamaru (2005-10-04 22:56) 

黒猫3匹*

♪くーる様。
 おひさしぶり~。深まる秋いかがお過ごしですか?
 (でも先日もしかして真夏日だった?コチラは寒いよ。)
 昨日動画デビューしたのですよ。
 今日のはうーたんらしいでしょー(*⌒m⌒)ぷぷぷ。

♪タマ様。
 嬉しいコト言ってくださいますねぇ。てへへ。
 うーたんの手、可愛かったでございましょう?
 でも「アチョー」は言わなかったよ~。
 うーたんの負け負けムード漂う一戦でした!

♪猫ふみふみ様。
 そうですよね。
 勝てないなら、ウケ狙え!うーたん!
 横っ飛び笑いましたよぉ。
 デミより身体大きいくせに、ヨワヨワでした!

♪み~ちゃん様。
 逃げるが勝ち。
 いいや、私は認めませんぞ!(笑)
 今回はダンゼン、デミ子氏を推します!
 でもでも。やっぱりうーたんウケ狙い。それは認めたる!

♪ねーさん。
 だしょだしょー。
 最初からヨワヨワ負けは見えてたっての(笑)
 わじわじシッポたまらんよね! じゅるり。
 動画に収めた以外の時間も、かーなーりー
 わじわじしていた二人なのでした!

♪ ж鳳爪様。
 いいや。うーたんはズルいだけなのニャ!
 重量はうーたんの方が勝っているのですが
 俊敏なデミ子には適わないのですね。
 役者。そう、その点ではうー子さんは見所ありますです(笑)

♪ここの管理人様。
 横っ飛び、しかとご覧頂きましたか??
 デミ子は落ち着いたものでしたよ。
 ああ、うーたん。チミは最初から逃げ腰横っ飛び。
 情けないよ、あたしゃ...(^^;) でも楽しかったから許す!

♪yokopu様。
 ナナメ、笑えますよね~。
 弱さの証だっつーの(笑)
 そう。汚部屋。動画だとバレバレですよね。
 バトルものは思いもよらぬトコに動くし...
 ああお恥ずかしや。掃除しよっと。いや、させようっと♪

♪mamaru様。
 まぁ、mamaruさん、デミ子役!
 クールに俊敏に行かねばならなくってよ(笑)
 1匹猫さんの場合は人間さんがお相手なのですね。
 うちは猫たちで勝手にやってしまうので物足りないといえば足りないんです...
 甘えて来るのもしかり。きっと親子でなければ
 もっと甘えてくれるんだろうなぁ...(ちょっちサビシイ。)
by 黒猫3匹* (2005-10-04 23:36) 

イヒヒヒ~~~!
いや~~、笑わせていただきました。
やっぱし、うーたんでんな!
ドテッと倒れたあとのなめなめがたまりまへん!
ええ味だしてるわ~~
by (2005-10-05 00:30) 

jirokicchan

デミ子「あれー、うーたんさま、なにをなさるのですか。あれー。」
うーたん「ほれー、どうしたのじゃデミ子。ほれほれ。」
なんていう方が、デミ子様の味方をしやすいんですけど。
これじゃぁ、同情票がうーたんに集まっちゃうよぉー。
動画で見ると、うーたんって仕草が愛らしいしね・・・
はっ、いかんいかん。デミ子様こそ、強く、正しく、美しいのじゃ。
by jirokicchan (2005-10-05 01:15) 

ニャン太郎

なぜか、今日は観れたなり。
初☆うごいてるデミ子さん&うーたん。
うーたんって実はなかなかのやり手かしら?
やられる前に「戦意喪失させちゃう作戦」ってか?

猫ちゃんネタと全く関係ないけど…ちらっと写ってる円筒型の3段(扉付き)キャビネット私も欲しかったのにゃ。
アメリカもののドラマとかにもインテリアで使われているのをみたニャ。
けっこうイイお値段しましたか?
by ニャン太郎 (2005-10-05 04:18) 

櫻

動画の画面が大きいので撮っても楽しめました。
「参りました、ゴロン」ってすると、そこで終了する動物って偉いですよね。
走り回るときに爪の音がカチカチ聞こえて臨場感たっぷり!
by (2005-10-05 19:40) 

黒猫3匹*

◆ソネブロさん、また不具合でしたねー。

♪たま様。
 わーい、笑っていただけましたか?
 やっぱりうーたんでしょー??
 本人は別に笑かすつもりはないんでしょうけどね...(^^;)
 うーたん、万事があんな調子で、日々笑わしてくれます♪

♪jirokicchan様。
 むむむ!浮気はいけませんことよ!
 デミ子泣いちゃう...
 でもホント、うーたんは面白いやっちゃ。
 話しかけると「むにゃむにゃ、ふんふん」独り言を言って
 歩き回っております。それだけで充分笑えるのでR。

♪ニャン太郎様。
 ご覧いただけましたか?うごく黒猫。
 ま、なんてこたない、その辺の猫さんが
 ただ黒色してるっつーだけなのですがね。
 後ろのキャビネット。拡大写真はコチラ↓
 http://blog.so-net.ne.jp/kuroneko3mari/2005-06-24
 「カルテル社」「コンポニビリ」で検索してみてくだされ。
 段数などビミョーに違うものがございます。
 買ったら思ったより、1段ごとの高さがなかったです。
 ドライヤー、化粧品、サプリなんかを入れてます。
 サムスン、見終わりました?最終回のこと書いていい?

♪櫻様。
 「参りました、ゴロン」ずるいでしょー。うーたん。
 それか喧嘩に飽きたのかな?
 確かに集中力ないし、飽きっぽいタチではあります。
 爪の音や、どたどたしてる音、聞こえましたか~?
 臨場感。動画の醍醐味ですね!(もっと画質がよければいいのですが...)
by 黒猫3匹* (2005-10-05 21:18) 

tsubame_diary

うーたん、負けるな頑張れ!o(T^T)o
と思いました・・・。
by tsubame_diary (2005-10-06 13:05) 

黒猫3匹*

♪tsubame様。
 お優しいtsubame様。
 うーたんへのご声援アリガトウゴザイマス☆
 でも、多分、デミには適わない...
by 黒猫3匹* (2005-10-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。