SSブログ

おっぴろげより恥ずかしい? [猫=^_^=]

 

この1週間、週休0日で働いたので
黒猫たちと一緒に過ごす時間が少なく
新作写真が撮れませんでした(T_T)

なので、「イイのないかな?」と過去の撮りだめ写真を物色していたところ
うーたんデミのこんな恥ずかしい写真を発見!
ニャン達にはナイショで大公開しちゃいます(*⌒m⌒)

それではみなさんご一緒に♪
ニャッツ GO☆ (タマさん、パクッちゃった。ゴメンナサイ!)

 

 

避妊手術後の写真で~す☆ (今から1年半くらい前かな?)

うわぁ・・・うーたん、お腹タルタルやん(^^;

 

きゃあ、デミ子さん。いよいよお嫁に行けんよ。
(っつーか私がおっぴろげてないか?(恥))

 

いやぁ。恥ずかしい写真でしたね~。
黒猫のお腹は白いんですね~。

 

ちなみに、シンガポールの動物病院で採血されると
首の辺りがこんなコトに・・・ ⇒⇒⇒ コチラをCLICK!(ka-ruさんのブログです)

 

明日からの1週間はイイ写真が撮れるといいなぁ・・・
実は動画デビューをモクロミ中。
ああ、母さんのアノ動きさえカメラに収められれば・・・
はよ、やっておくれよ!
(皆さんの使っている「らくちんFLVメーカー」私も使ってみました。ホントに「らくちん」でした♪)


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

mamaru

女の子の手術のときはそんなふうになるんですか!
♂はなんともなく、た○たまが小さくなって帰ってきただけでしたよ~。
でも、点滴したときは、両足首が毛刈りにより、同様の恥ずかしい状態に。
そうだ、写真撮影しておけばよかったぞ・・・。
by mamaru (2005-10-02 20:20) 

GO

はじめまして。かわいい猫たちでいいですねー。ウチの猫はほとんどヤクザです。ウチのも十何年か前に避妊手術したんですけど同じように恥ずかしい状況でした。さすがにヤクザ猫もそのときだけはおとなしくしてました。三日くらいですけど・・・・・
by GO (2005-10-02 21:34) 

jirokicchan

ほぉー、黒猫も地肌は白なんですねぇ。
それも、なかなかきれいな白ではありませんか!
これで、来夏のクロねこファッションは、部分カットのツートンで決まり?

うちの母さんねこは、もっと鳥肌っぽくてピンク系だったような・・・
by jirokicchan (2005-10-02 21:40) 

yokopu

毛を剃った部分って、なんかたるたるで
かわいいですよね!!
で、なんか、触るとぺたぺたして・・・。

実は一度、ラバーブラシでこしこししすぎて
うなの背中が剥げかけたことがあります。ふふふ。
by yokopu (2005-10-02 21:57) 

てんた

ほんとだ、黒猫さんのおなかは真っ白だ!(^◇^)
デミ子さん、何気にモデル立ちです~。
動画デビュー、楽しみなのだーーー。
シンクロが生で見れるかな♪
by てんた (2005-10-02 22:14) 

黒猫3匹*

♪mamaru様。
 オンナの子はこんな風になっちゃうのですー。(笑)
 点滴ごときで毛刈りなのですね。そっかぁそうなのかぁ・・・
 ブログ始めると分かってたら、私ももっとハゲにゃりんの面白写真
 撮っておくんだったな~。

♪GO様。
 はじめまして☆
 さきほどGOさんのページ拝見しました!
 さび猫ちゃんなのですね。ヤクザだなんてそんな・・・
 うちのクール猫デミ子は普段は素っ気無い猫なのですが
 手術後カラダを布(ウチではバンダナ)で締め付けていた間は
 超・超甘えんぼ猫に!外したとたん、いつものクール猫に(泣)

♪じろきっちゃん様。
 ごぶさたでした!お仕事忙しかったご様子ですね。オツカレサマ~。
 そうでございましょ?キレイな白でございましょ?
 部分カットのツートン!いや~、はやらんて~。
 みっともなかったわ~、ホント。元通りになるまで4ヶ月、いや5ヶ月くらい
 かかったんじゃなかった??

♪yokopu様。
 うーたん、身ぐるみ剥がしてみりゃあ
 予想以上にたるたるしててビックリした覚えがあります。
 股間が白豚ちっくでエロい~!
 あの~、必要以上にこしこしせんといてください。
 背中が剥げるくらいって一体・・・(汗)

♪てんた様。
 そうなのれす!まっしろなのれす!
 動画は先ほど撮影しました。
 明日公開予定。まだまだへたっぴ動画なのですが・・・^^;
 デビュー作はシンクロではないんですけどね~。
by 黒猫3匹* (2005-10-02 22:52) 

わーい、見事なはげにゃりん♪
そして見事なおっぴろげ☆
うーたんの乳○んがおぼろげに確認!
はげにゃりん肌になにげに怪しい色気を感じるのは私だけ?
by (2005-10-02 23:21) 

ニャン太郎

うわっ!きれいに剃れてる!
大将くんも男子なので○○がちいさくなってきただけでした。
ねこの皮ってすごくたるたるだから剃りにくそうです。
麻酔してから剃るんですよね…きっと。じゃないと暴れるだろうし…

目覚めたら、お腹の毛が…

動いてる黒猫軍団のチームワークを1度見てみたいものです。
動画楽しみにしてます。(気が早いって)
by ニャン太郎 (2005-10-02 23:57) 

nyatsu-go

ありゃ~!見事な剃りっぷり!!
正直パクッてもらって嬉しかったりするタマです(*^∀^*)もっとパクッて!
チャウは真冬にハゲにゃりんにされました!確か消毒液の色が消えてなくて
茶色まみれだったなぁ~。
by nyatsu-go (2005-10-03 00:46) 

ぎゃー!!おはずかしい写真だわー(^^)
お嫁いけるかしら...
そういえば我が家もそんな時ありました!
でももっと狭範囲ですみましたよー☆
by (2005-10-03 11:08) 

猫ふみふみ

黒猫さんたらお腹真っ白白なのね。
家族みんなでやれば、おっぴろげ~も怖くない!
竜は♂だし、小さい時にやったので、
小さい小さいωが丸ハゲになっただけで済みました。
by 猫ふみふみ (2005-10-03 13:47) 

unitaro

黒いのは 毛だけでした 黒猫一家
デミ子さんを万歳させるのに夢中でkuroneko3mariさんがおっぴろげている
のに10,000点。
 
by unitaro (2005-10-03 16:07) 

黒猫3匹*

♪ねーさん。
 そーざんしょ。見事ざんしょーーーっ。自慢のハゲにゃりんナリ。
 いやん、うーたんの乳○ん見えちゃった??
 そう言えば、だいぶ前だが妹2号のカレがデミ子の乳○びをツンツンしたら
 「いやん」って感じで「ニャン」って恥じらいの声をあげたらしい。
 カレはコーフンしたそうな(*⌒m⌒)ぷっ
 うーたんの白豚腹には、実は色気を感じた私でR。

♪ニャン太郎様。
 そうそう。猫さんの皮膚はノビノビ~だものね。
 確かに剃りにくそう。上の写真のときも実は虎刈りだったのよ。
 
 「海神」4話見ましたさーーーっ!
 なんなのなんなのっ!面白いではないかーっ!
 剣さばきがすごいぞーーーって感心していたら、倍速で見てたんでした(^^;
 どーりで... いやぁまたひとつ楽しみなドラマが増えました。
 登場人物多いから、いろんなドラマに出てた脇役さん&子役さんが出てて
 それを見つけるのもまた楽しみナリ~。

♪タマ様。
 いやぁ、「ニャッツ GO☆」は
 なんだか無性に使ってみたくなっちまいましてねぇ...
 失礼しやした!(でもまた使わせていただくつもり(^^V
 茶色まみれだったのですね。チャウちゃん。
 でも、その方がいいかも。黒猫2匹は白豚肌が出たまま数ヶ月。
 あ、違う。黒毛がうっすら生えてきたのがいやらしかった覚えがあるワ。

♪yokko様。
 そうですよね??広範囲すぎますよね??
 うーたん&デミの半年前にクロ母さんも手術受けたのですが
 もうビックリでしたよぉ(@_@)
 デミ子さんたち、お嫁は行けませんね。
 って嫁なんかに出すものか!ウチの可愛い子たちを!(娘溺愛の父親風)

♪猫ふみふみ様。
 かつて子供の頃はオスの猫ちゃんしか飼ったことがなかったのだけれど
 その頃は去勢なんてしなくて(昔ってそうじゃなかったですか?)
 ちいさくなるωの実物を拝んだことナシ!
 黒猫のお腹は真っ白白でした!
 クロ母さんのも「腹黒」ではありませんでした!(笑)

♪unitaro様。
 そうだす。黒いのは毛髪だけだす。
 黒猫一家は、白腹一家だったのでした☆
 自分のおっぴろげ姿、写真を貼り付けてから気づいたのでした...
 どーせならもっとおっぴろげてみればよかった?(おいおい^^;)
 だってさー、もっと高得点狙いたいんだもの...(←アホ)
by 黒猫3匹* (2005-10-03 20:52) 

ka-ru

リンクありがとうございます!
たくさんの猫好きさんに見ていただいて、2匹の災難も少し救われました。
しかし、、、、元気に戻った今は、バリカンが欲しくなってしまいましたよ。
白猫化計画(?)いやシロ豚になってしまうかしらん?
それにしても、うーたんとデミ子さん、広範囲で見事なお姿!
りっぱな記念写真ですね。
by ka-ru (2005-10-04 13:13) 

黒猫3匹*

♪ka-ru様。
 2ニャンの首毛、少しは生えてきましたか?(まだですよね...)
 そうそう、白豚みたいなんですよね~。
 うーたんやクロ母さんのお腹はそれはそれはブザマでしたよ~。
 今回の写真、記念に撮っておいてよかった。
 こんな風に全セカイに公開するとは思ってなかったのですが...
by 黒猫3匹* (2005-10-04 18:58) 

tsubame_diary

kuroneko3mariさん、こんにちわ。
デミ子さん細いですね~。
お腹は真っ白なのね。
ちょっと恥ずかしい。(///ω///)テレテレ♪
by tsubame_diary (2005-10-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。